スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月08日

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ



どうも、連続殺人犯こと「見えざる敵」です。

嘘です。
"ゆっけ02"ことホビノフですᕙ( 'ω' )ᕗ

長らく更新していませんでしたが、久々の更新です。
今回は

バトルゾーンさんにて
チーム「傀儡」さんの貸切にお邪魔すると聞いていたのですが…!

ですが…!


リダ「じゃあ今日もネー、やって行こうと思うんだけどネー。」
わたくしめ。(あれ?傀儡の人たち主催なのにSY3が前に出てあいさつすんの…?え?え?)

「今日は皆さんお集まりいただいてありがとうございます。」
(え、なに進めようとしてんの…?傀儡の人たちは?まだ来てないんじゃないの? え??)
「なにアホ面してんだよ!」
「察しが悪いな…」
(え…?)
「「チーム傀儡なんてありませぇん。」」

ワシ「チーム傀儡なんてないのかよ!騙された!!」

サプライズ!!
という形でスタートいたしました。
どうやらわたくしめ送別会という名目だったようでわたくしめ以外は全員知っていたようです。
ワシ「みんな知ってたのかよ!騙された!!」
(春からJK(自衛官)となる身ゆえみんなが密かに送別会を計画してくれてたんですねー)
お前らありがと、愛してる。




改めてお集まりの皆様ありがとうございました!

サバゲもしつつ、お昼にはBBQ!!

じゃりン子チエかな?
も、もちろんちゃんとしたBBQセットはあったんですよ!?(写真がないだけで。

!?


ちょっと待って!ワニ肉があるやん!!

ウンメェェェ!!!

じゃっぷ「パイン缶詰にワニ肉… 南方が捗るな。」

コーンに容赦なく噛り付くキム兄

絵になるなおめぇ。

さらに関西女子サバのミズキ姐さんからすごく上等なお肉を進呈されるわたくしめ

↓我々、野蛮な生き物だから良いものをおじょうひんに食べられないの図。

(味は変わらないから…!!)

端っこで芋を洗うキム兄(芋洗坂"係長"なんて上等な役職じゃなくて"芋を洗う農家のおじさん"だな。)

「こいつをアルミホイルでくるんでコンロへポイーじゃよ:)」

黄金に輝いてやがるぜ…!
毎度食事に本気のじゃっぷ「あぁ、甘蔗(カンショ)だ。たまらねぇな…!」


BBQの後はビンゴ大会
豪華賞品は誰の手に…!?

(なんでワシが司会してるんだろ…)
えんどぅ「おぉい!36番出さゃオッラーン!!」
こけこ「52番に風穴まだぁー?」
ここぞとばかりに野次を飛ばされるかわいそうなわたくしめ。「はぁい!少々お待ちを~!次で開けてやんよ~(うるせぇwこっちは今日こんなイベントがあるなんて聞いてねぇんだよ!)

ちなみに豪華賞品一発目はわたくしが頂きました。
キム兄「はー、司会が真っ先に当てるとかないわー」
こけこ「いいから次進めろー!」
(あまりにもひどい( º﹃º` )


「ぐわあああああ!!??」
突然聞こえる悲鳴
駆け寄るとそこには…!(BGM:疾走)
変わり果てたロックの姿が…!

ひどい…いったい誰がこんなことを…!!

(たぶんこれ。)

だが悲劇はこれで終わらなかった!!
次々に倒れる参加者!!

一体このフィールドで何が起こっているというのか!!!


「闘域山殺人事件 File3」(タイトルコール)

エミー「おうゴルルァ。来いてめぇ!」
ロック「暴れんじゃねぇぞ!」
ワシ「俺じゃないぃ!俺じゃないぃぃ!!」

容疑者は無事逮捕されました。(誤認)

…Zzz Zzz

ただの昼寝大会だったようだ。



というわけでかなり充実した一日となりました!
チームメンバーのサプライズにはしてやられましたが、お前らほんとありがとうな!

~ここで毎度の如く、サバゲしてる画像がないから最後に突っ込んじゃえのコーナー!!~

草むらに隠れるじゃっぷ
絵的にはかなり地味で本来ならボツ
ここでほぼ同じ構図の安全衛生委員会世紀末☆お兄さんことモロ キーさんと比較してみましょう。

カッケェェェェー!!!神域ィ!!
「8mmフィルムとBlue-ray」あるいは、「"モビルフォースガンガル"と"ガンダムMkII"」くらいの大差

個人的にお気に入りなロックのベストショット(ゲーム中に余裕だなおい!)


残弾処理に余念がない皆さん。

え?残弾処理はサバゲ画像じゃないだろって?
なんでや!!帰宅するまでがサバゲやろっ!!


それでは長々とありがとうございました!
今回でわたくしめの担当は一旦休業…
今後はほかのチームメンバーがどんどんブログを通して活躍してくれることでしょう!

それでは次のブログへー 
つづく!  


Posted by Team SY3  at 17:05Comments(0)バトルゾーンサバゲ