2014年07月01日

6.28 奈良闘域解放区斗争

6.28 奈良闘域解放区斗争
「前衛舎レッド!」
「前衛舎レッドッ」
「前衛舎レェッドッ!」
「前ンンンンッ衛舎レッド!」
「Zenesha Red!!」

5人揃ってッ!斗争戦隊 ゲバレンジャー!

で、お馴染み
前衛舎レッドNo.04ことゆっけ02北上さんです(。・ω・)ノ゙
(のっけから真っ赤っか…w)

今回はわたくしめの大学の革命的同志数名を引き連れて「バトルゾーン」様にお邪魔しましたよ!
サバゲフィールド貸切断固粉砕斗争」を掲げるのであった。

天気はあいにく曇りのち雨…。
フィールドも全体的にどんよりして見えますね…(´-ω-`)
6.28 奈良闘域解放区斗争


今回SY3からの参加は6人!
…だったんですが、おかりんターキーが風邪でダウンそろそろ熱くなってきたからって油断する時期になってきたもんな!
と、いうわけで
ジャップ
エミー
リーダーッ!
と、わたくしめ
の合計4人!+我が大学の非公式ゲバイバルゲームサークル「迫真前衛舎」より3名!の大所帯!

久々のリーダー
ノリノリである。
6.28 奈良闘域解放区斗争

「今日はひとつお願いしますよ。」
「えぇ、こちらこそ。」
6.28 奈良闘域解放区斗争
社交辞令も忘れないリーダーの鏡ッ!(しかし覆面。

のんびりとしたセーフティ風景…
6.28 奈良闘域解放区斗争

しかぁーしっ!!
6.28 奈良闘域解放区斗争
6.28 奈良闘域解放区斗争
学生運動家達によるセーフティ不法占拠は始まっていたぁーっ!!!

武器も真っ赤であるーっ!!
6.28 奈良闘域解放区斗争
AKやペペシャはわかる…角材に、赤い布を巻いた棒?なんだぁ?これは…。

革命的同志「こう使うのだっ!」
6.28 奈良闘域解放区斗争
な、なんてこったーっ!!!
「サバゲに必要なものは銃ではないっ!その他装備だ!」


茶番も欠かせないっ!!

断水により自販機に殺到する学生運動家達。
6.28 奈良闘域解放区斗争

あまりの騒ぎに機動隊出動!
6.28 奈良闘域解放区斗争

積年の怒り、爆発ッ!
6.28 奈良闘域解放区斗争

休憩時間が最も輝いていた気がしますw

そしてSY3の茶番マイスターといえばこちら。
ジャップ
「今日も戦闘糧食のにぎりめしか…。
いや、贅沢は敵だっ!武士は食わねど高楊枝…ってな!」
6.28 奈良闘域解放区斗争

「さぁ飯にすっぺぇwww」
6.28 奈良闘域解放区斗争
北海道リッチバターに、贅沢パイン(直球)?
贅沢三昧じゃねぇかwwwwwww

飯に罪、なしっ!!
6.28 奈良闘域解放区斗争

フィールドでは砲兵があろうことか前線にて活躍…!(発射回数4~5、推定キル数0~1)
6.28 奈良闘域解放区斗争
ついで味方(援護)の損害3~4名。装填スピードの遅さが今後の課題ですねw

ゲバヘルは目立つは、リラッ●マは戦場でリラックスし始めるしで、収拾がつかないw
6.28 奈良闘域解放区斗争
6.28 奈良闘域解放区斗争

そしてとうとうあのジャップ新装備がっ!?
じゃじゃーん!
6.28 奈良闘域解放区斗争
これは…
「女子挺身隊」装備?ドマイナーすぎてさっぱりわかりません。。。
リアヴュー。
6.28 奈良闘域解放区斗争
ホントに好きだな…w

そういえば今回はバトルゾーン様に招き猫が出現。
6.28 奈良闘域解放区斗争
まだ子猫みたいですが、フィールドにも一時出没しそのかわいさでもって銃撃を中断させるほどの人気でありました!(*´ω`*)

そして最後にみんなでぱしゃり。
6.28 奈良闘域解放区斗争
圧倒的赤さ…w
なんだかんだ茶番サバゲでしたが楽しかったですw装備もラフでいいので荷物がいつものはんb…とはいきませんでしたがw
少なくて済みましたw(革命的同志諸君はサバゲに関係ないものを大量につめていたのですごい量でしたがw)




~おまけ~

サバゲ後の革命的セーフティはというと…。
6.28 奈良闘域解放区斗争
6.28 奈良闘域解放区斗争

歴戦の勇士達のゲバヘルが…!
彼らの戦いは続くっ!→





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 23:17 │Comments(6)サバゲバトルゾーン

この記事へのコメント
うわーホンマもんだー(棒読み)

学生運動ってまだ終わってなかったんだ・・・!
Posted by 世紀末☆おにいさん at 2014年07月01日 23:46
>現役ゲバイバルゲーマー達ですw
サバゲマー過激派であって本当に大学を占拠したりはしませんのでフィールドで遭遇したら安心して撃ち殺しましょう(*´ω`*)
Posted by 前衛舎レッド北上さん。 at 2014年07月02日 09:38
なんて楽しそうなレッドパーリィ…!

旗やメット、ボード等もとってもそれっぽく作られていて、
若い頃に自分が憧れてやってみたかったことを見事に体現しているようで
とてもうらやましいです!(もちろん「趣味者」側のこと)
いい仲間に巡り合えてますね(*´ω`*)

地が地なら、トカレフ片手に撃ち殺しに行きたいところですが、
東側諸国(東日本)人民の私にとっては
西側諸国(西日本)はとても、とても遠いです(´-ω-`)
Posted by 海鳥 at 2014年07月02日 13:57
>海鳥さん
近頃は「西側VS東側サバゲ」なんてのもあるそうで。
そのときにでも(*´ω`*)

ゲバイバルゲームも予想外に楽しいです(。・ω・)ノ゙
Posted by 前衛舎レッド北上さん。 at 2014年07月02日 21:51
学生達!火炎瓶を投げるのをやめなさい!!
Posted by 迫真前衛舎”烽火”編集部迫真前衛舎”烽火”編集部 at 2014年07月05日 17:21
>迫真前衛舎”読めない”さん。(すみませんw)

シュプレヒコール!
国家権力の横暴を許すなーっ!!
Posted by 前衛舎レッド北上さん。 at 2014年07月05日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。