2017年06月11日

2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

こんばんわ!老け顔23歳、リーダーです!
画像はえんどうです!

2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

今回新しい人が入るということで、新規さん面接サバゲを執り行うことに相成りました。
参加者は
リーダー
にっしー
まこぴす
えんでゅ←ひさびさ!
リプトン
きたまろくん←NEW
まっちゃんさん←NEW

今回初顔合わせのまっちゃんさん。どこかのサバゲでSY3とエンカウントしていたらしく、どんな方かと戦々恐々としていたら
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
にこっりやさしいダディスマイル。いいガタイのお兄さんでした。これからもよろしくお願いします!!

そしてもうひとり、リプトン君が連れてきた深遠からの訪問者!
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
きたまろくん
装備のベクトルは違うものの、じゃっぷと同じスメルを強烈に感じます。彼もまたチームに参加することになりました!おなしゃす!

メンバーとの自己紹介も終えて久々ボダゾでのサバゲが始まります!
遺影ーーーーーー!!
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
にっしー「あ、ブーツ忘れたわ。」
ブーツを取りに帰るにっしーに360キャワタン



いつものように普通にサバゲするSY3メンバー。あーじゃっぷにまた怒られますわー。

2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!


久々さばげのえんでゅ。写真パワーでかっこよく見えるね。
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
雄大な自然をバックに撮った写真。
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

今日も今日とてスタイリッシュなリプトン。こういう写真を見るとウォッチドッグスを連想しませう。
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
まことまっちゃん。まっちゃんさんの頼もしすぎる背中。
そして謎の映画みある。
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!







そしてぇえぃ!!
お昼の休憩時間。そそくさと山のほうへ消える二人の写真家。

怪しい彼らの後を追う。気分は藤岡弘探検隊。
あ!彼らを見つけました!
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

ゆっくりと近づき階段を下りると!!そこにいたのは!!
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!







とくにないっす。写真撮ってるだけ
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!


そんなこんなでサバゲは終了。
一昔前までやっていた、終了の儀を執り行い無事〆ました。
まぁ怪我なく終われましたので良きかなというところですな。それでは。





2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!

ネクストダイアリ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
激突!オペレーション
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)
 激突!オペレーション (2016-09-24 12:58)

Posted by Team SY3  at 18:10 │Comments(0)サバゲボーダーゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。