2017年05月05日

2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編

理想の住まいは竪穴式住居。こんばんわ。
ゴリラことダーリーです。写真はショージです。


今回は自衛隊から出所してきた。ショージ君withキムチ
セック〇セッカクなのでサバゲしようと思ったわけです。
上の二人に加え以下参加者。
マコピス
コケコ
途中参加の
にっしー
ダーリー

今回もマコピスカーに相乗りさせてもらいまして、トレンチに到着。
そこでエンカウントする怪しいチャイニーズ。

そして始まるキャッチーなセールストーク。

「とくとご覧あれ!これが伝説の装備ィ!!現代社会から生まれでた闇!」

魔剤ポーチ!!



「あ、ロゴ前にしなきゃ」



そしてゲームが始まります。
変り種で気になったのシールドフラッグ戦です。

写真のマコピスのように盾を使ったゲーム。まぁ内容はトレンチに行って実際にあじわってくだしあ。


んで昼休憩ではいつものように、みんなで真剣なミーティングが始まります。




昼休憩後は一度キャメラマンになってゲームに入った私め。
マーティーのようなジャケを羽織る張り切リーダー。

撮る人が撮られる。


そしてゲームが開始!
雄々しく、輝かしく、そして勇ましいキャプテンチャイナ赤さんチームがトレンチを駆ける。


このゲームで、以後ルイージとキャプテンを見たものはいない。。。

という感じで怪我なくサバゲ終了。
晩御飯はみんなで仲良くUKでシメ。




それでは皆様。ネクストダイアリ!!












くそ!!エンコードがうまくいかない!
  


Posted by Team SY3  at 20:16Comments(0)TRENCH

2014年10月21日

'14_10_19 TRENCH フリーダムレポート!+この前のCQB_HORNET

前回の次回予告でCQB_HORNETの記事を書くと約束したな?


こんばんわっしょい!ヾ(。・ω・)ノ
ロシアソ連版コマンドーことメイトリックス=北上さん。です。
嘘です。
ゆっけ02ことセルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフです。

(ちなみにロシア版コマンドー、「コマンドーR」はこんなのです。)

今回はTRENCHさんにお邪魔したのですが、その前に。
前回('14年09月20日)お邪魔したCQB_HORNETさんの記事を書いてませんのでちょっとだけ触れる感じで。。。

3人で行って!(左からおかりん、わたくしめ、にっちゃん。)


アームズマガジンさんの取材受けて!

うあああ!!して!

集合写真撮りました!

京都学院大学Gladiolusのみなさんお疲れ様でした!(*´ω`*)

と、申し訳程度のHORNET要素です。本当にスミマセン…
諸事情により日にちがあいてしまい、記憶があいまいです…w
SY3からの参加人数も少なかったので「いっかな?」とか思ってスイマセン…w
すごくネタができるフィールドで、アクセスもいいのでぜひ次回も行きたいですね!
次回はしっかり記事書きますから!><


さて、このような失敗を経験したので記憶が新鮮なうちに記事を書こうと思いますよ!ヾ(。・ω・)ノ



↓ここからはTRENCHレポーウト!↓

(夜には怪しく光ます。)

今回の参加者は
エンペラー
ごま団子(キム兄)
まこちゃん
と、わたくしめ。

さらにキム兄のお友達でチームSKTの皆さん

ありがとうございましたー!

フィールドは前回行ったときとはちょっと違う感じに…!

遠目では一緒ですが塹壕の数が増え、それをまたぐ橋など…!いろいろ増えていました!


今回、キム兄新兵器を導入。
その名も!!
マウントアンドロイドー!(サイトマウントタイプ)

自作だけあってお値段たったの¥300というコスパ!!
これで動画を撮るんだ!と意気込むキム兄
(編集ソフトはもってない模様ww)

ちょっと不恰好だけどしっかり撮れてます。
一応その動画がこちら。

まだまだ改良が必要な感じですがw
編集も出来るようになってしっかり見てもらえるような動画にしていきたいですね!
(GoProなどと比べるとかなり大型で邪魔ですがリサイクル品でここまで出来れば満足ですねw)
おっけーうふふ☆


そしてなぁんと!
あ! やせいの ベレスカマンが とびだしてきた!▼



これには同志ホビノフもノリノリである。

やせいで見たのは初めてです(*´ω`*)
最近はソ連も世間受けし始めたのでしょうか?

やはりこのプロパガンダポスターのお陰か!?

この調子で同志が増えればいいのに!


そういえばまこちゃんとフィールドで会うのは初めて!

あれ?なんで若干引き気味なの?ねぇ?

おらぁ!(急接近)


戦場カメラマンなんかもしてくれました!

(ちょっとカメラの調子と逆行の所為で今回はあんまり写真を使ってませんが…)
堂々と歩くこの姿!カメラマンでなきゃなかなか出来ない体験!

今回は初めてのルール「殲滅デスマッチ」なるものをしたのですが
赤黄両チームで普通に殲滅戦をした後、残った片方のチームで1人になるまで撃ち合うという地も涙もないルールでしたw
キム兄が生き残り… 見えない敵と一対一に!
「俺はここにいるぞぉ!」


でてこぉいと挑発!
しかし、この後一騎打ちにてやられるなど普通のゲームとは違ったテイストでとても楽しいゲームでした!

~休憩~
(本日の茶番のコーナー)



同志「うおおお!ソ連は崩壊してないんだー!まだ俺の心の中にあるんだー!」


同志「なんだァ!貴様ぁ!資本主義の犬めぇ!アメリカ人めぇ!!」


同志「アメリカダイスキ!撃タナイデ!マリリンモンロー、イイ女!!
ロナルド・レーガンバンザイ!ブレジネフ、シネ…!」(プライベートライアン的な。)


ソ連兵処刑風景。
「私は神の声を聞いた。神の遣いだ。図書館の司書に頭が痛いと言ったが信じてくれない。本当に痛いのに!!!」



そして女子力をアピールするエンペラー

ただいま、大変の見苦しい画像を掲示したことを平に陳謝します。

粛清リストに追加。


まこちゃん「エンダァァーーーーー!」

圧倒的歌唱力をうかがわせるこの顔!!

後日CDデビューしたのは言うまでもない。

※もちろん嘘です。

と、やりたい放題だったTRENCHでした!


ちなみに上の写真はフィールド内でゴーグルを着用していませんが、ゲーム終了後許可を得て安全に撮影しております。危険ですので皆様は絶対にマネをしないでください。


最後にはやっぱり集合写真!

(前記の通り、カメラの調子がわるいのです…もったいない…!><)

同志「アメリカダイスキー!撃たないデ!!」

  


Posted by Team SY3  at 16:58Comments(1)TRENCHCQB_HORNET

2014年05月29日

'14年05月25日 TRENCHレポゥツッ!!

「いたぞおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!」でお馴染み。
ビル=デュークです。

(え?知らない…?)

( ´・ω・)…。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャングルで謎の生物に虐殺されるのに定評のある北上さん。です!


今回は大阪府にニューオープンした「TRENCH」さまへお邪魔しましたョ!
今回の参加は4名…。
キトー(エンペラー)
おかりん
エミー
とわたくしめ。

バス停へ到着。

まだヒトの形をしているリラッ●マを捉えた珍しい写真。

遅れてエンペラーおかりん登場!

BGM「木こりのテーマ♪


セーフティの広さにエミーもご満悦(*´ω`*)


フィールドビューはこんな感じ!





逆さになった車がありました!(どうやって置いたんだろ。。。)

中にも入れちゃう!結構ばれない!(けど入るタイミングが無い…)

場に似つかわしくないSSの将校が!

(うちのチームも大概似つかわしくないw
主にこれとか、

これな。。


そしてええぇぇぇ!
フィールド説明を聞いてびっくり
オーナーさん「はーい、たまに野生生物が現れるので撃たないようにお願いしまーす。」
一同「「「ん?(*´ω`*)」」」
"野生生物が現れる"?なんて、ワイルドなフィールドだ…!
アニマル部隊の迷彩効果抜群じゃね!?)


「あ! やせいのヒグマが とびだしてきた!▼」

※これは撃たれました。

我らエンペラー親衛隊!

(王政転覆はよ。)

そしてリ●ックマ=エミーから重大発表が!

エミー「私は、アニマルを一時休業します!」
「やめないでー!」「キャーエミー!」「やめないでぇー」「天丼食い行こうぜ」
と、惜しまれつつも会見は終了。
どうやら休業理由は"アニマル装備は熱すぎる"とのこと。
冬眠ならぬ夏眠に入る予定です。(もしかしたらたまに来るかも!?)
アニマル部隊ファンにはイタイ出来事でした…

大丈夫!まだ大人気アイドルグループ「帝国アイドルじゃっぴんぐ」があるよ!

まだネコルイージもいるよ!!

まだ!
俺達の戦いはこれからだ!!


ご愛読ありがとう御座いました!





次回へ続く→  


Posted by Team SY3  at 15:20Comments(0)TRENCH