スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月09日

12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことスーパー北上さま。です。(句読点までが名前だよ)
今回はァ!リーダーがァ!参加できなかった為にィ!このワタクシがレポートしますよっ!不安だなァ…

今回は大阪北部と京都との国境に位置する「ボーダーゾーン」様に行って参りましたよっ!
元々はチームメンバーの個人出場の予定でしたが、後から5人が寄生する形になりました!

気になっていた当日の天気予報はこちら↓

予報ではあったかそうですが

現地気温4℃…
さっむい…

アクセスは我がチームは車なんてないので電車とバス。
「こりゃ登山になるかな?」なんて心配してましたがバス停から脅威の徒歩1秒!
幸いでした(*´ω`*)

フィールドはこんな感じー。予想外のビッグサイズに驚きを隠せないw



当日我がチームからの参加人数は6人

総勢10人でのサバゲでした!

そして今回はなんと新キャラ参戦!

おかぴー!君に決めた!
パッと見中東のエリート民兵w
(元コマンドーと噂されています。)


そして入念にゼロインを行うアイルー。(浮いてる!)



中指を突き立てるえんどぅ。

ほほぅ。仮にも副リーダーに見せる態度とは思えんな。
気に入った、フレンドリファイアは最後にしてやる。


最後にチームでパシャリ!


ワタクシ事ですが、SCAR PDWで参加しております。
( *´ω`)<小さくって取り回しやすい!
(いつかメンバーの武器紹介ページなんてほしいよね?お願いリーダー!
と、リーダーの仕事を増やしてやったぜ!

マイカメラを持って行ったにもかかわらず。フィールド内で戦場カメラマンする余裕が生まれず、まともなレポートできませんでしたが、まぁ初めてだし?許されるだろう。うむ。
(次回からがんばる。)


ところで、初サバゲといっていたおかぴー、しっかしまぁよく動く!!
(ありゃ初心者じゃねぇよ…旦那ァ)

彼の武器庫(の一部)((((;゚Д゚))))
ますます浮上する元コマンドー疑惑
これからの活躍に期待!

それではまた機会があればお会いしましょ!  


Posted by Team SY3  at 11:28Comments(3)ボーダーゾーンサバゲ