2018年01月28日

2018・01・07 トレンチ侵入

2018・01・07 トレンチ侵入
いつの話やねんといわれても!!時間を作って書いています。リーダーです。
1月7日はみんな大好きトレンチでおサバゲしました。約20日前!時が経つのは早いか加速しているか、僕にはわかりません。忘れてましたごめんなさい。
2018・01・07 トレンチ侵入

参加者
きっちゃん+職場のフレンズ
じゃっぷ
おかりん
リプトン
こけこ
まこ
わし
きっちゃんの同僚をつれて八人の参加。んー年始パワーでみんなに会えることは喜ばしい。


先着ワシときっちゃん。荷を降ろして荷物番と化し、きっちゃんはじゃっぷと同僚のフレンズを迎えに再度出撃。
フィールドに着くや否や、服を脱いで戦支度するじゃっぷ。仕事も、恋も、愚息もスピードが肝心。できる男は段取りすらもスタートダッシュですね!!

~数分後
弾速チェックはじめマース!段取りできた方からだんそくちぇっくをお願いします!
「あれ?あれ?」
2018・01・07 トレンチ侵入
やり方を度忘れたっぽい。キャワタン







なんとかみんな揃いフィールドイン!ゲームが始まっていきます。
2018・01・07 トレンチ侵入



ぱしぱしヒットを取っていくきっちゃん。流石ソルジャーですね
2018・01・07 トレンチ侵入
黒いフードのペストマスクアサシン、編集入れると怪しい雰囲気がすごいリプトンくん。
2018・01・07 トレンチ侵入

何回目かの休憩時

2018・01・07 トレンチ侵入
リプトン君を撮っていると怪しい二人がいない事に気がつきました。
きっちゃそとジャップ氏が見当たらない。
シャッターチャンスのスメルを感じてマコピスと捜索。
すると喫煙所でたばこを嗜む紳士三人が、驚き眼で出入り口をみていました。現場に急行!


2018・01・07 トレンチ侵入
いたそしてエモい!(写真が


2018・01・07 トレンチ侵入
装備の隙間などに地元のを差した地産地消の権化。動く生け花と化したフルアーマーじゃっぷが降臨しました。
ちゃちな物と侮るなかれ。その迷彩効果は相当なもの。

2018・01・07 トレンチ侵入

この写真の真ん中にいます。これはなかなかのカメラマン泣かせ



ゲーム中にパシャ
2018・01・07 トレンチ侵入
ピクミンとぱしゃ
2018・01・07 トレンチ侵入
サバゲしてる感をぱしゃ
2018・01・07 トレンチ侵入
映画のポスター感をぱしゃ
2018・01・07 トレンチ侵入


昼飯時

2018・01・07 トレンチ侵入
なにやら葉っぱを食べてるじゃっぷ。
上記一文だけで先入観持っちゃいました。

そういえば昼前…


2018・01・07 トレンチ侵入



山菜取ったり、ばななを現地調達するじゃっぷ氏。縛りプレイここに極まるって感じ。
(市販のわさび菜です!あとバナナは市販です!)



そして余分な時間は遊び時間に

2018・01・07 トレンチ侵入
2018・01・07 トレンチ侵入
2018・01・07 トレンチ侵入

楽しい時間はあっという間ですね…

2018・01・07 トレンチ侵入
サバゲを無事完了。


温泉焼肉チャレンジも完遂して新年会は終了しました!
皆様!今年もよろしくお願いします!!




2018・01・07 トレンチ侵入 





Posted by Team SY3  at 21:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。