2014年09月03日

'14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

「写真撮りすぎだ…っ 画像の選定作業に1日かかったぞ…ッ!」
「さーせん。」
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

どうも、輝く頭は漢の証。ジェイソン=ステイサムです。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!


嘘です。
改めまして、こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことエクスペンダブルズ北上さま。です!

今回は!今回は今回はなんと!!

SY31周年すぺしゃるっ!?

でお送りしますよっ!

参加者は1周年ということを受けてか久々の大所帯!
キム兄
おかりん
エミー
アッキー←ひっさびさ!
ともちん
まっつー
にっちゃん
ターキー
リーダーmt
と、わたくしめ。
SY3からは以上10名!+えれんちゃん

そしてさらに、今回は京都学院大学サバゲサークルターキーおかりんが所属してる)から1名!モヒカン一味から4名!
…のはずがモヒカン一味は世紀末お兄さん(モヒカンさん)も含め3名が体調不良などで脱落…!><
今流行りの(?)デング熱とかじゃなくてよかったです(。・ω・)b
また次回に…!

フィールドが台風の被害を受けてずいぶんと変わっていたのですが今回、あろうことかフィールドの写真がなかったので割愛させてもらいます
(´-ω-`)
今回はタイトルにもあるとおり最大人数サバゲ!実に50人とか聞きましたが…!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
ん~なるほど、確かにこれは多い…!!(;・`ω・´)

これだけ人数が多いとセーフティも大変!
ガンラックだけとって見ても、SY3だけでもこのありさま。
それにしてもなんて統一感のなさ…w(^ω^;)
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
ごちゃごちゃは仕様。


あ! やせいの
カピバラが とびだしてきた!   ▼
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
お子さんを頭に乗せて…
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!


お子さんといえばまっつーの愛娘!
今回も来ました!
「今日のエレンちゃん」のコーナー!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

今日もエレンちゃんを撮りまくるまっつー
エレンちゃん視点となっております。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
しかし、この後まっつーのカメラのメモリがお釈迦になったのだった…。
記録より記憶だぜ!まっつー
(記憶だけじゃブログが書けないのが難点。。。)


このリーダー…立ったまま死んでる…!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

リーダーは置いといて、フィールドイン!
ゼロインに余念がないキム兄
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
新しいACOGだしな!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
あ、そうですか。(無関心)


結構カメラ外、ゲーム中はまじめしてるSY3の面々
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!


カメラが向くとこの有様である。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
エミーの ふしぎなおどり!
しかし なにも おこらなかった! ▼
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

こいつら…w


キム兄「欲しかったんだろう?」
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
あ、はいw ブログ的にはおいしいです^q^

ゲーム開始前は茶番チャンスッ!(比較的まじめな茶番。)
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

しかし、後半になると休憩タイムとなる。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
「ここの防衛は任せろー!」(座り込む。)

さすが若い人材は動きが鈍らない…!
(我々も充分若いけど…w)
ターキーカピバラさんが先導!キム兄が追う形に。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
こういうチームワーク写真ってなんか好き(*´ω`*)

今回はSY3屈指の早撃ちガンナー、荒野のガンマンが2名参加しているということでツーショットを…!(もちろんゲーム中。)
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
残念ながら、ウェスタンツーショットとはならず…。(。-ω-)本当に残念。
(右:ともちん 左:まっつー

わしだってツーショット欲しいんじゃー!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
リーダーと。。。 いや、なんか違う。
じゃーおっちゃん(オーナー)と。
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
ツーショットとはなんぞや…?w


クマ「AKをウェザリングするんじゃーい」
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!
AK104、至上の水浴び!
確かにサビてるAKっていいよな!!(そこまでしなくてもとは思うけどな!w)

最後はやっぱりSY3のみんなとぉー京都学院大学サバゲサークル、そしてご一緒いただいたモヒカン一味さん(1名…w)で集合写真!
(そういえば、しっかりしたチーム名まだ聞いてないな…)
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

また次回!
14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 17:57 │Comments(0)サバゲボーダーゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。