2016年03月08日

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
どうも、連続殺人犯こと「見えざる敵」です。

嘘です。
"ゆっけ02"ことホビノフですᕙ( 'ω' )ᕗ

長らく更新していませんでしたが、久々の更新です。
今回は
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
バトルゾーンさんにて
チーム「傀儡」さんの貸切にお邪魔すると聞いていたのですが…!

ですが…!

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
リダ「じゃあ今日もネー、やって行こうと思うんだけどネー。」
わたくしめ。(あれ?傀儡の人たち主催なのにSY3が前に出てあいさつすんの…?え?え?)

「今日は皆さんお集まりいただいてありがとうございます。」
(え、なに進めようとしてんの…?傀儡の人たちは?まだ来てないんじゃないの? え??)
「なにアホ面してんだよ!」
「察しが悪いな…」
(え…?)
「「チーム傀儡なんてありませぇん。」」

ワシ「チーム傀儡なんてないのかよ!騙された!!」

サプライズ!!
という形でスタートいたしました。
どうやらわたくしめ送別会という名目だったようでわたくしめ以外は全員知っていたようです。
ワシ「みんな知ってたのかよ!騙された!!」
(春からJK(自衛官)となる身ゆえみんなが密かに送別会を計画してくれてたんですねー)
お前らありがと、愛してる。

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ


改めてお集まりの皆様ありがとうございました!

サバゲもしつつ、お昼にはBBQ!!
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
じゃりン子チエかな?
も、もちろんちゃんとしたBBQセットはあったんですよ!?(写真がないだけで。

!?
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
ちょっと待って!ワニ肉があるやん!!

ウンメェェェ!!!
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
じゃっぷ「パイン缶詰にワニ肉… 南方が捗るな。」
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
コーンに容赦なく噛り付くキム兄
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
絵になるなおめぇ。

さらに関西女子サバのミズキ姐さんからすごく上等なお肉を進呈されるわたくしめ
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
↓我々、野蛮な生き物だから良いものをおじょうひんに食べられないの図。
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
(味は変わらないから…!!)

端っこで芋を洗うキム兄(芋洗坂"係長"なんて上等な役職じゃなくて"芋を洗う農家のおじさん"だな。)
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
「こいつをアルミホイルでくるんでコンロへポイーじゃよ:)」
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
黄金に輝いてやがるぜ…!
毎度食事に本気のじゃっぷ「あぁ、甘蔗(カンショ)だ。たまらねぇな…!」
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ

BBQの後はビンゴ大会
豪華賞品は誰の手に…!?
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
(なんでワシが司会してるんだろ…)
えんどぅ「おぉい!36番出さゃオッラーン!!」
こけこ「52番に風穴まだぁー?」
ここぞとばかりに野次を飛ばされるかわいそうなわたくしめ。「はぁい!少々お待ちを~!次で開けてやんよ~(うるせぇwこっちは今日こんなイベントがあるなんて聞いてねぇんだよ!)

ちなみに豪華賞品一発目はわたくしが頂きました。
キム兄「はー、司会が真っ先に当てるとかないわー」
こけこ「いいから次進めろー!」
(あまりにもひどい( º﹃º` )


「ぐわあああああ!!??」
突然聞こえる悲鳴
駆け寄るとそこには…!(BGM:疾走)
変わり果てたロックの姿が…!
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
ひどい…いったい誰がこんなことを…!!
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
(たぶんこれ。)

だが悲劇はこれで終わらなかった!!
次々に倒れる参加者!!
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
一体このフィールドで何が起こっているというのか!!!

’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
「闘域山殺人事件 File3」(タイトルコール)

エミー「おうゴルルァ。来いてめぇ!」
ロック「暴れんじゃねぇぞ!」
ワシ「俺じゃないぃ!俺じゃないぃぃ!!」
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
容疑者は無事逮捕されました。(誤認)

…Zzz Zzz
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
ただの昼寝大会だったようだ。



というわけでかなり充実した一日となりました!
チームメンバーのサプライズにはしてやられましたが、お前らほんとありがとうな!

~ここで毎度の如く、サバゲしてる画像がないから最後に突っ込んじゃえのコーナー!!~
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
草むらに隠れるじゃっぷ
絵的にはかなり地味で本来ならボツ
ここでほぼ同じ構図の安全衛生委員会世紀末☆お兄さんことモロ キーさんと比較してみましょう。
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
カッケェェェェー!!!神域ィ!!
「8mmフィルムとBlue-ray」あるいは、「"モビルフォースガンガル"と"ガンダムMkII"」くらいの大差

個人的にお気に入りなロックのベストショット(ゲーム中に余裕だなおい!)
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ

残弾処理に余念がない皆さん。
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
え?残弾処理はサバゲ画像じゃないだろって?
なんでや!!帰宅するまでがサバゲやろっ!!


それでは長々とありがとうございました!
今回でわたくしめの担当は一旦休業…
今後はほかのチームメンバーがどんどんブログを通して活躍してくれることでしょう!

それでは次のブログへー 
つづく!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 17:05 │Comments(0)サバゲバトルゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。