2017年04月03日

2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編

2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編

幾ら言っても年齢を信じてくれない。サボりましてすいません。おはようごじゃいます。ダーリーです。

3.25はキムチ入所祝いしたり、SY3は活動しておりました。写真が少ないのでブログにしてませんでした。

今月初っ端、サバゲに行こうとなりまして召集をかけましたぜ。
参加したのは
ダーリー
ろっく
まこぴす
ニッシー
ともさん


2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
バトルゾーンに先についていたロックと筋肉マイスターともちん
(ふゅーちゃりんぐ フレンズ化前のまこぴす)
前に見たときよか筋肉がしまりだしているともちん
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
上着の下は半袖Tシャツというワイルドさ。かっくいい
初心者ドライバーのロックは、久々のサバゲ、久々の正装。彼の雄姿をご査収ください。
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編

にっしーも腹痛と戦いながらご到着。
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編

ゲームはいつもどおりフラッグ戦、殲滅戦など普通にサバゲ諸々。こられていた戦士の方々もいたって普通に強い。
茶番などすることもなく、時間は過ぎていきます(後日ジャップ氏に「何しにいったん」と怒られました。理不尽かよ)

ウォッチドッ〇のような装いのともちん
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
ほぼ私服なわし
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編

お昼休憩。SY3の勇者が闘域に召還された!!
夜勤明けのランナーズハイ。一日半起きている男!!
リプトン(夜勤お疲れ!)
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
がんばるねーほんとすごいよ!



昼一戦目は立てモコリ 立て篭もり戦です。
表は防御側だったので、敵を迎え撃つ簡単なお仕事。意気揚々と出陣するリーダー。しばらくすると身動きがとれなくなってしまいまして。


2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
のそのそとセーフティーに戻るダーリー。

椅子に腰掛け、虚空を見据える―――
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
鼠径部が炎症を起こしたらしく、昼ゲームご遠慮しました。すいません...ほんと何歳なんでしょうね…


そして何故かならちほーに出現したかばんくん(まこぴす)
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
下のトレス画像を見てもお分かりになるでしょう。この驚異の再現率とクオリティ。
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
そして彼は知らない、僕は農村マンに見えていたことに。
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編


ワオキツネザルくんにフレンズ化したリプトン君をハンティング狩りごっこで弄んでいました。
たーのしーい!!
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
捕虜をとった軍人のような構図!かっくいい!!
尚まわりの温度差からワンゲームでヒトにもどりました。

2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
そしてゲームは終了。

片づけをすませて足早にある場所へ。

ロックおぬぬめの店。
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
チョップスティックステーキ肉や 上新庄にてダーリー再就職祝い!!
私事ながら、今の仕事を退職、次のお仕事への転職が決まりました。
ありがとう、そしておりごとう
画像は1ポンドステーキ五人前です。お店の姉さん方も始めての体験らしく、写真とられちゃった。店にかざるって!!
とりあえずここまでかな!

ネクストダイアリ
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編




同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事画像
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
2017.10.9 闇鍋
ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!!
2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦
同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事
 2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目 (2018-05-05 01:25)
 2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍! (2018-05-05 01:03)
 年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!! (2018-01-08 02:09)
 2017.10.9 闇鍋 (2017-10-09 17:05)
 ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!! (2017-07-23 22:10)
 2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦 (2015-01-01 11:20)

Posted by Team SY3  at 18:33 │Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。