スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月24日

激突!オペレーション

あらすじ
皆さまお久しぶりです!一体何日ぶりなんでしょうか!!

もちろん今までもサバゲしたりあそんだりしましたよ!だが悲しいかな、誰もブログ書かないんです(リーダー談)

そしてある人物にその大事が任された!!その人物とは??






こんにちは!通称フィッシュアイことジャップです。
このたび私が記事を作成することとなりました!このような大仕事は初めてですが大量に撮られた写真が補ってくれるでしょう!(戦闘中の写真ないんですが、、、)

それでは私の従軍した際の記憶を手掛かりに書いていきましょう・・・



拘束されている我らがリーダー!一体誰がこんなことをっ!


そして彼の危機を察したのか四次元パイプ椅子よりやってきたサイボーグ!まこぴす!!!




間一髪で助かった我らがリーダー!しかし彼の身の安全が保障されたわけではなかった。そこで彼が雇ったのは米国より派遣されたポリスマン西さん




そして彼が調べ上げた結果、北朝鮮が関与していることが分かった!これがその証拠だ!!


そして、月日は流れ彼らは戦友になっていた。

フラッグ戦を1分も経たないうちに確保するまこぴす!驚くオーナー、敵味方!!おそらく時間停止の能力を使用したのだろう。
(戦闘中の写真はないです。)

pip boy を使い<頭><頭><頭>と相手の頭に3発の鉛弾を叩き込むリーダー!!!!しかし大いなる力には大いなる責任!!ラッド値を気にする体になり果てた、、、
(戦闘中の写真はないです。)


 

ヌカ・ラーメンを食すリーダー。何かを指さして訴えているようだが・・・





祖国統一に協力するという条件のもと、彼らを手助けする私。右でリーダーと自称する人物が万雷の拍手を送っている。

しかし神(オーナー)は見逃さなかった!!
なんと革命的なチーム替えによりまこぴす、私 VS リーダー、西さん に!!!


一触即発の危機にお互い警戒する我々。西さんが死神を従えているのが鏡越しで確認できる。

そして戦いの幕は降ろされた!!!
(戦闘中の写真はありません。)

~戦闘後~
戦いの後、温かいひと時を過ごす我々






あまりのおいしさに閉口するリーダー。何か言ってくれ
~後日談とおまけ~
戦争は終わった。皆が帰郷し家族との再開に喜んでいるだろう。

家に着いた僕

おまけ
1.まこぴすの時間停止もの能力







2.戻らぬ時間


今回はここまで!!桜ユッケ先生の次回作をご期待ください!!!(それではまたノシ)

  


Posted by Team SY3  at 12:58Comments(0)サバゲCQB_HORNET