2014年09月18日

'14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!

14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
エンペラーと、チャリでフィールドINするキタカミンスキ同務。


こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
同志諸君。
再び"ゆっけ02"こと、セルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフ伍長であります。

今回は前回予告どおり!
COMPANYさんへお邪魔しました!

参加者は前日から引き続き
エミー
キム兄(ごま団子)
同志Okarinov
(おかりん)
+
エンペラー←レアキャラだな。
と、わたくしめ
の計5名!

今回は新フィールドということで忘れずにフィールド写真を撮ってまいりました!ヾ(。・ω・)ノ
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
おー!なんだか軍事基地っぽい!(主にフェンスとかかが!)
COMPANY様のHPによりますとなんとこのフィールド、あのビンラディンパキスタンにて潜伏していた屋敷の間取りを再現しているのだとか!!
ゼロダークサーティごっこがはかどるな…!」
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
見取り図を見るとその複雑さがわかります!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!

早速フィールド茶番イエーイww
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
頼んでないのにカメラ向けただけで身体が動くこいつらは間違いなくできる子。


ん?
んんん!?
誰だ!おまえは!?
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
あぁ、なんだ。エミックマの中の人か。
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!

-エミックマ-
主に屋外フィールドに銃を担いで現れては、参加者を射殺していく害獣。
日本狩猟協会も手を焼くほどすばやく、神出鬼没。
冬場は冬眠せず、さらに活発になるという。
"中の人"が存在するが、これまで写真撮影に成功した例はあまりない。
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!


さらにシューティングレンジも豪華!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
すごい席がある!!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
3人で使うのはちょっとさびしいけど…w

目標はこんな感じで見えます。
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
お?なんだ?ごま団子もゼロインかね?
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!


これだけ豪華なフィールドですが
実はここ、余りのスペースがたくさんあります。
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
これはつまり…!
まだまだ新しいエリアができるということ!?
今後の進化にさらに期待ですね!!

ここで各人の新兵器のコー↑ナー↓!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
エンペラーは我等がBIZONを導入!!
装備の共通化が進む!!

そしてさらにごまだんg…キム兄がRPKを導入!!
(さっきちょっとネタバレしてたけど)
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
な、なんと!!
自立している!!
※あらゆるところに傷がついたり、バレルがゆがんだりする恐れがある為、あまりおすすめしません。

エミーはブラックホークダウンに感化されM733(マルイM16を改造した物。)を導入!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
前日だったかに届いたので調整やらピン脱落防止やらの下準備が不十分で応急処置。
いろんなところにテープがwww
次は完全体が見たいな!

そしてえぇぇぇぇ!!!!
同志、Okarinov
ベレスカを購入!!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
君もようやくソ連兵に目覚めたか!

よろしい、同志よ!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
共に戦おうではないk…(ムギュウ…
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!

ソ連兵が増えて実際うれしいキタカミンスキ
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
まだまだガバガバソ連兵だけどこれからもっとソ連ソ連しような!!

「おら!もっとベレスカベレスカにしてやんよ!!」(洗脳の図。)
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
洗脳の結果…!

輝く星は真っ赤っか!!
ベレスカグリーン!!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
あぁ、おかしな方向へ…!w
戦隊ヒーローというよりは悪役だよそれ…w


そうこうしてるとエミーがフィールドから帰還…!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
おいどうした!誰にやれた!!?
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
「ここのボタン、再起動ボタンじゃないですかね?」「二つありますね。同時に押しましょうかwww」
変態に捕まってしまったエミーの運命やいかに!!
(包帯についてる赤いのは血糊です。怪我人は出ませんでした。大丈夫です。ホント!)

エンペラーも被弾か…
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
おーよしよし、痛かったね、痛かったね。
あんまりキモイことしてると撃ち殺すぞ?



「おーい、きっちゃーん。」
キタカミ「なんでしょ?」
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
「あれ、やってくれヨーw」


「……今日だけだかんなぁ?」










_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 7.62mm機関銃北上式依託射撃法 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
わぁいwバレットのときより痛くないゾォwww
(ハンドガードの木がいい感じにフィットして実際痛くない。)

今回は共産圏の武器が多かったのでガンラックもとんでもないことに…
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
赤い!

そんなに赤い武器が好きならくれてやらぁww
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
つぶれる!つぶれるぅ!!



今回のフィールドCOMPANYはインドア戦と言っても過言ではなく、敵との距離がかなり近いです。
みんな至る所に弾もらってましたねw
全体としてはハンドガンでも充分立ち回れるフィールドですね。(フィールド側もハンドガンを推奨している様子でした。)
今後はどういったフィールドになるのかワクワクが止まりませんね!!

最後はみんなで!
14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
(か、かっこいい…!SY3ぽさが皆無…!)

14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!
うん。やっぱりこうじゃねえとな!!



Next ゆっけ!→CQB HORNET





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 00:11 │Comments(0)サバゲCOMPANY

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。