スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

sy3定例会乱入

excellent!お疲れ様です!
リーダーです!
大阪から兵庫まではつらい道のりやったね。まぁ仕方ないね(白目)

4:30 起床
5:30 集合
↓ train train 走って―いく
8:30 ghost到着

初新幹線にして駅弁を買うこともなくCQBGHOSTに到着。

先に来られていたイシイさん。初顔合わせでどぎまぎしながらご挨拶。
一瞬だけ女に見えてアレーって思ったりしました。ぶっちゃけもっと厳ついハガ―〇長みたいな人がくるとばかり・・・



こんどニックネームかんがえますからね!画像大きくならない・・・また次におおきくして(意味深)はりますごめんなさい


受付済ませてセーフティーに腰を据え、時間を確認。8:50。きむにぃがこ、こねぇ(・・;
んでいつの間にかghostに到着していた

きむにぃはニックネーム決まったね。やったね!つっちーとチーム、できるといいね。


そして四時半までのサバゲを楽しんだ感じすね

荒ぶる鬼

猛るスーパー北上


激震孔を撃たれ白目で猛る俺


ラストゲームで
いいよね雰囲気が。あと俺の・・・なんていうのかな?こー・・・そしてラストの集合写真with店長さん。ボケボケになっていますが俺の気持ち悪さが隠れてちょうど良いですね。ふふーふ。

つぎはBB(予定)です。26日で調整したいんでしこよろ
next diary
  


Posted by Team SY3  at 22:40Comments(4)CQB GHOSTサバゲ

2013年09月19日

9/17

BBに行くといったな・・・・あれは嘘だ

9:15
ウルヴァリン:サムラァイを見ました。オ、オモロー・・・
12:00
映画を観終わったその足で新世界へ

くしかーつ、おいしかーったよ。




 そして長田ファーストにいってから日本橋へと帰ってきた。
大阪王将横の店に直行。BDUやらいろいろみまして楽しんだっすわー

金属?なんかアルミっぽい固さのバットメンのフェイスガード。ごつごつしてるまるで北上様の

僕らの正式迷彩マルチカムのコンバットシャツを試着させてもらいました。

ぴちぴち。コンバットシャツってこんなもんなのかな。そしてボケボケ


 んでいろいろ買いあさりまして、美人店員がいる日本橋ファーストへ。スナイパーライフルに目を輝かせ、ふたりだけのキャワタン評議大会を催していました。やっぱりM4が一番キャワタン
ガスを買ってレジに並ぶと目を引くポスターが・・・・






戦績発表





カメラかっちゃった!!
あはは!動画投稿できるよ!やったね!

後二週間でghostやね。がんばろか




next diary
  
タグ :難波FirstSY3


Posted by Team SY3  at 09:25Comments(1)SY3活動記録(サバゲ外活動)

2013年09月10日

初仕事

SY3発足から一億年と二千年(1ヵ月)がたった今日。
まともな仕事第一弾
ワッペン原案まとめ、見積もり 


 焼肉会合からの徹夜カラオケを済まし、仮眠6時間を挟んでの初仕事です。



デスク前の北上様、原案制作ありがとうございます!ありがとうございます!

見積もりとサンプルできたら教えてね。


そして荒ぶる亀あt...鬼トークン

にげてぇーーー!かm...にげてぇーーーー!!


でとりあえず遊びながら、絵をまとめて要望要項をメールで送りつけてしごとはしゅーりょー。








今日決まった事。
・ワッペン作成
・目標人数三ケタ
・貸切フィールドで「アラララララララララララララララララララララァーーーーーーイ!!」









まぁ今日の議事録でした。









GHOST定例会まで残り19日。  
タグ :SY3mt


Posted by Team SY3  at 21:31Comments(1)SY3活動記録(サバゲ外活動)