スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月23日

ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!!

上半期が終わりました!!
今年に入ってアムウェイ勧誘がぐっと増えて断り続けてます。リーダーです。

まぁ今年に入って半年が終わったので、サバゲ外活動を振り返ろうかと思いました。
いつもナニしてるのか知ってもらえたら幸いです。

まず一つ!

キムチ入所祝いです!
自衛隊になれたのでしゃぶしゃぶ食べ放題でお見送りです。
画像はあったけどファイルの海からサルベージするのシンドイデス!

次は
じゃっぴんぐとの二人きり山登り!

前日はロック邸でお泊りさせてもらい、朝早くから六甲山へ。

プチロッククライミングしたり



道中イノシシさんとエンカウントしたり、クマバチに煽られたり


私目、初登山で齷齪しながらも頂きへ

下山して有馬温泉に入って帰りました。
インターバルで舐めた塩の美味さが忘れられんとです。

んでまぁ後はロック邸で遊んだり

ショットショー行ったり
ロック邸で遊んだり

最近ではカラオケ→バーなどしたり

それなりに遊んでます。


んで最後に!

https://youtu.be/AAB_FbjKTok
動画をつくりました!!

動画撮影は貸切したときのキムチ氏から頂いたもの。
色々足りない要素がありますので精進していきます!
そして僕たちがどんな風に遊んでいるのかがちょっとでも伝わり、仲間が増えることを祈っております!んでは!!!

NEXT DIARY

  


Posted by Team SY3  at 22:10Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)