スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月03日

2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編



幾ら言っても年齢を信じてくれない。サボりましてすいません。おはようごじゃいます。ダーリーです。

3.25はキムチ入所祝いしたり、SY3は活動しておりました。写真が少ないのでブログにしてませんでした。

今月初っ端、サバゲに行こうとなりまして召集をかけましたぜ。
参加したのは
ダーリー
ろっく
まこぴす
ニッシー
ともさん



バトルゾーンに先についていたロックと筋肉マイスターともちん
(ふゅーちゃりんぐ フレンズ化前のまこぴす)
前に見たときよか筋肉がしまりだしているともちん

上着の下は半袖Tシャツというワイルドさ。かっくいい
初心者ドライバーのロックは、久々のサバゲ、久々の正装。彼の雄姿をご査収ください。



にっしーも腹痛と戦いながらご到着。


ゲームはいつもどおりフラッグ戦、殲滅戦など普通にサバゲ諸々。こられていた戦士の方々もいたって普通に強い。
茶番などすることもなく、時間は過ぎていきます(後日ジャップ氏に「何しにいったん」と怒られました。理不尽かよ)

ウォッチドッ〇のような装いのともちん


ほぼ私服なわし


お昼休憩。SY3の勇者が闘域に召還された!!
夜勤明けのランナーズハイ。一日半起きている男!!
リプトン(夜勤お疲れ!)

がんばるねーほんとすごいよ!



昼一戦目は立てモコリ 立て篭もり戦です。
表は防御側だったので、敵を迎え撃つ簡単なお仕事。意気揚々と出陣するリーダー。しばらくすると身動きがとれなくなってしまいまして。



のそのそとセーフティーに戻るダーリー。

椅子に腰掛け、虚空を見据える―――

鼠径部が炎症を起こしたらしく、昼ゲームご遠慮しました。すいません...ほんと何歳なんでしょうね…


そして何故かならちほーに出現したかばんくん(まこぴす)

下のトレス画像を見てもお分かりになるでしょう。この驚異の再現率とクオリティ。

そして彼は知らない、僕は農村マンに見えていたことに。



ワオキツネザルくんにフレンズ化したリプトン君をハンティング狩りごっこで弄んでいました。
たーのしーい!!

捕虜をとった軍人のような構図!かっくいい!!
尚まわりの温度差からワンゲームでヒトにもどりました。


そしてゲームは終了。

片づけをすませて足早にある場所へ。

ロックおぬぬめの店。

チョップスティックステーキ肉や 上新庄にてダーリー再就職祝い!!
私事ながら、今の仕事を退職、次のお仕事への転職が決まりました。
ありがとう、そしておりごとう
画像は1ポンドステーキ五人前です。お店の姉さん方も始めての体験らしく、写真とられちゃった。店にかざるって!!
とりあえずここまでかな!

ネクストダイアリ

  


Posted by Team SY3  at 18:33Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)サバゲ