2018年01月08日

年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!

年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
こんばんわ!!この記事を2018年に書いてる時点で年は収め切れていないリーダーです。

年の瀬で慌しいであろうけどみんなに会いたい、なんてリーダーのわがままを叶えてくれたメンバーに感謝します。
ありがとう!そしておりごとう!

年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!

とりあえず気分を盛り上げるため前夜祭?(前昼祭り?)でじゃっぷとともちんでカラオケへ行くことに。
スタートからノリノリパリピなジャップ氏。
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!

スマイルプイキュア歌ったり
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
ハ〇太郎歌ったり
「だぁーいすきなのはー♪ひーまわりのたねー♪」
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
「ぴすたちおの方がすきなんだよなぁ」
いつもどおりっちゃいつもどおりの謎選曲が続いた後

年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
突如ともちんに襲い掛かるジャップ氏。(笑顔)
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
以下謎選曲にもどって18時まで繰り返しで草。
スティックシュガーの頭をちぎってストロー差し込み直接吸い込んだり、狂喜乱舞を体現せしじゃっぷ。控えめに言って変態。

そして舞台はお店へ移る。
北新地の地下に潜ります。

なんとおしゃれな飲み放題
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
イタリアな雰囲気の中でお酒はすすみます。





ということで忘年会を持ってして年を納めました。
我らがさくらゆっけ三人前を、2018年をよりよいものにしましょう!
あらためまして、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!


年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!




同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事画像
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
2017.10.9 闇鍋
ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!!
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦
同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事
 2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目 (2018-05-05 01:25)
 2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍! (2018-05-05 01:03)
 2017.10.9 闇鍋 (2017-10-09 17:05)
 ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!! (2017-07-23 22:10)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦 (2015-01-01 11:20)

Posted by Team SY3  at 02:09 │Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。