2014年04月14日

04月12日 ボダゾンレポート!

こちらを見ていただきたい。
04月12日 ボダゾンレポート!

随分と似ているでしょう?

と、いうことで!
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことテレンス=北上=リーです。

春も深まってまいりましたねぇ。。。
今回も、今回も今回も!
ボーダーゾーン様へお邪魔しましたよ!!
04月12日 ボダゾンレポート!

参加メンバーは左から
アッキー
エミー←New!
おかりん
ともちん

そして撮影、わたくしめ。

フィールドはが咲いておりましたよ(*´ω`*)
04月12日 ボダゾンレポート!

"ヤツ"が来ていればこんな具合に偽装していたことでしょう。
04月12日 ボダゾンレポート!
隠れてねぇww

いつものとかウェスタン
04月12日 ボダゾンレポート!
……うん、もう見慣れた。




???「そいつはどうかなぁ…?」
わたくしめ「ん?」









     !?
04月12日 ボダゾンレポート!
ブログ初登場でいきなりのリラッ●マこれはSY3アニマル部隊
の先駆けとなりそうですw
(写真はこの日のものではないのでモザイクの謎は後日。)

「愛しのU10シニア」を入念に、それこそ舐めまわすかのように手入れする荒野のガンマン
04月12日 ボダゾンレポート!
よし、シャリーンと名付けよう。

そして忘れがちなチーム集合写真
04月12日 ボダゾンレポート!
桜をバックに撮れてよかった!
(卒業式かな…?)


今回は当日参加された方の集合写真もいただきました!( ー`ω´ー )
04月12日 ボダゾンレポート!
ネコ、リラック●も去ることながら圧倒的存在感の「モヒカン」さんw
なんとこの雑多なブログを覗いていただいていたようで!
「まさかフィールドでアイルーさんと会うなんてw」
と有名人(猫?w)アイルーを知っていただいていたようです!

ぶっちゃけあんな格好でサバゲしてたらどこ言っても目立っちゃうし有名にもなるよねw
アイルー様々ですね!(^ω^)


そして、
この後めちゃくちゃ焼肉食べた。
(モヒカンさんもご一緒しましたw)
04月12日 ボダゾンレポート!
画像があらーい><

是非、またご一緒させていただきたいです(*´ω`*)

ではでは~(。・ω・)ノ゙


ンネクスツッ!! ユッケヅ ヒィィィンッ!!!(名探偵コ●ンのアレ風で)
04月12日 ボダゾンレポート!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 21:47 │Comments(3)サバゲボーダーゾーン

この記事へのコメント
世紀末より来たりし男、モヒカンだぜヒャッハー‼︎

見た目のインパクトに加えてその強さ、メ○ルギアソリッドのコブラ部隊かと思ったぜ・・・!

そして同じチームでゲームした時の、
見た目の統一感の無さとは裏腹の、妙に連携バッチリだったあの感覚・・・
あんな感覚は初めてだった・・・!

是非また一緒にゲームしよう!
イロモノ連合作ろうぜ!
Posted by 世☆紀末 at 2014年04月14日 23:12
世紀末より来たりし男、モヒカンだぜヒャッハー‼︎

見た目のインパクトに加えてその強さ、メ○ルギアソリッドのコブラ部隊かと思ったぜ・・・!

そして同じチームでゲームした時の、
見た目の統一感の無さとは裏腹の、妙に連携バッチリだったあの感覚・・・
あんな感覚は初めてだった・・・!

是非また一緒にゲームしよう!
イロモノ連合作ろうぜ!
Posted by 世☆紀末 at 2014年04月14日 23:17
>世☆紀末(モヒカン)さん
是非次もお会いしましょう!
連帯はあんまり考えてませんでしたがいい雰囲気でいけていたら幸いでした(*´ω`*)
(途中気づいたら1人ぼっちってのはよくあります( ー`ω´ー )
秘訣は同じ釜の飯を食うことですね!(大嘘

イロモノはありですね!
アニマル部隊設立が正式化しそうですw
Posted by The North (ゆっけ02) at 2014年04月15日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。