2013年09月30日

sy3定例会乱入

excellent!お疲れ様です!
リーダーです!
大阪から兵庫まではつらい道のりやったね。まぁ仕方ないね(白目)

4:30 起床
5:30 集合
↓ train train 走って―いく
8:30 ghost到着

初新幹線にして駅弁を買うこともなくCQBGHOSTに到着。

先に来られていたイシイさん。初顔合わせでどぎまぎしながらご挨拶。
一瞬だけ女に見えてアレーって思ったりしました。ぶっちゃけもっと厳ついハガ―〇長みたいな人がくるとばかり・・・

sy3定例会乱入

こんどニックネームかんがえますからね!画像大きくならない・・・また次におおきくして(意味深)はりますごめんなさい


受付済ませてセーフティーに腰を据え、時間を確認。8:50。きむにぃがこ、こねぇ(・・;
んでいつの間にかghostに到着していた
sy3定例会乱入
きむにぃはニックネーム決まったね。やったね!つっちーとチーム、できるといいね。


そして四時半までのサバゲを楽しんだ感じすね
sy3定例会乱入
荒ぶる鬼
sy3定例会乱入sy3定例会乱入
猛るスーパー北上

sy3定例会乱入
激震孔を撃たれ白目で猛る俺


ラストゲームでsy3定例会乱入
いいよね雰囲気が。あと俺の・・・なんていうのかな?こー・・・sy3定例会乱入そしてラストの集合写真with店長さん。ボケボケになっていますが俺の気持ち悪さが隠れてちょうど良いですね。ふふーふ。

つぎはBB(予定)です。26日で調整したいんでしこよろ
next diary





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 22:40 │Comments(4)サバゲCQB GHOST

この記事へのコメント
画像が小さかったりぶれてたりw
早く慣れるといいな!w

こんどこそ撮影機材もって行こうな!
Posted by スーパー北上さま。 at 2013年10月01日 20:13
GHOSTいいですね、遠すぎてなかなか行けませんけど。
BBとかOGCにはよく出没するので出会うこともあるかもですね!
その際はよろしくです
Posted by asano at 2013年10月02日 08:15
ご来場ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

まさか4時半起きで新幹線でお越し頂いていたとは・・・・!
ありがとうございますッ!(´;ω;`)ブワッ

またのご来場お待ちしておりますね!!


・・・って、私の顔が『ザックリ』削り取られてる・・・!!

国家権力の陰謀か?!(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月02日 12:32
>asanoさん
インドアゲーマーさんですか!あざまっすあざまっす。BBがほとんどなんであえたらよろしくお願いします!

>C.Q.B GHOST
残念だが、それは、ない・・・・・

29はありがとうございました!今度はいる新しい仲間が、なぜか網干駅近辺在住なんでGHOSTさんにまたお邪魔すると思います。そのときはよろしくお願いします。
Posted by mt.2mt.2 at 2013年10月02日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。