2017年01月10日

こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」


後ろに道はないのね。
どぅも。暇ではないけどダーリーです。

今回の貸しきりも良い写真があるので、前の記事で載せられなかった写真を紹介しまSHOW!!




まずマコピスマイメロのこぼれ写真。
今回貸切も、次元の違うキャラクター性がひときわ目立っていたまこぴす。インパクトの蹂躙ですね。
事前にミーティングもしていたらしく、キャラ設定にも余念がないようだ!


赤いエルモの小物入れには何が入ってるの?  堺市在住 男性 無職透明


A.楽園への片道切符
あの世へは一人でいきな。
かわいさの権化には、血と硝煙が必要みたいですね。



続いてオカりん。
たまたまここ重要)手錠を持ち合わせていた誰かさん。オカりんは手錠を見るや否や何かひらめいたご様子!
「縛りプレイやってみようぜ!!」

なんとそのままゲームインしちゃった!!
ご満悦なオカりん。楽しけりゃなんでもいいのよ!




続いてもオカりん
今回は一応チーム対抗戦。
負けたチームにはサバイバル戦を行ってもらい、最初に負けた人には罰ゲームを受けてもらうと言う趣旨。
その為オカりんはセッティングされています。
というのを説明している写真。

「こちら時間制限付き、触りたい放題のサービスタイムでぇす↑」
開始のゴンクがなると触りだすメンバー。
ここでなんとリーダーは秘密兵器を繰り出す!!

ランサーの簡易デミ・サーヴァント化セッツ!!

破魔の紅薔薇(ゲイ・ジャルグ)に必滅の青薔薇(ゲイ・ボウ)

喜々と責めだす面子。脱ぎ脱ぎするぴすまこ。


タイムアップしてもなお、耳攻めが止まらない。

そんなオーバーキルを受けて仕上がったオカりん

おちゅかれさまです。




とだいたいこんな感じ。残りは個人的に好きな写真ッす

















それでは!また次のブログで!!!
ネクストダイアリイイイイイ!!!!!!!

 

 





タグ :サバゲ関西

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
激突!オペレーション
’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ
昭和九拾年拾壱月拾四日 雨のOperation!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 激突!オペレーション (2016-09-24 12:58)
 ’16年03月05日 バトルゾーン貸切(σ`・ω・´)σ (2016-03-08 17:05)
 昭和九拾年拾壱月拾四日 雨のOperation! (2015-11-15 23:48)

Posted by Team SY3  at 05:47 │Comments(0)サバゲバトルゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。