2014年08月21日

'14年08月18日 CQB GHOST レポート

T-2といえば最後T-1000が溶けるシーン…!
あ?「I'll be back.」だろって? う、うるせぇ!ヾ(。・ω・)ノ
14年08月18日 CQB GHOST レポート
と、言うわけでこんにちわっしょい
T-1000ことロバート・パトリックです。
14年08月18日 CQB GHOST レポート
嘘です。

改めまして、こんばんわっしょいヾ(。・ω・)ノ
ゆっけ02”ことK-1000北上さん。です!

今回はリーダーの突発的な「そうだ、CQB Ghostへ行こう。」により、CQB Ghostさんにお邪魔しました!
やっほい!

SY3参加者は
リーダーッ!ことmt
おかりん
と、わたくしめ。
の3人。
突発的だった為か参加者はあまり募れませんでしたな(;・`ω・´)

それよりなにより、前日予約だった為にGhostさんにはご迷惑をおかけしました。
orz Do Ge Za
ギリギリ予約でも温かく迎えてくれるGhostさんは天使に違いない。(少なくとも悪霊ではないですね!)←うまいこと言った!

実に半年(約7ヶ月)振りのGhostさん。
久々に来たので設備に見慣れないものが!!
14年08月18日 CQB GHOST レポート
フィールド観戦モニタ!
(大山のぶよえもん風に。)

お昼にはなんと参加者によってそーめんが振舞われるという!
なんとも夏っぽい!!
14年08月18日 CQB GHOST レポート
ご馳走様でした!!


大 繁 盛
14年08月18日 CQB GHOST レポート

これにはリーダーmtも昂ぶって脱ぐ始末。
14年08月18日 CQB GHOST レポート
戦場のタイガーマスク
ネタが許されるGhostさん大好き(*´ω`*)

終盤は特別ルールとしてリーダーmtが装備する"ヴィブラニウムの盾"のHIT判定をなしとするルールを付け加えてもらいました!
ネタが輝けるGhostさん大好き(*´ω`*)
14年08月18日 CQB GHOST レポート
これ、身体隠れないから一緒じゃないかな…w

「うおおおぉぉぉぉぉぉオオン!mtインヴィンシブルッ!!!
14年08月18日 CQB GHOST レポート
そこには痙攣しながらHITコールするリーダーの姿がっ!!
14年08月18日 CQB GHOST レポート
「アンブッシュには勝てなかったよ…」

米兵装備とアフガン中途半端ソ連兵
14年08月18日 CQB GHOST レポート
「あ、どうも。ウズベキスタンからきたマキシム=キタカミンスキーです。」なんてね。
この米兵のお方、あの、「全ギ共産同迫真前衛舎」議長の"彼氏"のお友達だそうです。
14年08月18日 CQB GHOST レポート
こんなところでも議長…!! 顔が広いのね…!
※ちなみに迫真前衛舎の活動拠点はCQB_Gohstということになっています。

(赤くないのに)赤いT-シャツ。。。
14年08月18日 CQB GHOST レポート
中途半端ソ連兵。。。
14年08月18日 CQB GHOST レポート
おかりんともども"赤く"なりつつあります。(ソ連的な意味で。
それもこれも迫真前衛舎の所為…!!
14年08月18日 CQB GHOST レポート
「呼んだ?」


Ghostさん恒例の集合写真ターイム!
14年08月18日 CQB GHOST レポート



リーダーmt特集みたいになってしまった。。。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 18:27 │Comments(0)サバゲCQB GHOST

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。