スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月11日

2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

こんばんわ!老け顔23歳、リーダーです!
画像はえんどうです!



今回新しい人が入るということで、新規さん面接サバゲを執り行うことに相成りました。
参加者は
リーダー
にっしー
まこぴす
えんでゅ←ひさびさ!
リプトン
きたまろくん←NEW
まっちゃんさん←NEW

今回初顔合わせのまっちゃんさん。どこかのサバゲでSY3とエンカウントしていたらしく、どんな方かと戦々恐々としていたら

にこっりやさしいダディスマイル。いいガタイのお兄さんでした。これからもよろしくお願いします!!

そしてもうひとり、リプトン君が連れてきた深遠からの訪問者!

きたまろくん
装備のベクトルは違うものの、じゃっぷと同じスメルを強烈に感じます。彼もまたチームに参加することになりました!おなしゃす!

メンバーとの自己紹介も終えて久々ボダゾでのサバゲが始まります!
遺影ーーーーーー!!

にっしー「あ、ブーツ忘れたわ。」
ブーツを取りに帰るにっしーに360キャワタン



いつものように普通にサバゲするSY3メンバー。あーじゃっぷにまた怒られますわー。



 



久々さばげのえんでゅ。写真パワーでかっこよく見えるね。

雄大な自然をバックに撮った写真。


今日も今日とてスタイリッシュなリプトン。こういう写真を見るとウォッチドッグスを連想しませう。

まことまっちゃん。まっちゃんさんの頼もしすぎる背中。
そして謎の映画みある。








そしてぇえぃ!!
お昼の休憩時間。そそくさと山のほうへ消える二人の写真家。

怪しい彼らの後を追う。気分は藤岡弘探検隊。
あ!彼らを見つけました!


ゆっくりと近づき階段を下りると!!そこにいたのは!!








とくにないっす。写真撮ってるだけ





そんなこんなでサバゲは終了。
一昔前までやっていた、終了の儀を執り行い無事〆ました。
まぁ怪我なく終われましたので良きかなというところですな。それでは。







ネクストダイアリ
  


Posted by Team SY3  at 18:10Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ