2015年09月21日

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆

前の記事から2ヶ月・・・。
その間にも実はいっぱい活動してたのですよ?

関西女子サバゲ部さんのお誘いを受けてルートアイリッシュに行ったり・・・
活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆
(女子サバさんとの集合写真撮り忘れちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)



安全衛生委員会のモロキーさんに誘われてHCLAさんと一緒にトレンチ行ったり・・・

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆




和歌山のONE GUNさんに遠征旅行に行ったり・・・

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆
(※久保帯人サバゲー計画してます)

サバゲの写真?
暗くて怖くて撮ってねぇよ(゚Д゚)




京都学園大学の皆様とバトルゾーンに行ったり(おかりんのバースデーサバゲー)
活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆
彼には今後この世に言い伝えられるであろう秘伝書が授けられました。
みんなせkkおっとこれ以上は言えない





っとまぁ他にもいっぱい行ったのですが・・・。
溜めすぎてもうどれを書いていいのやら・・・w。




いつもと違って記事にキレがない、おもしろくないなって?。

そうだよ(便乗)

リダと福リダが忙しくてSY3数少ない一般枠のまこっちゃんが記事更新してるんだよ(´・ω・`)。
5月から毎週サバゲ行ってるから参加率やべえよ。


っとまぁなんやかんや活動してるのです!。
全然記事更新してなくてごめんしゃい。


これからがんばって更新します?

ではでは!今回はこれで失礼します!
明日、9月22日はUFガーディアンにお邪魔してきます!。

see you next diary




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 22:28 │Comments(0)サバゲUF-Guardian

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。