2014年01月01日

mt個人サバゲ ghost乱入

mt個人サバゲ ghost乱入

明けましたのでおめでとう
激震孔mtです
歳末12/29。俺が参加せず企画した21日のsy3定例会は自然消滅し、今月アッキ―会と俺の会が開催されました。

加入member、じゃっぷ♡とたかみー、サスケェにおかりんをひっさげ9人の参加となりました。
いぇーーーーーーーーーいめっちゃ増えた。三ケタなんて調子乗った事言いましたが、ぶっちゃけ仲間が増えたら嬉しい。もっとこいよ。

mt個人サバゲ ghost乱入
そしてこの昼食風景、手前右側のネギとんこつを食しているイケメン。
彼もまた新メンバー
さすらいビジネスマン
mt個人サバゲ ghost乱入


丹羽くん

一人でのさばっていたところ、お誘いしたら快く承諾。連絡先をふるふるで交換するのに手間取っていましたが、とりあえず新メンバーとなりました。
いいね!現地で仲間集めとかいいね!そのせいで他府県に偏りすぎるなんて口が裂けても言えn

今月のGHOSTはもっこりスパイダーマンメイドガイローソンの店員などが参戦していましたねー。さすが年末。さすが。
mt個人サバゲ ghost乱入
後ろのオカリンとたかみーが隠れてる一枚。えんどぅの足がががががががががgggggg
mt個人サバゲ ghost乱入
畑の向こうから狙撃しそうな雰囲気をヘルメット一個であふれさせるショージ
mt個人サバゲ ghost乱入
銃の名前忘れた。
mt個人サバゲ ghost乱入
誰が撮ったか知らないソロ写真。あざっす。ブログ初じゃね?
mt個人サバゲ ghost乱入
たーみねーたーっぽいサムシング
mt個人サバゲ ghost乱入
かわいい(迫真)

mt個人サバゲ ghost乱入


オーナーにご助力いたただいての集合写真。チーム一同感謝しております、ありがとうございました。鳥山明っぽいね



なんにせよ三か月持つまいと思ってたチームは半年を迎える前に、10人を超えました!!(実働5人くらい)
さばげやろうよさまとキム兄ぃのおかげであります。ありがとね。
まぁ目標変わらず部員三ケタ変わらず、ゴーストさんをバイオ弾で埋め尽くす。そんな日をリーダーは個人的に夢見ております。

ことよろ!!
まだ動画編集に時間がかかるよ!


next diary





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 17:14 │Comments(1)サバゲCQB GHOST

この記事へのコメント
おーw
ところどころで出てくる八九式擲弾筒の圧倒的存在感ww

今回はチームプレイがんばろうな!とかフォロー練習だな!とか目標立ててたけどあんまりうまくいかなかったな…
ま。時間が何とかしてくれるか!!(。・ω・)ノ
Posted by スーパー北上さま。 at 2014年01月01日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。