2014年05月12日

'14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

「更新はゆっくりだ…。」
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い!!
でお馴染み。
ボブ・リー・スワガーです。
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことアーカンソーのパープルハート北上さま。です!

前回のリーダーのレポートをぶった切っての更新誠に恐縮の至りぃ!(北上☆平謝り!)


今回は知人が
「ボダゾンは毎回貸切だ!あーぁもうキレた!今の俺何するかわかんねぇ!貸し切る(^ω^)」と半ば自暴自棄になりながら貸し切ったので参戦させていただきました(*´ω`*)

参加者は
エミー
おかりん
ターキー←New!
あとおかりんターキーお友だぁちっ!!!が2名!
とわたくしめ。
の6人~(*´ω`*)

するとどうでしょう!!
コレまでフィールドINすると見えていた大きなアレが!!

え?「アレって何?」だって?

それでは恒例の(?)
"SY3的BeforeAfter!!
Before
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

After
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

おかわりいただけただろうか



そう!
キルハウス
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
(エッビウェアユーロゥー…♪ ではない。)

キルハウスが砲撃を受けでっこぼっこな山(?)のように変わっていました!

今後の展開が楽しみです!

そしてぇぇぇぇ!!!
なんだぁ?この階段はぁ?
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
エミーおかりん生きてるかぁ?≫

エミー&おかりん≪あぁ、なんとかなぁ。≫


その通信を最後に消息を絶った彼らを捜索に来たわたくしめが見たものとは!!

変わり果てたSY3アニマル部隊の面々…!!!
か、完全に野生化してやがる…!!
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

「おめぇもアニマル部隊にしてやろうかーっ!!うしゃー!」
「ぐ、ぐわー!来るなー!」
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!


自然もいいけど文明の利器、マジ☆リスペクト。」
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
子供達には見せられない、中の人たち森の妖精たちの休息。
妖精さんタバコは吸いません。タバコのようなものはチュッパチャッ●スです。
こちらもコンゴの展開が楽しみです。(ワオキツネザル的な意味で。

ゼロインするラリックマ
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

ズキュゥゥゥーンッ!!!
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
「撮れた?」
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
お、おぅ(;・`ω・´)←ゴルゴみてぇな顔してたな…といった表情。

ファストドローの練習中かな?
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!


最後はみんなで!
いくぞー!!
14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!
一瞬自分がしっかり写ってないと思いましたがしっかりばっちり写ってましたw
マルチカムの迷彩効果ってすごいw



次回「むせる。」
SY3は巨大な不発弾。自爆、誘爆、ご用心。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 00:53 │Comments(2)サバゲボーダーゾーン

この記事へのコメント
フルハウス超懐かしいぜヒャッハー!

次回予告は炎のにおい染みついてそうだな・・・
Posted by 世☆紀末 at 2014年05月12日 01:14
>世☆紀末さん
今回はほとんど写真撮ってなくてここに貼ってある写真で全部なんですよね…w
次回は是非一緒に撮ってもらおうかとw

次回予告は銀河万丈さんにお願いしましたw
Posted by 北上さんですよ。 at 2014年05月12日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。