スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月03日

'14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

「写真撮りすぎだ…っ 画像の選定作業に1日かかったぞ…ッ!」
「さーせん。」


どうも、輝く頭は漢の証。ジェイソン=ステイサムです。



嘘です。
改めまして、こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことエクスペンダブルズ北上さま。です!

今回は!今回は今回はなんと!!

SY31周年すぺしゃるっ!?

でお送りしますよっ!

参加者は1周年ということを受けてか久々の大所帯!
キム兄
おかりん
エミー
アッキー←ひっさびさ!
ともちん
まっつー
にっちゃん
ターキー
リーダーmt
と、わたくしめ。
SY3からは以上10名!+えれんちゃん

そしてさらに、今回は京都学院大学サバゲサークルターキーおかりんが所属してる)から1名!モヒカン一味から4名!
…のはずがモヒカン一味は世紀末お兄さん(モヒカンさん)も含め3名が体調不良などで脱落…!><
今流行りの(?)デング熱とかじゃなくてよかったです(。・ω・)b
また次回に…!

フィールドが台風の被害を受けてずいぶんと変わっていたのですが今回、あろうことかフィールドの写真がなかったので割愛させてもらいます
(´-ω-`)
今回はタイトルにもあるとおり最大人数サバゲ!実に50人とか聞きましたが…!

ん~なるほど、確かにこれは多い…!!(;・`ω・´)

これだけ人数が多いとセーフティも大変!
ガンラックだけとって見ても、SY3だけでもこのありさま。
それにしてもなんて統一感のなさ…w(^ω^;)

ごちゃごちゃは仕様。


あ! やせいの
カピバラが とびだしてきた!   ▼

お子さんを頭に乗せて…



お子さんといえばまっつーの愛娘!
今回も来ました!
「今日のエレンちゃん」のコーナー!


今日もエレンちゃんを撮りまくるまっつー
エレンちゃん視点となっております。

しかし、この後まっつーのカメラのメモリがお釈迦になったのだった…。
記録より記憶だぜ!まっつー
(記憶だけじゃブログが書けないのが難点。。。)


このリーダー…立ったまま死んでる…!


リーダーは置いといて、フィールドイン!
ゼロインに余念がないキム兄

新しいACOGだしな!

あ、そうですか。(無関心)


結構カメラ外、ゲーム中はまじめしてるSY3の面々









カメラが向くとこの有様である。



エミーの ふしぎなおどり!
しかし なにも おこらなかった! ▼


こいつら…w


キム兄「欲しかったんだろう?」

あ、はいw ブログ的にはおいしいです^q^

ゲーム開始前は茶番チャンスッ!(比較的まじめな茶番。)


しかし、後半になると休憩タイムとなる。

「ここの防衛は任せろー!」(座り込む。)

さすが若い人材は動きが鈍らない…!
(我々も充分若いけど…w)
ターキーカピバラさんが先導!キム兄が追う形に。


こういうチームワーク写真ってなんか好き(*´ω`*)

今回はSY3屈指の早撃ちガンナー、荒野のガンマンが2名参加しているということでツーショットを…!(もちろんゲーム中。)

残念ながら、ウェスタンツーショットとはならず…。(。-ω-)本当に残念。
(右:ともちん 左:まっつー

わしだってツーショット欲しいんじゃー!

リーダーと。。。 いや、なんか違う。
じゃーおっちゃん(オーナー)と。

ツーショットとはなんぞや…?w


クマ「AKをウェザリングするんじゃーい」

AK104、至上の水浴び!
確かにサビてるAKっていいよな!!(そこまでしなくてもとは思うけどな!w)

最後はやっぱりSY3のみんなとぉー京都学院大学サバゲサークル、そしてご一緒いただいたモヒカン一味さん(1名…w)で集合写真!
(そういえば、しっかりしたチーム名まだ聞いてないな…)


また次回!




  


Posted by Team SY3  at 17:57Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年08月21日

'14年08月18日 CQB GHOST レポート

T-2といえば最後T-1000が溶けるシーン…!
あ?「I'll be back.」だろって? う、うるせぇ!ヾ(。・ω・)ノ

と、言うわけでこんにちわっしょい
T-1000ことロバート・パトリックです。

嘘です。

改めまして、こんばんわっしょいヾ(。・ω・)ノ
ゆっけ02”ことK-1000北上さん。です!

今回はリーダーの突発的な「そうだ、CQB Ghostへ行こう。」により、CQB Ghostさんにお邪魔しました!
やっほい!

SY3参加者は
リーダーッ!ことmt
おかりん
と、わたくしめ。
の3人。
突発的だった為か参加者はあまり募れませんでしたな(;・`ω・´)

それよりなにより、前日予約だった為にGhostさんにはご迷惑をおかけしました。
orz Do Ge Za
ギリギリ予約でも温かく迎えてくれるGhostさんは天使に違いない。(少なくとも悪霊ではないですね!)←うまいこと言った!

実に半年(約7ヶ月)振りのGhostさん。
久々に来たので設備に見慣れないものが!!

フィールド観戦モニタ!
(大山のぶよえもん風に。)

お昼にはなんと参加者によってそーめんが振舞われるという!
なんとも夏っぽい!!

ご馳走様でした!!


大 繁 盛


これにはリーダーmtも昂ぶって脱ぐ始末。

戦場のタイガーマスク
ネタが許されるGhostさん大好き(*´ω`*)

終盤は特別ルールとしてリーダーmtが装備する"ヴィブラニウムの盾"のHIT判定をなしとするルールを付け加えてもらいました!
ネタが輝けるGhostさん大好き(*´ω`*)

これ、身体隠れないから一緒じゃないかな…w

「うおおおぉぉぉぉぉぉオオン!mtインヴィンシブルッ!!!

そこには痙攣しながらHITコールするリーダーの姿がっ!!

「アンブッシュには勝てなかったよ…」

米兵装備とアフガン中途半端ソ連兵

「あ、どうも。ウズベキスタンからきたマキシム=キタカミンスキーです。」なんてね。
この米兵のお方、あの、「全ギ共産同迫真前衛舎」議長の"彼氏"のお友達だそうです。

こんなところでも議長…!! 顔が広いのね…!
※ちなみに迫真前衛舎の活動拠点はCQB_Gohstということになっています。

(赤くないのに)赤いT-シャツ。。。

中途半端ソ連兵。。。

おかりんともども"赤く"なりつつあります。(ソ連的な意味で。
それもこれも迫真前衛舎の所為…!!

「呼んだ?」


Ghostさん恒例の集合写真ターイム!




リーダーmt特集みたいになってしまった。。。  


Posted by Team SY3  at 18:27Comments(0)サバゲ

2014年07月23日

'14年07月19日 ボダゾンレポ

そのしかめツラは何だ?で、お馴染み。
ジョーカーです。


さぁ、笑顔にしてやろう


改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことダークナイト北上です(。・ω・)ノ゙

今回は
久々にボーダーゾーンさまにお邪魔しましたよ!
SY3参加人数は5名…!
おかりん←よく見る!皆勤かもなw
エミー←まだクマ…脱ぐ気はないのか
ともちん←イーストウッドのお帰りだ。
国家社会主義ドイツ労働者党員(以下短くナチ
それと今回はエミー's兄も参戦!写真はありませんが… (いつも車に乗せていただきありがとうございます!
と、わたくしめ。

今回、わたくし、SY3とは別のチームとして参加。
大学の友達と一緒に参加したので、敵側からみんなを見るという新しい体験をしました!

「……仲間外れなん…?」

たまには別の視点からみんなをみてみようー!と思ってやってみたんですが、敵に回すと動きにくいことw
いつも一緒に行動するため、どこにどう動くか行動がバレバレで大変でしたwww


そして!あわやアニマル部隊大ピンチ!
強敵現る!!

から揚げ売りのチキン!!
こちらわたくしめの大学の友人の連れですが、とんでもない装備できましたw
そして大いにフィールドを盛り上げてくれました!
(フィールド写真がないのが残念!><)

「一名様、いらっしゃいませー!(接敵)」
「はい、一名様おかえりになりまーす!!(撃破)」
「ありがとうございます。白から、450円になりまーす!(メディック蘇生)」
などなど、数々の名言を残してプレイしてくれましたw
こういうガバガバなサバゲは楽しいですw


今回目新しいと思ったのは
ナチ
まぁ、一緒にサバゲするのは2度目なわけだけどw

現所属チーム3つというとんでもないエリートw

「しかし毎度思うけど制服は熱かろう…?洗濯どうしてんの?」
「クリーニングです。」
!?
あの制服をクリーニングに出す勇気、すばらしい根性である。



連写対決で負けるわたくし。

(わき毛…www)

D.Eをもらって上機嫌なおかりん

その立ち振る舞いや、一重にエンペラーの如し!


「サルーンで食うポップコーンがたまらねぇ…」
早撃ちガンマンはポップコーンがお好きか。

SY3射撃部発足できるといいなぁ!)

人間に戻ったリラッ●マの貴重な喫煙シーン。

今回逆にこの写真以外エミーのアップがないのは秘密!


午後はあいにくの雨に降られて早めに引き上げることになったけど
実に貴重な体験だった!もうしばらくは敵側に回りたくないw
写真があんまりないから今回はこんな感じで!

集合写真はいつもの通り!
バーン!

  


Posted by Team SY3  at 14:19Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年07月10日

'14年7月5日 バトルゾーンレポウゥトッ


「ブログ(の内容)が変わるだって…!? どうせゆっけ02は書けないんだ…… そんなに…僕たちの力が見たいのか… 書いてやる 埋もれる…… 前に!!」でお馴染み。
アスロック米倉でs 「米倉ァ!! きさまァ 一人でブログを書き始めるつもりかァ!」



「書かなければ……埋もれます 砲雷長…」

改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことトマホーク北上です(。・ω・)ノ゙
ジパング流行ればいいのに。(*´ω`*)

今回は
キム兄の誘いで「バトルゾーン」様へまたもお邪魔になりましたよ!


SY3参加人数は珍しく多めの8名。
ジャップ
キム兄
おかりん
えんどぅ
にっちゃん
草のん(ポン太くん予定)
さらにリーダーッ!
と、わたくしめ。

久々な面子が多いですな…(。-ω-)


見てのとおりあいにくの曇り空
それもそのはずこの日の予報は70%雨
しかし奇跡的に雨には降られませんでした!

先週からバトルゾーン様に住みついておられる招き猫さんですが、今回はチームこぞって写真を撮りまくってましたw(猫の写真のが多いんじゃね?w)

現在、里親募集中とのこと!

匠ヘッドに警戒の色を示す…


草のんは女子力高め。


M4のまずいほうを覗き込む猫さん。危ないゾ


リーダー「ほらほらぁこっちにもかわいい猫がいるぜぇ?」

撃ち殺すぞ。

そうこうしてるともう昼飯時に。。。
今回はどんな茶番が…飛び出すやら…
それでは恒例の、"じゃっぴんぐお料理します回 ~地獄編~"

えぇ?なになに?今日はキム兄の為に手料理を披露するって!?
それぁ楽しみだ。
そして取り出したのがコレ。

「おえかきシャーベットォォォー!」

(……手料理?)なるほどなるほど、続けたまえ。

「こうして愛情をこめて作ってェ……」

ジャップ「あとは冷やすだけ!」

あ?冷蔵庫なんてねぇよwwwwww
「え?」

そのままキム兄食べる飲むことにw

「これこのまま?w」 「愛情こめて作ったから!」 「引く・・・。」

グラビア本をまわし読みするリーダー達。

(他の方まで巻き込んでwww)

引き続き女子力の高い草のん


「ったく…毎回毎回爆発落ちの材料に使われるために自爆してんじゃねぇんだぜこちとらぁ…」

あふれ出る昼休みのサラリーマン感。

【特報】じゃっぴんぐ映画化計画始動!
「我、バトルゾーン島ニテ歩哨ノ任ニツク。」
空前のスケールで描く!

昭和八九年七月公開!!
(嘘です。)

毎度毎度装備(?)がおかしくなっていくリーダー


「おい、匠ヘッド貸せよ。」

(これ、、、前はどっちだ…)

完全に一致。


ゲテモノぞろい。

に至っては誰が被ってもいいよねw)
世紀末☆お兄さん:モヒカンさんも加えてw

「サバゲ装備です!」って言われても信じられないww

今回は戦場カメラマンを務めてくれたおかりん

おかげで写真が多すぎてネタに困るほどですがw


ゲーム中はみんなで行動…
「じゃあ行きますか。」ぞろぞろ…のそのそ…


ジャップにっちゃん、キレイな連帯感、そして見事な時代錯誤感。


キム兄武器を眺めている場合じゃないぞ…!


合流~!


一方リーダーえんどぅは…

_人人人人人人人_
> 楽しいドライブ!<
 ̄YYYYYYY ̄

(これ、バトルゾーンではいつも見る気がする)

モヒカンさんも負けじと!


最後にみんなでー

撮影:モヒカンさん。 (いつもありがとう御座いますw)





~おまけ~

ジャップの身長と歴然の差を見せ付けられるわたくしめ。(ブチギレ。)

頭一個くらい違う…

リーダー愛車家。

毎度思うけど、タントタカスタムは万能だな…!
  


Posted by Team SY3  at 14:21Comments(0)バトルゾーンサバゲ

2014年07月01日

6.28 奈良闘域解放区斗争


「前衛舎レッド!」
「前衛舎レッドッ」
「前衛舎レェッドッ!」
「前ンンンンッ衛舎レッド!」
「Zenesha Red!!」

5人揃ってッ!斗争戦隊 ゲバレンジャー!

で、お馴染み
前衛舎レッドNo.04ことゆっけ02北上さんです(。・ω・)ノ゙
(のっけから真っ赤っか…w)

今回はわたくしめの大学の革命的同志数名を引き連れて「バトルゾーン」様にお邪魔しましたよ!
サバゲフィールド貸切断固粉砕斗争」を掲げるのであった。

天気はあいにく曇りのち雨…。
フィールドも全体的にどんよりして見えますね…(´-ω-`)



今回SY3からの参加は6人!
…だったんですが、おかりんターキーが風邪でダウンそろそろ熱くなってきたからって油断する時期になってきたもんな!
と、いうわけで
ジャップ
エミー
リーダーッ!
と、わたくしめ
の合計4人!+我が大学の非公式ゲバイバルゲームサークル「迫真前衛舎」より3名!の大所帯!

久々のリーダー
ノリノリである。


「今日はひとつお願いしますよ。」
「えぇ、こちらこそ。」

社交辞令も忘れないリーダーの鏡ッ!(しかし覆面。

のんびりとしたセーフティ風景…


しかぁーしっ!!


学生運動家達によるセーフティ不法占拠は始まっていたぁーっ!!!

武器も真っ赤であるーっ!!

AKやペペシャはわかる…角材に、赤い布を巻いた棒?なんだぁ?これは…。

革命的同志「こう使うのだっ!」

な、なんてこったーっ!!!
「サバゲに必要なものは銃ではないっ!その他装備だ!」


茶番も欠かせないっ!!

断水により自販機に殺到する学生運動家達。


あまりの騒ぎに機動隊出動!


積年の怒り、爆発ッ!


休憩時間が最も輝いていた気がしますw

そしてSY3の茶番マイスターといえばこちら。
ジャップ
「今日も戦闘糧食のにぎりめしか…。
いや、贅沢は敵だっ!武士は食わねど高楊枝…ってな!」


「さぁ飯にすっぺぇwww」

北海道リッチバターに、贅沢パイン(直球)?
贅沢三昧じゃねぇかwwwwwww

飯に罪、なしっ!!


フィールドでは砲兵があろうことか前線にて活躍…!(発射回数4~5、推定キル数0~1)

ついで味方(援護)の損害3~4名。装填スピードの遅さが今後の課題ですねw

ゲバヘルは目立つは、リラッ●マは戦場でリラックスし始めるしで、収拾がつかないw



そしてとうとうあのジャップ新装備がっ!?
じゃじゃーん!

これは…
「女子挺身隊」装備?ドマイナーすぎてさっぱりわかりません。。。
リアヴュー。

ホントに好きだな…w

そういえば今回はバトルゾーン様に招き猫が出現。

まだ子猫みたいですが、フィールドにも一時出没しそのかわいさでもって銃撃を中断させるほどの人気でありました!(*´ω`*)

そして最後にみんなでぱしゃり。

圧倒的赤さ…w
なんだかんだ茶番サバゲでしたが楽しかったですw装備もラフでいいので荷物がいつものはんb…とはいきませんでしたがw
少なくて済みましたw(革命的同志諸君はサバゲに関係ないものを大量につめていたのですごい量でしたがw)




~おまけ~

サバゲ後の革命的セーフティはというと…。



歴戦の勇士達のゲバヘルが…!
彼らの戦いは続くっ!→  


Posted by Team SY3  at 23:17Comments(6)バトルゾーンサバゲ

2014年06月16日

'14年06月14日 ボダゾンレポート

元グリーンベレーの俺に勝てるもんかでお馴染み。
ビル=デュークです。

(みんなもう知ってるね?)


改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと最近銀歯を詰めなおしてパーフェクトな北上さま。です。

今回はお馴染み!
ボーダーゾーン」様へ行ってまいりましたよ!


今回はエミー企画!

休業したはずのリ●ックマ
「今日はファンのみんなの期待にこたえなきゃいけないから!」とのこと。
(さりげなく新兵器:TEN-GAフルオートトレーサー装備)
フラッシュバンにも使えるし、サプレッサーにも化けるし、極めつけはフルオートトレーサーと来たもんだ…全く、TEN-GAは万能だな!!

と、そんなこんなで
毎度おなじみのボーダーゾーン様ですが
あのお山はどうなったかというと…

な、なんと!!
キルハウス復活!!

もちろん内装は変わっておりました!
さらに蛸壺もそのままに!

リラッ●マの下が開いている点には触れてはいけない。)
行く度に違う顔を見せてくれるボダゾンはまるでBarのママのよう…!(たとえがわかりづらい。)

んで、気になる参加者は
もちろんエミー
エミー's Friend(たけちゃん
おかりん
おかりん's 大学サークルの面々(3名?)
ターキー
にっちゃん←New!!
まっつー
アァーンド、わたくしめ。

さらに世紀末☆おにいさん通称:モヒカンさんをお誘いして

3勢力入り混じる戦いに!…なるかと思いきや同じチームに(*´ω`*)

ターキーにっちゃんは後で個別写真撮ろうな!って言ってすっかり忘れてました。。。いぇーい。。。

そしてそして、忘れちゃいけない!
SY3の新メンバーは…

エレンちゃん。

こ…これはいったいどういうことだ…?
付け加えますとまっつー(※決して嫁ではない。)だそうです。

あらあら、一人撮影会が始まったわ

わたくしめも撮られていたわ

何だこの集団…。


エミー新兵器はまだまだあった!
どどーん!!
M82A1 Barrett CQB


構えるとごつくてかっくいい!


「はぁい、今わたくしめの置かれている状況ですが…」



どどん!
これぞっ!!超絶合体!!
「12.7mm対物狙撃北上式依託射撃法」!!!


こんなものを頭の上でドンドンされるとブラックホークダウンのネルソンになってしまうます。
「耳元で撃つなっての!!」

さらにさらにおかりんは今(チーム内で)話題沸騰中の
KAC PDW!!!(ガスブロ!!)


ちょっと写真がわかりづらかったので銃単体のを…

その日の内にガスブロマスター(自称)エミーが購入。

そしてわたくしめもお金がなかったため、半額でロアレシーバーのみ購入。。。

な、なわけないでしょう!w
さらににっちゃんも購入決定と、SY3にKAC PDWの波が!!
KACブームの火付け役。
歩くグレネードことおかりんもこれには大満足のご様子。




熱さでダウンするリラッ●マ

あぁ~wだから言ったのに…w早めの休業をおすすめしますw

そしてゲームも終盤。
みんなで忘れずに記念撮影を(*´ω`*)
SY3でぱしゃり。


今日ご一緒してくれたおかりん'sサークルメンバー&たけちゃんともぱしゃり。


おいおいwこんなんいつ撮ってーんw(ばっちりカメラ目線。)


そして娘と共に帰路につくまっつー


気をつけてお帰りになるんだな!

エミー's Friend たけちゃんともすっかり打ち解けましたとさ!

またご一緒したいもんだね!

それでは次回に続く→(。-ω-)  


Posted by Team SY3  at 21:36Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年05月29日

'14年05月25日 TRENCHレポゥツッ!!

「いたぞおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!」でお馴染み。
ビル=デュークです。

(え?知らない…?)

( ´・ω・)…。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャングルで謎の生物に虐殺されるのに定評のある北上さん。です!


今回は大阪府にニューオープンした「TRENCH」さまへお邪魔しましたョ!
今回の参加は4名…。
キトー(エンペラー)
おかりん
エミー
とわたくしめ。

バス停へ到着。

まだヒトの形をしているリラッ●マを捉えた珍しい写真。

遅れてエンペラーおかりん登場!

BGM「木こりのテーマ♪


セーフティの広さにエミーもご満悦(*´ω`*)


フィールドビューはこんな感じ!





逆さになった車がありました!(どうやって置いたんだろ。。。)

中にも入れちゃう!結構ばれない!(けど入るタイミングが無い…)

場に似つかわしくないSSの将校が!

(うちのチームも大概似つかわしくないw
主にこれとか、

これな。。


そしてええぇぇぇ!
フィールド説明を聞いてびっくり
オーナーさん「はーい、たまに野生生物が現れるので撃たないようにお願いしまーす。」
一同「「「ん?(*´ω`*)」」」
"野生生物が現れる"?なんて、ワイルドなフィールドだ…!
アニマル部隊の迷彩効果抜群じゃね!?)


「あ! やせいのヒグマが とびだしてきた!▼」

※これは撃たれました。

我らエンペラー親衛隊!

(王政転覆はよ。)

そしてリ●ックマ=エミーから重大発表が!

エミー「私は、アニマルを一時休業します!」
「やめないでー!」「キャーエミー!」「やめないでぇー」「天丼食い行こうぜ」
と、惜しまれつつも会見は終了。
どうやら休業理由は"アニマル装備は熱すぎる"とのこと。
冬眠ならぬ夏眠に入る予定です。(もしかしたらたまに来るかも!?)
アニマル部隊ファンにはイタイ出来事でした…

大丈夫!まだ大人気アイドルグループ「帝国アイドルじゃっぴんぐ」があるよ!

まだネコルイージもいるよ!!

まだ!
俺達の戦いはこれからだ!!


ご愛読ありがとう御座いました!





次回へ続く→  


Posted by Team SY3  at 15:20Comments(0)サバゲTRENCH

2014年05月12日

グリーンキャニオンレポート 

好きな経絡秘孔は激震孔、おばんわmtです。
きっちゃんの貸切レポを挟んでのレポートよ。

今回きていただいたのは
おかりん
キムチ
きっちゃん
おれ
そしてSY3の裏番

きとにゅん!
GHOST勢と化した彼はなんかオーラ発しています。マジで。
そして新技オープンゲットを習得したそうです。
※イメージ画像

そんなことはどうだっていい。今日のローンレンジャーイベント戦になんと、200人を超える参加者が募ったそうな。100vs100やで。こわ
そんな鬼も泣き散らして逃げ帰る地獄に、恐れを知らない背中が一つ。

誰やこいつは!鳥だ!飛行機だ!いや鳥だ!答えはNO!
answer is…

ルイージ!!(キムチ)
今日のキムチはなかなか良かったよ。かっくいー

ワオキツネザルもいたよ!女性スタッフに弄られてたよ。

悔しいので以後登場しません。

きっちゃん。

きっちゃんリペアード。フェイスガード破損したので〇〇〇〇〇ザルからシュマグ借りて換装。いいね!ピアーズみたい!




そしてゲーム終番
10分間の無限復活にSY3が動き出す
そうパツイチで突撃をかましたったで!画像ないからイメージ図な!

最後の突撃は自チームほぼ参加でこんな感じやった。あざまあざま。おれの醸し出すカリ


そしてSY3に志願兵もっでてきて、よかた。たのしかー



そのころ、不敵に笑う鶏が一羽。暗躍する日ノ本ノ英雄。そしてえんどぅ(総受け♂)
UFにSY3の魔の手が迫る!!

next diary






  
タグ :サバゲOGCmt


Posted by Team SY3  at 12:15Comments(0)OGCサバゲ

2014年05月12日

'14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

「更新はゆっくりだ…。」
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い!!
でお馴染み。
ボブ・リー・スワガーです。

嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことアーカンソーのパープルハート北上さま。です!

前回のリーダーのレポートをぶった切っての更新誠に恐縮の至りぃ!(北上☆平謝り!)


今回は知人が
「ボダゾンは毎回貸切だ!あーぁもうキレた!今の俺何するかわかんねぇ!貸し切る(^ω^)」と半ば自暴自棄になりながら貸し切ったので参戦させていただきました(*´ω`*)

参加者は
エミー
おかりん
ターキー←New!
あとおかりんターキーお友だぁちっ!!!が2名!
とわたくしめ。
の6人~(*´ω`*)

するとどうでしょう!!
コレまでフィールドINすると見えていた大きなアレが!!

え?「アレって何?」だって?

それでは恒例の(?)
"SY3的BeforeAfter!!
Before


After


おかわりいただけただろうか



そう!
キルハウス

(エッビウェアユーロゥー…♪ ではない。)

キルハウスが砲撃を受けでっこぼっこな山(?)のように変わっていました!

今後の展開が楽しみです!

そしてぇぇぇぇ!!!
なんだぁ?この階段はぁ?

エミーおかりん生きてるかぁ?≫

エミー&おかりん≪あぁ、なんとかなぁ。≫


その通信を最後に消息を絶った彼らを捜索に来たわたくしめが見たものとは!!

変わり果てたSY3アニマル部隊の面々…!!!
か、完全に野生化してやがる…!!


「おめぇもアニマル部隊にしてやろうかーっ!!うしゃー!」
「ぐ、ぐわー!来るなー!」



自然もいいけど文明の利器、マジ☆リスペクト。」



子供達には見せられない、中の人たち森の妖精たちの休息。
妖精さんタバコは吸いません。タバコのようなものはチュッパチャッ●スです。
こちらもコンゴの展開が楽しみです。(ワオキツネザル的な意味で。

ゼロインするラリックマ


ズキュゥゥゥーンッ!!!

「撮れた?」

お、おぅ(;・`ω・´)←ゴルゴみてぇな顔してたな…といった表情。

ファストドローの練習中かな?



最後はみんなで!
いくぞー!!

一瞬自分がしっかり写ってないと思いましたがしっかりばっちり写ってましたw
マルチカムの迷彩効果ってすごいw



次回「むせる。」
SY3は巨大な不発弾。自爆、誘爆、ご用心。
  


Posted by Team SY3  at 00:53Comments(2)ボーダーゾーンサバゲ

2014年04月20日

04月13日 CQB Buddy レポゥト!

※注意、今回のブログには少々下品な内容が含まれます。
けしからん!という方は我慢してください(*´ω`*)


というわけで、
閃光手榴弾だ!!(。・ω・)ノ゙~δ

"ゆっけ02"ことレオン・S・北上。です!

今回は友好チームNSTさんと一緒に!!
CQB_Buddyさんへお邪魔しましたよ!!


(実は前回更新のボダゾン2日連続というのは内緒。)

とりあえず1枚。ピース

机きったなwww

今回の参加者は
こけっこ

アッキー
エミー
おかりん
呪われた鼻 えんどぅ←おぅ、久々じゃねぇの。
そして、撮影わたくしめ。

エミーがおもむろに取り出したのは……

意外!それは10年モノのガスッ!!
(見たことねぇwww)

どうやら規制前のガスなので今のガスブロに使うととんでもないことになるらしい。
エミーのFN5-7はスライドごと吹き飛んだそうなww
全部プラスチックは耐えられない!><

ワタクシ、怯えながらPx4で撃ったところ
無改造でハードキックリコイルを体験できましたw( *´ω`)<スサマジイ!


未だかつてここまでタクティコーなリラッ●マをみたことがない。



えんどぅ「え?あぁ、コレですか?身体の一部みたいなもんですwww」

うるせー!また鼻に弾丸打ち込むぞ!


そして今回は新兵器を某有名ガンショップで購入してまいりましたっ!!

開封の儀!!

お、見えてきた!!

意外!それはTE●GAッ!!(わずか10行ほどでネタ二度目w)
※実際に某有名ガンショップにこのような商品は置いておりません。


もとい!!
これこそ我がSY3技術班がその有用性を見出した"フラッシュバン コードネームTEN_GA"!!!


使い方は簡単!
「フラッシュバン!」して

相手が気を取られているうちに…
「バン!バン!バン!」と言いつつ制圧!


自衛隊の訓練のひとつである口頭射撃からヒントを得ました(。・ω・)ゝ

戦果のほどはまずまずです。
まだまだ実戦投入されたばかりなので、これから研究していく所存で!( -`ω'- )
(やっぱりタイミングがうまくつかめなかったんだよなぁ…)


よぉしお前らぁ!
メディック戦が、はぁじまるぞぉ!
イェアー!!

Buddyのメディック戦は敵地のど真ん中で死んで写真を撮ってた記憶しかありませんw

くつろいでんじゃねぇよwww



おかりん「トルネードグレネード、TEN_GA…どっちをとるか迷うぜ…!」
アッキー「断然TEN_GAだろ。JK」
えんどぅ「…。」

わたくしめ(ぶっふぉwwwこっちみんなwww)


そして今回も鼻を被弾する安定のえんどぅ
もう呪われてるとしか…


※ブログでは初ですが、SY3ではえんどぅは毎回鼻を被弾するというジンクスがあります。


今回も忘れず集合写真!

いつにもまして着ぐるみ部隊がひどいww
え?ワタクシ?こ、これはほら、ライフルグレネードだから。


NSTさんとの合同サバゲ出撃だったんですが、どうにも写真がSY3だけになってしまいましたw
(ほら、気になる方はNSTさんのブログへ行くでしょ?っていう宣伝ですよ!やったねワタクシ!)
こちら!
と、こちらー



~おまけ~

前日のボダゾンからアッキーおかりんエミーの家へそのまま転がり込んだんですが…

ごらんの通りほとんど寝ていないらしくw

帰りのバスはこんなでしたw



みんなはサバゲ前はしっかり寝よう!!
変態紳士なサバゲーマーとの約束だ!  


Posted by Team SY3  at 01:19Comments(0)サバゲCQB Buddy

2014年04月14日

04月12日 ボダゾンレポート!

こちらを見ていただきたい。


随分と似ているでしょう?

と、いうことで!
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことテレンス=北上=リーです。

春も深まってまいりましたねぇ。。。
今回も、今回も今回も!
ボーダーゾーン様へお邪魔しましたよ!!


参加メンバーは左から
アッキー
エミー←New!
おかりん
ともちん

そして撮影、わたくしめ。

フィールドはが咲いておりましたよ(*´ω`*)


"ヤツ"が来ていればこんな具合に偽装していたことでしょう。

隠れてねぇww

いつものとかウェスタン

……うん、もう見慣れた。




???「そいつはどうかなぁ…?」
わたくしめ「ん?」









     !?

ブログ初登場でいきなりのリラッ●マこれはSY3アニマル部隊
の先駆けとなりそうですw
(写真はこの日のものではないのでモザイクの謎は後日。)

「愛しのU10シニア」を入念に、それこそ舐めまわすかのように手入れする荒野のガンマン

よし、シャリーンと名付けよう。

そして忘れがちなチーム集合写真

桜をバックに撮れてよかった!
(卒業式かな…?)


今回は当日参加された方の集合写真もいただきました!( ー`ω´ー )

ネコ、リラック●も去ることながら圧倒的存在感の「モヒカン」さんw
なんとこの雑多なブログを覗いていただいていたようで!
「まさかフィールドでアイルーさんと会うなんてw」
と有名人(猫?w)アイルーを知っていただいていたようです!

ぶっちゃけあんな格好でサバゲしてたらどこ言っても目立っちゃうし有名にもなるよねw
アイルー様々ですね!(^ω^)


そして、
この後めちゃくちゃ焼肉食べた。
(モヒカンさんもご一緒しましたw)

画像があらーい><

是非、またご一緒させていただきたいです(*´ω`*)

ではでは~(。・ω・)ノ゙


ンネクスツッ!! ユッケヅ ヒィィィンッ!!!(名探偵コ●ンのアレ風で)

  


Posted by Team SY3  at 21:47Comments(3)ボーダーゾーンサバゲ

2014年04月11日

mt個人サバゲ グリーンキャニオン




お久しぶりスタイリッシュレアボーイMTです

今ではすっかりレアキャラのぼくですが、じつは月一くらいでサバゲに行ってたりするんです。
んで4/9 グリキャン水曜定例会へとあっきーと二人でグリキャンにいってきました!
二人で!!


ここはスタート地点からの一枚。この写真では納まりきれないほど広い。

インドアで培った勘やセンスなどは一切通用しない広大なフィールド。もはや戦場ですた。。。

木の障害物はあるものの基本的にはフラッグ戦なので大概は迂回します。無理です。マサダで正面突破は無理です。

ここを通るようなどMはうちのチームにはいません。ジャップくらいです。




おろ?こんなところにやせいのアイルー(笑)がいますねぇ!きゃわいいですねぇ、ちょっと追いかけてみましょう。




ハンターが三人もいました…失礼しましたー



山猫が狙撃してますねぇ。地形を縦横無尽に動き回れたり、自由にアンブッシュできるのがグリキャンの醍醐味なんですかねぇー


そして時間は経ち、敵陣地に一人でも侵入できれば勝利する砦攻略船

この三階建て木造建築物が敵陣地。
残り時間は三分、流れは敵が籠城し始め、徐々に包囲しつつある赤チームの優勢で終盤戦へと移っていく。



同じ赤チームで知り合った空前さんにやっとの思いで助けに来れたときの一枚。敵の猛攻で身動きできず、新幹線並みの速さで飛んでくる大量なプラスチックバイオ弾に襲われていました。
でも大丈夫!!仲間が来てくれたから

横一列になり、砦の敵や林のアンブッシュに応戦していました。


んでいろいろして飯食って帰りました。
まぁ今度はみんなで行きましょうや。

next diary!SY3!




筍でか!!
  
タグ :サバゲOGCmt


Posted by Team SY3  at 11:01Comments(1)OGCサバゲ

2014年03月24日

03月23日 バトルゾォォォーン!レポゥッッッッッツ!!!

Yippee-ki-yay, motherfucker.でおなじみ。
ジョン・マクレーンです。




嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと北上・ザ・グレートさま。です!

こぉんかいは~
バトルゾーンさんへお邪魔しましたよ!

逆光なんだよなぁw



改めて観ると本当に中東フィールドですね!
AKとか民兵装備がよく栄えます!

まぁ当日は民兵なんて居ない代わりにこんなのが居ましたけどw

ガン●ム、大地に立つ!!

そして上の写真でもうネタバレしましたが、今回はそう!
ジャップが来ましたよ!
"じゃっぴんぐ"ファン(業界では"臣民"と呼称される。)必見ですぞぉ!!
超レア、生着替え写真からー

あん?着替え終わってんじゃねぇかって?うるせぇ!こまけぇこたあいいんだよ!
ジャップ装備は修羅の道…準備も誰よりもかかってましたw
(しかも連発できる銃はほとんど装備されてないし…あっても高いし…)

早々に着替え終わったわたくしめ。


今回のSY3参加はアッキーキム兄ジャップ、わたくし。

今回は特に戦術とかなんとかに重きをおかずに行動しましたがなかなか統率が取れていたと感じます。

「GoGoGo!」「右方警戒!」


「11時方向敵影2!!」「遮蔽物へ!!」

捏造したけどかっこよすぎわろたwww

本当の戦闘中の写真はこれ~。




ボートに乗り込むキム兄。
「動かし方がわかるのか?」
「あれよ、ハワイで親父に(ry」
コナン君かお前は…


圧倒的疾走感w

ソマリア海賊かな?



ちょっと帽子貸せよジャップ!

一度やってみたかった!
「恥ずかしながら、帰ってまいりました」

自分でも驚くくらい似合いすぎててわろたw(帽子だけでも結構それっぽくなるのねw)
ジャップ装備あり…か?

いやいやwwなしなしなしなしwww

そしてジャップと水盃

※実際にはコーラが入っております。

ここで水盃(みずさかずき)とは?

お酒じゃなくて水を注ぐってゅうのわ。。。
親睦を深めるものじゃないってコト、しかもその後で盃を割っちゃぅの。。。
そぅ。。。これゎもぅ
酒を一緒に飲むのゎこれが最後ってコト。。。
つまり、兵士達が今生の別れをする為の儀式ってコト。
ぃみゎかんなぃ。。。
もぅマヂ無理
出兵しょ。。。


今日の!
ジャップのコーナー!!


(いただきますの構え。)
毎回乾パン戦闘糧食(O NI GI RI)を持ってきて一人ヒストリカルゲームをするジャップ。今日は何が飛び出すのかな?

今日のじゃっぷめしはこれ!!
ほほう、今日のは丸いね。今川焼きかな?
お、見慣れた三角。またO NI GI RIかぁ
薄くてバリバリする?せんべいかな?













欧米か!
食の欧米化!

ハンバーガーにサンドウィッチとポテトチップスwww
まさかのアメリカンフードのオンパレードw
俺達の知ってるジャップは死んだんだ。


アッキーの写真が少ないのが心残りですが、今回はここまでぇー


NEXTゆっけでまた会おう。(。・ω・)ノ゙

~おまけ~
今回もまたジャップを探せのコーナー
今回はわかりやすかったかなー?w

※実際のフィールドにこのような草原?はありません。

こんなにジャップ尽くしでいいんだろうか…もうダメかもしれんね。  


Posted by Team SY3  at 16:48Comments(2)バトルゾーンサバゲ

2014年03月24日

3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

更新が1週間も遅れたことを……

本当にすまないと思っている…!!


どうも、キーファー・サザーランドです。


嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャック・北上・バウアーさま。です!

なぁんと今回はァ!
今回はァ!!

NSTさんの貸切サバゲに呼ばれましたよ!(*´ω`*)b

場所はUF-Guardian
うちのチームからはわたくしめコケッコキム兄アッキーが参戦。
全員初めてではない場所なので、「おぉ?wこれwwww地の利がある俺ら超有利じゃね?wwwwぶっふぉぉwwwww」ってテンションだったんですが、まぁほぼ何もせずに終わったかな…フフ…
※写真はありません_(:3」∠)_

さっそく朝飯ダーッ!!



そしてなァんと!!
本日は昼飯に炊き出し?豚汁?が、あったんですワー。
初めてがいっぱいネー!


へいへい、見ろよ。だぁいこん( ー`ω´ー )


作ってくれたのは前回のバトルゾーンでも強烈だった
おでんくん』がやってくれました。

くっそうまかったですぞ!!
後光がさしますワー


配給を待つみんなの図。


おや?豚汁のようすが…▼


おめでとう!豚汁はうどんに進化した!▼

("ヤツ"さんがうどんを投入したんですねー、おいしかったです!)

「うどんだ!うどんを出せっ」


そして急におめかしをはじめるコケッコ

こうしてな、

んで、こうするんだな。

_人人人人人_
> 首狩り族 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



貸切なのでルールは独自なものが多くとても新鮮でした!
特に"Free for All"

これは開始1~2分間中立な状態で進行役の合図で一斉に全員が敵同士になるというあれです、サドンテス的なサムシング!
全員が敵同士なのですが一旦協力するなどしても良く、SY3は4人固まって行動していました(*´ω`*)
う、裏切り者なんて出ませんでしたね!最後SY3の2人が生き残って殺し合いなんてし、してねぇよ…!つ、つよい絆があるので味方に銃口を向けるなんて絶対にしませんワー。
(わたくしめ、コケッコの2人が生き残ったんですがあらかたクリアリングした後同時にお互いを撃ち殺しました)

Free for Allでも文字通りFreedomなおでんくん。


まじめにクリアリングするアキさん。


少女にフラれる…(あ、名前聞いてない!!)
べ、米海兵隊さん。


(あれね、ホントに戦場とかでありそうな写真だよね)

みなさん派閥?を作って勢力を強めてました!(かしこい!)
で、おでんくんがラスト2分くらいで同盟組んだ味方を後ろからばっさばっさと…w
お、恐ろしい子…!!


今回、ゲームの性質上SY3の写真は少なめ。セーフティでしか撮れなかったよ…(´-ω-`)

戦利品を獲たわたくしめの図



是非、また行きたいですねー!

(今度はうちのチーム総動員で…!!)


次回もゆっけと地獄に付き合ってもらう。(。・ω・)ノ゙  


Posted by Team SY3  at 14:59Comments(3)UF-Guardianサバゲ

2014年03月05日

03月01日ボダゾンレポート!

推理漫画といえば断然「金田一少年の事件簿」でおなじみ!
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことサイクロンジェット北上さま。です!


今回ご紹介するのは
1LDK風呂なしトイレから徒歩1分半最寄り駅JR高槻(バス必須)超御得物件…!

こちらです!!(デデン!)

なんとこちら、トイレだけでなくフィールドからも近いという好条件!!雨や風、雪にだってびくともしません!!
今ならなんと特別価格
¥348,000
にてご提供!もちろんローンだって構いません!!
詳しくは今日のチラシで!

と、観ての通り今回はボダゾンのセーフティが新しくなってたよスペシャルです!
(参考までにBefore↓)

この前はこれだったんですよ奥さん!
(なつかしの第1回ボダゾンレポートの写真です。)

やはりボダゾンはまだまだ進化中ですね!!

さてさて、肝心の内容に入っていきましょう!
(まだ今回撮った写真1枚しか消費してない…!!)

ゆっけ02「うわーん!東京に行きたいよぉ!あきえもぉ~ん!!どこでもドア出してよぉ!!」
アッキー「しょうがないなぁ…  東京バナナ~(てってれてっててってれてっててー!)」

「わぁいwこれで東京に行った気分に…;;」
おいしかったです^p^

そして今回は新キャラ

駆け出しサバゲーマーこけっこ~!!
サバゲは2回目だか3回目と言ってましたが、うちの伝説の棒立ちスナイパー(誰とは言わないが)より遮蔽物を有効活用していてしっかりと敵を観ていた感はありました!
(次からはバッテリー2本用意しような!!)

そしてそして今回も戦場カメラマン\オッカリーン/が写真を撮りに撮ってきてくれましたよっ!

(↑ピューリッツァー賞ノミネート作品「写真を撮る人。」著:ネオアームストロング=サイクロンジェット北上スペシャル。)

そこで巨匠おかりんの作品の数々を展示しましょう。

「カレーは飲み物」 作品No.172

戦場に疲れた彼はカレーを飲みながら何を思うのか…
なんとも言われぬ哀愁が感じられる作品となっております。

「事務所NG」 作品No.68

戦場で兵士などはよく顔などにモザイクをかけますがこちらはセルフサービスとなっております。

「絶望。」 作品No.249

すごく…おおきいです…

「観察眼」 作品No.190

「なるほどな、やっぱりブロンドのケツはたまんねぇな。」そんな会話が聞こえてきそうですね。

そしてこちらは彼の代表
「死に急ぐ猫。」 作品No.263



3枚でひとつの作品となっております。
戦場での躍動感、どんなときも明るい猫のお茶目感がひしひしと伝わります。

こちらは彼の未発表作。
「狩の時間。」 未発表



どんなに真剣な場面でも
カメラを見つけるとついやっちゃうんだ☆

サイクロンジェット北上。作
「巨匠」

いいよーいいよー!

む?何かね?

写真が好きかね。キミも撮ってしんぜよう。




とまぁ写真からわかるように今回は特に足場が悪いとか寒いとかはなくトラブルもほとんど起きませんでした!!
(私のオープンドットが割れたくらいかな…ハハハ…)
最後に集合しゃしーん!
SY3からはこの4人!すくないながらもがんばりましたな!

左からアッキーこけっこわたくしめおかりん もうみんな知ってるね?)

「最初にボダゾンセーフティスペシャルといったな?あれは嘘だ。」  


Posted by Team SY3  at 20:44Comments(2)ボーダーゾーンサバゲ

2014年02月24日

02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

好きな複座戦闘機はキ45改「屠龍」でおなじみ!
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことすーぱー北上さま。です!

今回は新 天 地
バトルゾーン」様へお邪魔しましたよっ!スペシャルゥゥゥゥッ!

ご覧の通り入り口では「闘 域」がお出迎え!圧巻( ・`ω・´)

フィールドはこんな感じ!



アラブってる!

なんとまであるんですだよ!奥さん!!


セーフティもひろーい!(*´ω`*)


快適でしたワー!

今回は
ともちん

の友達!













ベルギー空挺部隊さんとご一緒でした!


「よぉ、にぃちゃん。乗ってくかい?」

「あ…///じゃあ、敵陣まで…///」

「あぁ…次はフルオートだ…(オゥフwオーゥイエェース!!)」

※写真はすべてゲーム中のものです。

強烈でしたwww

今回は我がSY3の誇る炎の戦場カメラマンことおかりんが帆走してくれたお陰でゲーム中の写真がたぁっぷりですw
(ちなみに副リーダー、わたくしめのケータイは充電切れのため稼動しておりませんでしたw)




※もちろん戦場カメラマン自身の写真はありません。不遇也。。。(´-ω-`)


こうしてみると結構サバゲしてる!(棒立ちとかターミネーター歩きとかはあんまりないですね!)
遮蔽物はしっかり有効活用!!折角遮蔽物が多いフィールドなんだしね!



そして…



【悲報】ホロサイトカバーすると見えにくいからと、取ってた結果wwwwww

ワロタ…wワ、ワロt………

よいこのみんなは、しっかりサイト保護しよう!!SY3お兄さんとのお約束だ!

ではでは!!
→NEXT SY3's さばげ。

あん?集合写真?ねぇよんなもん!



~今日のおまけ~

おかりんの写真はないといったな?
あれは嘘だ。

ともちんのゴーグルに反射してましたw(ちっちぇwwww)  


Posted by Team SY3  at 14:02Comments(4)バトルゾーンサバゲ

2014年02月19日

2月09日 ボダゾン雪の陣!ゥレポゥーーッツ!!

カップヌードルといえばカレー味
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことヨガファイア北上です。

突然ですが!
今回の標語は"Fuck"です




さてさて今回も、今回も!
ボーダーゾーン」様にお邪魔しましたスペシャルですよ!

しかし前日は生憎の雪…
まぁ、予想通りフィールドも雪景色

Somebady, get rid of fuckin' snooooooow! なんて叫んだり。

おい!クソジャップ!調子乗んな、つぶすよ?

とまぁ、ジャップが「ユキノシングンガー」とかなんとか言ってはしゃぐくらいの積雪…!!

しかし、ボーダーゾーンはそんなことじゃへこたれずにゲーム開催!つ、つよい!
めっちゃ寒い…ガスブロなんてもはや飾りに…)
前回の比じゃないねこれ…w


早速着替え記念撮影。
はい、みんなでぇ…

ふぁーっく!!

最近の大日本帝国軍人はケータイを持っているのか…(今じゃ化石のガラケーだがw)


そしてそして今回はなななんと!!
新キャラがやってきておりまーす!

西部開拓のエキスパート!!ともちん
彼はサバゲやろうよ!様から流れ着いたらしいです。
(ホームページ見てよくバイバイしなかったな…(;・`ω・´))
ガスガン(ピースメイカー)メインのため当日はうちのオトモことアッキーからウィンチェスターを借りていた模様。(後日買っちゃうんだろう?そうなんだろう?w)




そして今回は今ではすっかりレアキャラと化したリーダーの姿が!!

















寝てる~www
日本の輝くたからである社蓄のリーダーは夜勤明け。休憩中はほとんどこんな感じw

リーダーの貴重なピースシーン。


そんなリーダーとは対象的に雪でテンションMAX気味なえんどぅ

ハハ、はしゃぎすぎて転ぶなよ?

そしてみなさんお待ちかね。
"今日の ジャップ"のコーナーはぁ?

えぇ、なになに?
マグロ缶詰に、パイナップル缶、それとサト●のご飯(未来のものじゃねぇかw)
すっかり雪景色なのに南洋戦線みたいな食事だなおいw


今回は忘れずに集合写真を…!

後半はが溶け出して泥けちょになりながらのサバゲでした!
お疲れクソったれ共!!



今回はゲーム中、休憩中問わずずぅっとチーム内で「Fuck!!」の声がw
これはハヤルな…(*´ω`*)

「オゥフ、ファァァァック…スィー、オォゥ…!
イエェス…スィィー!! フゥーハッハーッww シャッガーンwww ォゥイエェェェエエスwww」(海外AVのあえぎ声。)

ずっとやってましたw


  


Posted by Team SY3  at 13:53Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年01月13日

1月11日 ボダゾン参戦!! レポート!!

弾とガスは現地調達(仲間から提供)。スカベンジャープロの"ゆっけ02"ことスーパー北上さま。です
(。・ω・)ノ゙

今回はまたも!チームで話題沸騰のフィールド「ボーダーゾーン」に行ってまいりましたスペシャルですよ!

真ん中の子はバスで知り合った若干17歳でソロボダゾンの子です!チーム私有地サバゲでのびのびしているようです!羨ましぃ…リーダー!フィールド購入はよ!



今回は忘れずにフィールドの写真を撮ってきましたよ!



ゆ、雪張ってるー!地面も凍ってて歩くと“シャクシャク”いいましたw



早速拠点占領中……



≪枢軸軍が彼らの旗を取り戻した!≫



あ、アッキーそれ…
ウィンチェスターじゃねえか!www



(早速撃たせてもらう。)

んー!楽しい!最近ボルトアクションいいかもって思ってたけどレバーもありだな!!
(狙いは装填するたびにぶれるし手も疲れるけど…)


サスケェの鬼の連射(25連射/秒 ハイサイレベル)で盗撮対決は
わたくしめの圧倒的敗北…




「ネコもパシャリと。」(もうこいつ一人で記録係させたらいいんじゃないかな。)



大日本帝国系アイドルグループじゃっぴんぐ」センターのじゃっぷことイチロー=ハリー=タナカ。
我がSY3アイドル部隊の期待の星。


※アイドル部隊はただいま人員不足につき募集を行っております

「「はっ!副リーダー殿!!」」とアッキーと師匠ことおかりん
「諸君、大人気アイドルグループじゃっぴんぐを知っているかね?」と聞いてみたところ


「「はぁ?じゃっぴんぐぅ?そんなメンバー1人しかいないアイドルグループ知らねぇなぁ??」」と返された。

面白い、、、お前たちもメンバーにしてやろう…

「あぁー、いいよいいよ!」「いいねいいね!」「もらいます!はい、もらいます!」「目線こっちくださーい!」を1人でして盛り上げるすーぱー北上P。(大日本帝国版 アイドルマスター)

シュールww

最後は恒例のチームでパシャリ!(を、忘れてたのでテキトーに集まってるっぽいのを一枚…)
うっかりしてたぜw


(指が入ってるところもうっかりしてたぜ…w)



今回はチーム以外からもきむにいのお友達、そしてわたくしめの大学
友達(の友達も)などなどたくさんの人とのサバゲでした!(ココに乗せるのは主にチームメイトの写真のみです。)

JAP成分多め、じゃっぴんぐファン大勝利回でしたー!
ではまたー!



~おまけ~
おわかりいただけるだろうか?
この中にすすきに擬態しているジャップが…!





こんな風になってましたw
なんというゴミwww(褒め言葉、「ゴミのように見せることでしっかりと偽装できている」の意)


即席偽装網~!
頭は完璧なので頭の位置は全然わからないw(胴体がんばろうなw)  


Posted by Team SY3  at 01:40Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年01月01日

mt個人サバゲ ghost乱入



明けましたのでおめでとう
激震孔mtです
歳末12/29。俺が参加せず企画した21日のsy3定例会は自然消滅し、今月アッキ―会と俺の会が開催されました。

加入member、じゃっぷ♡とたかみー、サスケェにおかりんをひっさげ9人の参加となりました。
いぇーーーーーーーーーいめっちゃ増えた。三ケタなんて調子乗った事言いましたが、ぶっちゃけ仲間が増えたら嬉しい。もっとこいよ。


そしてこの昼食風景、手前右側のネギとんこつを食しているイケメン。
彼もまた新メンバー
さすらいビジネスマン


丹羽くん

一人でのさばっていたところ、お誘いしたら快く承諾。連絡先をふるふるで交換するのに手間取っていましたが、とりあえず新メンバーとなりました。
いいね!現地で仲間集めとかいいね!そのせいで他府県に偏りすぎるなんて口が裂けても言えn

今月のGHOSTはもっこりスパイダーマンメイドガイローソンの店員などが参戦していましたねー。さすが年末。さすが。

後ろのオカリンとたかみーが隠れてる一枚。えんどぅの足がががががががががgggggg

畑の向こうから狙撃しそうな雰囲気をヘルメット一個であふれさせるショージ

銃の名前忘れた。

誰が撮ったか知らないソロ写真。あざっす。ブログ初じゃね?

たーみねーたーっぽいサムシング

かわいい(迫真)



オーナーにご助力いたただいての集合写真。チーム一同感謝しております、ありがとうございました。鳥山明っぽいね



なんにせよ三か月持つまいと思ってたチームは半年を迎える前に、10人を超えました!!(実働5人くらい)
さばげやろうよさまとキム兄ぃのおかげであります。ありがとね。
まぁ目標変わらず部員三ケタ変わらず、ゴーストさんをバイオ弾で埋め尽くす。そんな日をリーダーは個人的に夢見ております。

ことよろ!!
まだ動画編集に時間がかかるよ!


next diary
  


Posted by Team SY3  at 17:14Comments(1)サバゲ

2013年12月09日

12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことスーパー北上さま。です。(句読点までが名前だよ)
今回はァ!リーダーがァ!参加できなかった為にィ!このワタクシがレポートしますよっ!不安だなァ…

今回は大阪北部と京都との国境に位置する「ボーダーゾーン」様に行って参りましたよっ!
元々はチームメンバーの個人出場の予定でしたが、後から5人が寄生する形になりました!

気になっていた当日の天気予報はこちら↓

予報ではあったかそうですが

現地気温4℃…
さっむい…

アクセスは我がチームは車なんてないので電車とバス。
「こりゃ登山になるかな?」なんて心配してましたがバス停から脅威の徒歩1秒!
幸いでした(*´ω`*)

フィールドはこんな感じー。予想外のビッグサイズに驚きを隠せないw



当日我がチームからの参加人数は6人

総勢10人でのサバゲでした!

そして今回はなんと新キャラ参戦!

おかぴー!君に決めた!
パッと見中東のエリート民兵w
(元コマンドーと噂されています。)


そして入念にゼロインを行うアイルー。(浮いてる!)



中指を突き立てるえんどぅ。

ほほぅ。仮にも副リーダーに見せる態度とは思えんな。
気に入った、フレンドリファイアは最後にしてやる。


最後にチームでパシャリ!


ワタクシ事ですが、SCAR PDWで参加しております。
( *´ω`)<小さくって取り回しやすい!
(いつかメンバーの武器紹介ページなんてほしいよね?お願いリーダー!
と、リーダーの仕事を増やしてやったぜ!

マイカメラを持って行ったにもかかわらず。フィールド内で戦場カメラマンする余裕が生まれず、まともなレポートできませんでしたが、まぁ初めてだし?許されるだろう。うむ。
(次回からがんばる。)


ところで、初サバゲといっていたおかぴー、しっかしまぁよく動く!!
(ありゃ初心者じゃねぇよ…旦那ァ)

彼の武器庫(の一部)((((;゚Д゚))))
ますます浮上する元コマンドー疑惑
これからの活躍に期待!

それではまた機会があればお会いしましょ!  


Posted by Team SY3  at 11:28Comments(3)ボーダーゾーンサバゲ