スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月19日

'15年04月19日 久々レポート! <バトルゾーン>

わたくしめ「時間がなくて、ブログの更新ができないぜ…」
「めんどくさいだけなんダルルォ?」



と、いうわけでひっさびさの更新です。。。
こんばんわしょいヾ(。・ω・)ノ
"ゆっけ02"ことホビノフです。

前回から1ヶ月ぶりの更新…
や、この間にもヤツさん

主催のヤツサバ


に参加したり、泉州タクティカルフィールド



に行ったり、あったんですよ?
あったんですが、時間がなかったというか、写真がなかったというか、ふんにゃかっていうか…なんですよ。
言い訳はこの辺にして…

本当に申し訳御座いませんでした!

(ごめんな三点倒立)

気を取り直して、
今回はおなじみのバトルゾーンさんへお邪魔しました。
参加人数は久々に多めなので仕方なくブログにしますᕙ( 'ω' )ᕗ

エミー
ともちん
おかりん(ほぼ皆勤賞のオカリノフ)
キムチ
こけこ
にっちゃん
まこちゃん
と、わたくしめ。
(1名胃腸炎のため欠席;;お大事にね!)
それに
安全衛生委員会の方々もご一緒!ᕙ( 'ω' )ᕗ
毎度お世話になってます!

さらに今回、フィールドで一緒になってチームメイトとなってくれた…
キィィィ…


こたつ君!

なお、この日同志オカリノフわたくしめの営業のお陰で無事アフガン沼へ…(同志が増えるよ!やったね!)
もともとアフガンが好きだったみたいなので簡単に落ちましたけどね!!(バァーン)
どんな同志になるのか今から期待ですね!

キムチはいつも通りフィールドで全く迷彩効果とは無縁の存在…


鮮やか過ぎる…w
(今日も髭がなかった、許せるッ!)

どんどん装備が簡素化してついにはアウトロー化してしまうともちん

しかし午前中ピースメイカーだけで戦うというウェスタン魂は以前健在…!
午後はショットガンをたいそう気に入ったそうな。

今話題(?)のBFみたいだ。

普通にかっくいいまこちゃん

(何、その腕の血管…浮き出すぎぃ…!)

にっちゃんのTOPMk18(カートレス)に興味津々のワシ

ガスブロみたいにハンマーがあってチャーハンも引いて…電動?これもうわかんねぇな…
考えてもわかんねぇもんはしらねぇ、AK使ってりゃいいんだ!

共産圏特有の向上心のない考え(偏見)


サバゲーマーフィギュアシリーズ
デラックスSY3セット
定価:7980円(税込)

※合体させることも出来ます。


リーダー別売りとなっております。

安全衛生委員会のみなさん、今回もありがとうございました!
おつかれさまでしたー!

  


Posted by Team SY3  at 17:01Comments(0)バトルゾーンサバゲ

2015年03月14日

'15年03月08日 OGCだよ!冬の『姫祭り』SP~!

(腹が減った。)
宇宙を駆ける天才犬、アインです。


嘘です。
こんばんわっしょいヾ(。・ω・)ノ
"ゆっけ02"ことホビノフです。

去る3月8日、女子サバゲ部のお誘いを受けてOGCさんにて開催されたイベント、『姫祭り』へ行ってまいりましたよ!ᕙ( 'ω' )ᕗ


今回参加は
おかりん
と、わたくしめ。



OGCは当日人で埋め尽くされ、なんと250人ほど居たとか…!
「そりゃあ、ネタ装備も何人かいますわな!」
と、思って見回してみると…

あっああああああああ!!
あの時のガンダム!!


俺もジャップと同じような写真撮るんじゃー!で、こうなりました。

完全に一致。

他にもWWII勢を散見…!
おや?あれは……!

同志(タワリシチ)!!

まさか知り合い以外で同志にめぐり合えるとは…!

これにはおかりんも驚愕。

(なんだこいつら…」といった表情。)


一緒に記念撮影…!
そこには友情が…芽生え始めていた…
しかし、運命は2人に残酷な別れを…!!


そうです、敵同士だったんだねぇ。これが。

しかし最終戦(フリーダム無限復活戦)にて…

「おう、てめぇ 俺達の仲間を何人殺したんだ!?」
「ニェット!してない、殺してナイ!」
「この野郎…」
「アメリカダイスキー!スターリン、死ネ…!
赤チーム…いいヤツラ!
撃ってナイ…!助ケテ!」


なんていうプライベートライアンごっこをしたり…

通訳のソ連兵(?)と故郷を思って談笑…


「絶対国に帰ろうな!うぅ…!」



和 解


そしていつの間にかそこには、仲間としての絆が…!

「「ypaaaaaaaaa!!」」
黄色チームを裏切って赤チームとして突撃するクズの図。)

いろんな意味で新鮮すぎるサバゲでした(*´ω`*)


父親達の星条旗ならぬ、「父親達の鎌トンカチ」


最後は、女子サバゲ部のみなさんと!


それではまた~ヾ(。・ω・)ノ  


Posted by Team SY3  at 14:19Comments(0)OGCサバゲ

2015年01月14日

'15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!



お久しぶりですヾ(。・ω・)ノ
"ゆっけ02"こと、最近WWIIソ連に興味津々なホビノフでありまッッッす!

最近、ブログをさぼtt…忙しかったので久々の更新ですね(;・`ω・´)
今回は奈良県某所のみなさん大好きなフィールド!
バトルゾーンさんへ新年会

撃ち初め会に行ってまいりました!!


今回は前回?(実際は間にいっぱいサバゲを挟んでいるんですがw)知り合った、女子サバゲ部さんと一緒にお邪魔させていただきました!
他にも世紀末☆おにいさんことモヒカンさんのチームさんともお会いできて新年早々いいスタートとなりました!!

今回SY3メンバーからは
最近ベレスカマンになった同志ムタギニコフ
同志オカリノフ
まこちゃん
ロック
エミックマ
ナニワのルイージことキム兄
アメリカ帰りのジャップ(これに伴いステキアイドルグループ☆じゃっぴんぐの活動再開!)
と、わたくしめ。

合計8名ともなると書くのが大変w
でもだいたいサバゲ行くときはこれくらいの人数ですかねェ…?


実はひっさびさにお邪魔するバトルゾーンさん!
フィールドレイアウトがすごく変わっておりますゾー!

!?こんなところに砦(スナイプタワー?)が!


上からの景色はこんな感じ(*´ω`*)
かなり遠くまで見渡せて上がることさえ出来れば、有利になるんでは…!
あん?僕には当然そんな技量無いです(半ギレ)

奥のCQBも壁が増えたように感じましたね(一応写真を…)

比較がないとわかりませんよね…w

そんなリニューアルしたバトルゾーンさんですが、こいつもリニューアルしていた!

前回リーダーの書いてくれたOGCレポートですでにリニューアルしていた。)
じゃっぴんぐセカンドステージッ!!
~解説~
これは50年代、朝鮮戦争当時の北朝鮮軍ᕙ( 'ω' )ᕗ
大戦から残留していた元日本兵。(という装備)


「あぁ^~、この写真を見る度に故郷を思い出すんじゃ^~…」

ドン引きである。

今回はもしかして初めてジャップロックが共闘したサバゲなんじゃなかろうか!?

今日も世界情勢把握の為、英字新聞を読むジャップ「何々、日本(ジャパン)…さ、され…す、、スレンダー…!なん…だと…ふざけやがってぇー!」
ロック「"Japan Surrenders and World War II Ends"…」
ジャップ「米兵共め、日本人はスレンダーだと言って馬鹿にしてやがる!許せる!」
笑いすぎて危うく倒れるところだったロックでした。
(ちなみに新聞はジャップがわざわざアメリカで買ってきた実際の記事のコピーだとか)


今度はイタ公抜きでやろうな!はもはや挨拶。

ロックは今回もカックイイな…!



あっ!やせいの エミックマが とびだしてきた!▼




かっこいい捏造写真を撮っていたロック達!
そこへ剛腕を振り回し、暴走機関車のように突撃するバイオエミックマが猛襲!
「サバゲチュウ、 写真トルヤツ シヌ!」
圧倒的暴力がナチスを、ロックを、フィールドの空気を粉砕する!

_人人人人人人人_
> 突然の茶番 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(以上、今回の茶番のコーナーでした。)



これがサバゲ装備だと言うのか?
エミーサバゲしてるうちはサバゲーマーじゃないから。
リーダー「おっそうだな」

じゃがいも居合い切りをするリーダーロック

お願いだから『サバゲ』をしてください。


今回はベレスカ兄弟も初めて揃った記念すべき日!

同じ装備のはずなのにあふれ出る個性


突然、「マグロ漁船茶番をはじめるジャップとワシ。



どこかで見たことある角度だ。

あ!これか


今回は女子サバゲ部の皆さんへ毎日放送の取材が来ており、あまりお話できなかったのが心残りではあります。
でもオンエアがたのしみですね!!
ミリドルの乙夜さんも来ていらしてみんなでお写真を取っていただきましたw

こんな連中と申し訳ないw

今年一年の滑り出しとしては非常に充実した撃ち初めとなりました!今年もチームSY3と、このブログをどうぞよろしくお願いします!ヾ(。・ω・)ノ

それでは!


  


Posted by Team SY3  at 21:47Comments(2)バトルゾーンサバゲ

2015年01月01日

2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦

おひさ!リーダーです!

前日12.20はカラオケで盛り上がったりした後、酒池肉林
おかえりジャップ!アメリカに帰れ!」会

酒も漫ろに会合は解散。

ジャップリーダーは堺の闇に消えてゆく

そしてぇ!!




大阪グリーンキャニオンの地を頭で踏みしめるじゃっぷ



「すごく。楽しいです。」


今回参加者は

きっちゃん
きとう
まこっちゃん
ジャップ
関西学生連盟三人
の8人でござーす。

クリスマスイベントを兼ねていたので色とりどりのド変態コスプレイヤーが集っていました。


胎動するクリスマスはSY3を次のステージへと誘った。

驚異のカムフラ率を誇る伝説の聖闘士聖衣
フルアーマーじゃっぷ


あまりの迷彩効果で画像はこれ1枚である(とってない)。

ジャップが森林伐採という名のデコレーション繰り返していると、森の守護者が姿を現す。
野生のトトロが現れた!!


スパイd-万のようにタイト!ダビデ像のようなフグリ
ぶっちゃけ放送コードギリギリ
そしてこのトトロの逸脱した俊敏な動き!四脚でタチコマのように動きます!

非常にあやうし!

ンで今回のゲームでは他チームから日本兵三人が参加しており、じゃっぷ大感激!
思わず行進に加わりまマス



ベレスカグリーンも加わります
岸和田に響く日本軍歌とロシア行進曲
ほんとそろそろ何かに触れてしまうんじゃないかと、リーダー冷や冷やしています

コスプレ度数で景品の豪華度が変わるカースト制度を導入したじゃんけん大会したり、最後の無限復活戦で匍匐前進で進むトトロに黄色チームほぼ全員で参戦してオームの群れみたいになったりしました



そして最後に学連と一緒に



何気にジャップがメタモルフォーゼしてるけど触れずにこの記事を終わります!


ねくすとだいあり 


  
タグ :mtサバゲOGC


Posted by Team SY3  at 11:20Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)OGCサバゲ

2014年11月04日

’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!

ᕙ( 'ω' )ᕗ

ふぁしずむの申し子、伍長閣下です。
嘘です。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと演説べたなイノケンティウス北上さん。です!

前回から帽子が気に入ってしまいましたw)
頭はナチズム、体は社会趣味者…バランスが取れているっちゃ取れてませんか?(;・`ω・´)

今回は!
ヤツさんからのお呼ばれで「加古川CQB」さんにお邪魔しましたよっ!

送迎までつけていただき、ホント、ありがとうございまぁす!

SY3からの参加者は3名
リーダー
ロック(NSTさんとして参戦!)
と、わたくしめ
ぐぬぬ…数が…
もし次回があるなら大人数ねじ込んでリベンジしたいところ…!

今回はリーダーベレスカマン同志ムタギニコフとして参戦!!

あぁ^~ベレスカデビューなんじゃ^~

ロックがもってきたポラロイドカメラでぱしゃり!

おぉー!まさにこんな写真がほしかった!

次回は同志オカリノフも混ぜてお写真を依頼しよう!w

そんな写真家ロックはというと…
一 発 芸
「おさんぽ。」

いい感じに傷がつくそうな…w(どっかで同じような光景が…)

あぁ^~たまらねぇぜ

大変の見苦しい画像が貼られたことを深くお詫びします。

ペストマスク少女とパシャリ

未だかつてここまでマッドな組み合わせがあっただろうか。(反語)


「あっ!それ、海賊!海賊写真くださいっ!」とおねぇさん。
(ん?なんぞや?と思いつつ振り向く私。)

んん~なるほど!完全に一致。
縞シャツのルーツは同じだしね!

それにしても、そんなに撮られると照れっちゃうなぁ~w


そしてこのおねぇさん関西女子サバゲ部ミズキ姐さんだったそうですヾ(。・ω・)ノ(確認が取れるまで曖昧。)

(ちゃんとした写真がなかったでごわす。)


さて、この加古川CQBは屋外CQBフィールドということでアレが存在しました!
そう!アレとはまさしく、スナイパー戦です!

しかぁーし!!

加古川のスナイパー戦は一味違った!


な、なんだぁー!このスナイパーの量はァー!!
見ての通りすごい数のスナイパーを配置するのです!
す、スナイパー祭でも始まるのか…!?

ん?

スナイパーに混じって野次を飛ばすおじs…もといヤツさんw

そんなおいしいことをこいつらが我慢できるはずもなく。。。


楽しそうだなww

まじめなスナイパーさんの邪魔をしているようにしか見えないw


今回はおとなしめにフリーダム出来たと思います(*´ω`*)
集合写真のコー↑ナー↓ッ!

今回もすごい人数ですね!
そしてやはり真ん中に出たがるSY3^^;

みなさん本当にお疲れ様でしたー!



  


Posted by Team SY3  at 14:32Comments(4)サバゲ加古川CQB

2014年10月30日

ドキッ!変態だらけの大サバゲ大会ッ!('14年10月25日)

理 想


現 実


こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことセルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフです!

今回はボーダーゾーンさんを貸し切って夜戦もしてきましたよっ!

総勢31名っ!多過ぎィ!
(よく集まったなぁ…w)

SY3からの参加者は
エミー
オカリノフ
キムチ
ポン太ん
にっちゃん
まこちゃん
ロック
ターキー
えんどぅ
こけこ
にぎたん←New
と、わたくしめ
なんと12名!
近年まれに見る参加率!(どうしたお前ら!)

その他にもNSTさんからはアキさん、フリーダムに定評のあるヤツさん、キムチの友達から前回もご一緒したチームSKTなどなどなどッ!!
たくさんの参加者さんに来て頂いてまことに恐縮の至り。
貸切に来て頂いた皆様お疲れ様でした!
SY3での貸切主催は初めてだったので不安しかなかったですが、なんとか!ギリギリ!まるっと収まったと思っておりますヾ(。・ω・)ノ

留学生さんも来てくれたのだ!



だぁ~れだ?

A.エミー

冬眠?だそうです。

ヤツさんが持ち出した手錠で手錠プレイをするまこちゃん
「ほらほら踏まれてうれしいんダルルォ?」


最後には当然こうなるわけだが。

とても楽しそう。(小並感)

輝く笑顔。


彼ら(オカリノフエミー)は毎回タバコを吸ってるだけで絵になるなぁ…


ファシストの帽子を被るとこころがふぁしずむするんじゃ^~

(シベリア送り不可避。)


案内コラに使えそうなえんどぅ素材貼っておきますね^^


楽しそうだなお前ら!w

匠の墓。

(うぜぇw)

ハンドサインを送り合う
えんどぅキムチ

※ただし、実際に通じているのかは謎。


“アロハ迷彩のヤツ”であまりにも有名なヤツさん。

今回もばっちりアロハ!
こんなに目立つ格好なのにフィールドでは不思議と眼にしない…!

なんでこんなにキマってるんだこいつは…!
ナチスSS装備…ありやな。

「夜は光るよ!!」

!?
ナーチネーター(小声)

かっくぃい射撃はこちら。

歴史物全般は
効果を入れるとすごく映える。(これほんとだね!)


と、現代物にも効果を入れてもらった。


(え?ベレスカは現代物じゃないって?こまけぇこたぁいいんだよ!ヾ(。・ω・)ノ

最後は恒例のチームでぱsh……


気を取り直してw
まじめ(?)

いつもの。


お ま た せ 。



~その後~
夜戦組は13名と少なくなり、さらに暗すぎて写真がほとんどない状態…!
変なものが映りこんでいなければいいが…



寒すぎて身体から湯気っ!!!

(見えない。。。)

初の夜戦でしたが、昼間と全く違う戦いで緊張感も増し増し!!
でも次の日疲労でこうなっちゃうのが難点ですね。

疲れたゾ~
  


Posted by Team SY3  at 16:21Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年10月21日

'14_10_19 TRENCH フリーダムレポート!+この前のCQB_HORNET

前回の次回予告でCQB_HORNETの記事を書くと約束したな?


こんばんわっしょい!ヾ(。・ω・)ノ
ロシアソ連版コマンドーことメイトリックス=北上さん。です。
嘘です。
ゆっけ02ことセルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフです。

(ちなみにロシア版コマンドー、「コマンドーR」はこんなのです。)

今回はTRENCHさんにお邪魔したのですが、その前に。
前回('14年09月20日)お邪魔したCQB_HORNETさんの記事を書いてませんのでちょっとだけ触れる感じで。。。

3人で行って!(左からおかりん、わたくしめ、にっちゃん。)


アームズマガジンさんの取材受けて!

うあああ!!して!

集合写真撮りました!

京都学院大学Gladiolusのみなさんお疲れ様でした!(*´ω`*)

と、申し訳程度のHORNET要素です。本当にスミマセン…
諸事情により日にちがあいてしまい、記憶があいまいです…w
SY3からの参加人数も少なかったので「いっかな?」とか思ってスイマセン…w
すごくネタができるフィールドで、アクセスもいいのでぜひ次回も行きたいですね!
次回はしっかり記事書きますから!><


さて、このような失敗を経験したので記憶が新鮮なうちに記事を書こうと思いますよ!ヾ(。・ω・)ノ



↓ここからはTRENCHレポーウト!↓

(夜には怪しく光ます。)

今回の参加者は
エンペラー
ごま団子(キム兄)
まこちゃん
と、わたくしめ。

さらにキム兄のお友達でチームSKTの皆さん

ありがとうございましたー!

フィールドは前回行ったときとはちょっと違う感じに…!

遠目では一緒ですが塹壕の数が増え、それをまたぐ橋など…!いろいろ増えていました!


今回、キム兄新兵器を導入。
その名も!!
マウントアンドロイドー!(サイトマウントタイプ)

自作だけあってお値段たったの¥300というコスパ!!
これで動画を撮るんだ!と意気込むキム兄
(編集ソフトはもってない模様ww)

ちょっと不恰好だけどしっかり撮れてます。
一応その動画がこちら。

まだまだ改良が必要な感じですがw
編集も出来るようになってしっかり見てもらえるような動画にしていきたいですね!
(GoProなどと比べるとかなり大型で邪魔ですがリサイクル品でここまで出来れば満足ですねw)
おっけーうふふ☆


そしてなぁんと!
あ! やせいの ベレスカマンが とびだしてきた!▼



これには同志ホビノフもノリノリである。

やせいで見たのは初めてです(*´ω`*)
最近はソ連も世間受けし始めたのでしょうか?

やはりこのプロパガンダポスターのお陰か!?

この調子で同志が増えればいいのに!


そういえばまこちゃんとフィールドで会うのは初めて!

あれ?なんで若干引き気味なの?ねぇ?

おらぁ!(急接近)


戦場カメラマンなんかもしてくれました!

(ちょっとカメラの調子と逆行の所為で今回はあんまり写真を使ってませんが…)
堂々と歩くこの姿!カメラマンでなきゃなかなか出来ない体験!

今回は初めてのルール「殲滅デスマッチ」なるものをしたのですが
赤黄両チームで普通に殲滅戦をした後、残った片方のチームで1人になるまで撃ち合うという地も涙もないルールでしたw
キム兄が生き残り… 見えない敵と一対一に!
「俺はここにいるぞぉ!」


でてこぉいと挑発!
しかし、この後一騎打ちにてやられるなど普通のゲームとは違ったテイストでとても楽しいゲームでした!

~休憩~
(本日の茶番のコーナー)



同志「うおおお!ソ連は崩壊してないんだー!まだ俺の心の中にあるんだー!」


同志「なんだァ!貴様ぁ!資本主義の犬めぇ!アメリカ人めぇ!!」


同志「アメリカダイスキ!撃タナイデ!マリリンモンロー、イイ女!!
ロナルド・レーガンバンザイ!ブレジネフ、シネ…!」(プライベートライアン的な。)


ソ連兵処刑風景。
「私は神の声を聞いた。神の遣いだ。図書館の司書に頭が痛いと言ったが信じてくれない。本当に痛いのに!!!」



そして女子力をアピールするエンペラー

ただいま、大変の見苦しい画像を掲示したことを平に陳謝します。

粛清リストに追加。


まこちゃん「エンダァァーーーーー!」

圧倒的歌唱力をうかがわせるこの顔!!

後日CDデビューしたのは言うまでもない。

※もちろん嘘です。

と、やりたい放題だったTRENCHでした!


ちなみに上の写真はフィールド内でゴーグルを着用していませんが、ゲーム終了後許可を得て安全に撮影しております。危険ですので皆様は絶対にマネをしないでください。


最後にはやっぱり集合写真!

(前記の通り、カメラの調子がわるいのです…もったいない…!><)

同志「アメリカダイスキー!撃たないデ!!」

  


Posted by Team SY3  at 16:58Comments(1)サバゲTRENCHCQB_HORNET

2014年09月18日

'14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!


エンペラーと、チャリでフィールドINするキタカミンスキ同務。


こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
同志諸君。
再び"ゆっけ02"こと、セルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフ伍長であります。

今回は前回予告どおり!
COMPANYさんへお邪魔しました!

参加者は前日から引き続き
エミー
キム兄(ごま団子)
同志Okarinov
(おかりん)
+
エンペラー←レアキャラだな。
と、わたくしめ
の計5名!

今回は新フィールドということで忘れずにフィールド写真を撮ってまいりました!ヾ(。・ω・)ノ






おー!なんだか軍事基地っぽい!(主にフェンスとかかが!)
COMPANY様のHPによりますとなんとこのフィールド、あのビンラディンパキスタンにて潜伏していた屋敷の間取りを再現しているのだとか!!
ゼロダークサーティごっこがはかどるな…!」

見取り図を見るとその複雑さがわかります!


早速フィールド茶番イエーイww


頼んでないのにカメラ向けただけで身体が動くこいつらは間違いなくできる子。


ん?
んんん!?
誰だ!おまえは!?

あぁ、なんだ。エミックマの中の人か。


-エミックマ-
主に屋外フィールドに銃を担いで現れては、参加者を射殺していく害獣。
日本狩猟協会も手を焼くほどすばやく、神出鬼没。
冬場は冬眠せず、さらに活発になるという。
"中の人"が存在するが、これまで写真撮影に成功した例はあまりない。



さらにシューティングレンジも豪華!

すごい席がある!!

3人で使うのはちょっとさびしいけど…w

目標はこんな感じで見えます。

お?なんだ?ごま団子もゼロインかね?



これだけ豪華なフィールドですが
実はここ、余りのスペースがたくさんあります。



これはつまり…!
まだまだ新しいエリアができるということ!?
今後の進化にさらに期待ですね!!

ここで各人の新兵器のコー↑ナー↓!

エンペラーは我等がBIZONを導入!!
装備の共通化が進む!!

そしてさらにごまだんg…キム兄がRPKを導入!!
(さっきちょっとネタバレしてたけど)


な、なんと!!
自立している!!
※あらゆるところに傷がついたり、バレルがゆがんだりする恐れがある為、あまりおすすめしません。

エミーはブラックホークダウンに感化されM733(マルイM16を改造した物。)を導入!

前日だったかに届いたので調整やらピン脱落防止やらの下準備が不十分で応急処置。
いろんなところにテープがwww
次は完全体が見たいな!

そしてえぇぇぇぇ!!!!
同志、Okarinov
ベレスカを購入!!

君もようやくソ連兵に目覚めたか!

よろしい、同志よ!

共に戦おうではないk…(ムギュウ…


ソ連兵が増えて実際うれしいキタカミンスキ

まだまだガバガバソ連兵だけどこれからもっとソ連ソ連しような!!

「おら!もっとベレスカベレスカにしてやんよ!!」(洗脳の図。)

洗脳の結果…!

輝く星は真っ赤っか!!
ベレスカグリーン!!

あぁ、おかしな方向へ…!w
戦隊ヒーローというよりは悪役だよそれ…w


そうこうしてるとエミーがフィールドから帰還…!

おいどうした!誰にやれた!!?

「ここのボタン、再起動ボタンじゃないですかね?」「二つありますね。同時に押しましょうかwww」
変態に捕まってしまったエミーの運命やいかに!!
(包帯についてる赤いのは血糊です。怪我人は出ませんでした。大丈夫です。ホント!)

エンペラーも被弾か…

おーよしよし、痛かったね、痛かったね。
あんまりキモイことしてると撃ち殺すぞ?



「おーい、きっちゃーん。」
キタカミ「なんでしょ?」

「あれ、やってくれヨーw」


「……今日だけだかんなぁ?」










_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 7.62mm機関銃北上式依託射撃法 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


わぁいwバレットのときより痛くないゾォwww
(ハンドガードの木がいい感じにフィットして実際痛くない。)

今回は共産圏の武器が多かったのでガンラックもとんでもないことに…

赤い!

そんなに赤い武器が好きならくれてやらぁww

つぶれる!つぶれるぅ!!



今回のフィールドCOMPANYはインドア戦と言っても過言ではなく、敵との距離がかなり近いです。
みんな至る所に弾もらってましたねw
全体としてはハンドガンでも充分立ち回れるフィールドですね。(フィールド側もハンドガンを推奨している様子でした。)
今後はどういったフィールドになるのかワクワクが止まりませんね!!

最後はみんなで!

(か、かっこいい…!SY3ぽさが皆無…!)


うん。やっぱりこうじゃねえとな!!



Next ゆっけ!→CQB HORNET  


Posted by Team SY3  at 00:11Comments(0)サバゲCOMPANY

2014年09月15日

'14年09月12日 SY3 戦闘前夜、戦士達の憩い編。


「憩い」それは戦闘前、戦闘中を問わず、あらゆる瞬間に訪れる癒しの時間である。
この瞬間だけは皆緊張を緩め、自分をとりもどせるのである。(M!k!qeb!aより抜粋。)


こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
同志諸君。
"ゆっけ02"こと、セルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフ伍長であります。

と、いうことで今回はサバゲ前、チームメンバー憩いの回ですよ!

我々SY3の面々は来る9月13日"新フィールド"への出兵に向けて、前夜に親睦会()を開催しました!
(ただ買い物に来たメンバーで飯に行っただけです。)


参加メンバーは以下の通り!
リーダーmt
キム兄(黒ごま団子)
エミー
まこちゃんNEW!!
同志Okarinov(おかりん)
と、わたくしめ
の6名!
親睦会と言ってもなんばで買い物いって「じゃ!飯食っちゃう?」レベルなのでこんなものではなかろうか…
(新顔のまこちゃん、実はSY3サバゲに参加したことあるのですが、ブログを書ける人がいなかったため記事なってません… ブログ要員増やさなきゃ!!)


リーダーがいる為もちろん中華
餃子○王将さんにやってまいりましたよ!

ごま団子みてぇな頭しやがって…

完全に一致。

リーダーまこちゃん初顔合わせ

初体面なのにリーダーのセクハラにセクハラで返すというノリのよさ!

(何だこの変態は…?)


間違いない…!こ、こいつは…!!エースだっ!

リーダーのニュータイプ的直感がそう告げる。)



期待の変態ことまこちゃんをほったらかして我々はこんなところでも茶番。

題して「中華殺法 灰皿手裏剣!!




(ほったらかしてとかいいつつ)撮影:まこちゃん
本当は動画だったんですけどねぇ…w 動画を貼る技術はまだないのでw


そこにはエミーの無残な死体がっ…!

同志オカリノフのサンダルにはこんな刻印が…!

順調にSY3色に染まってきたな!


と、まぁこんな感じでゆったりと楽しくやっております!(*´ω`*)
この後、遠方から来たキム兄オカリノフエミー邸に宿泊し、翌日のサバゲに望むのでした。
(ちなみにリーダーまこちゃん両名は翌日のサバゲには参加しません。お勤めご苦労様でありまーすっ!

電車でいるよね、こういう人…。

(目が開いてるけどw)



Next ゆっけ!→COMPANY
リーダーが飲む、仕事終わりのコーヒーは苦い。


  


Posted by Team SY3  at 05:32Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)

2014年09月03日

'14年08月30日 ボダゾン限界超過!大人数サバゲレポート!

「写真撮りすぎだ…っ 画像の選定作業に1日かかったぞ…ッ!」
「さーせん。」


どうも、輝く頭は漢の証。ジェイソン=ステイサムです。



嘘です。
改めまして、こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことエクスペンダブルズ北上さま。です!

今回は!今回は今回はなんと!!

SY31周年すぺしゃるっ!?

でお送りしますよっ!

参加者は1周年ということを受けてか久々の大所帯!
キム兄
おかりん
エミー
アッキー←ひっさびさ!
ともちん
まっつー
にっちゃん
ターキー
リーダーmt
と、わたくしめ。
SY3からは以上10名!+えれんちゃん

そしてさらに、今回は京都学院大学サバゲサークルターキーおかりんが所属してる)から1名!モヒカン一味から4名!
…のはずがモヒカン一味は世紀末お兄さん(モヒカンさん)も含め3名が体調不良などで脱落…!><
今流行りの(?)デング熱とかじゃなくてよかったです(。・ω・)b
また次回に…!

フィールドが台風の被害を受けてずいぶんと変わっていたのですが今回、あろうことかフィールドの写真がなかったので割愛させてもらいます
(´-ω-`)
今回はタイトルにもあるとおり最大人数サバゲ!実に50人とか聞きましたが…!

ん~なるほど、確かにこれは多い…!!(;・`ω・´)

これだけ人数が多いとセーフティも大変!
ガンラックだけとって見ても、SY3だけでもこのありさま。
それにしてもなんて統一感のなさ…w(^ω^;)

ごちゃごちゃは仕様。


あ! やせいの
カピバラが とびだしてきた!   ▼

お子さんを頭に乗せて…



お子さんといえばまっつーの愛娘!
今回も来ました!
「今日のエレンちゃん」のコーナー!


今日もエレンちゃんを撮りまくるまっつー
エレンちゃん視点となっております。

しかし、この後まっつーのカメラのメモリがお釈迦になったのだった…。
記録より記憶だぜ!まっつー
(記憶だけじゃブログが書けないのが難点。。。)


このリーダー…立ったまま死んでる…!


リーダーは置いといて、フィールドイン!
ゼロインに余念がないキム兄

新しいACOGだしな!

あ、そうですか。(無関心)


結構カメラ外、ゲーム中はまじめしてるSY3の面々









カメラが向くとこの有様である。



エミーの ふしぎなおどり!
しかし なにも おこらなかった! ▼


こいつら…w


キム兄「欲しかったんだろう?」

あ、はいw ブログ的にはおいしいです^q^

ゲーム開始前は茶番チャンスッ!(比較的まじめな茶番。)


しかし、後半になると休憩タイムとなる。

「ここの防衛は任せろー!」(座り込む。)

さすが若い人材は動きが鈍らない…!
(我々も充分若いけど…w)
ターキーカピバラさんが先導!キム兄が追う形に。


こういうチームワーク写真ってなんか好き(*´ω`*)

今回はSY3屈指の早撃ちガンナー、荒野のガンマンが2名参加しているということでツーショットを…!(もちろんゲーム中。)

残念ながら、ウェスタンツーショットとはならず…。(。-ω-)本当に残念。
(右:ともちん 左:まっつー

わしだってツーショット欲しいんじゃー!

リーダーと。。。 いや、なんか違う。
じゃーおっちゃん(オーナー)と。

ツーショットとはなんぞや…?w


クマ「AKをウェザリングするんじゃーい」

AK104、至上の水浴び!
確かにサビてるAKっていいよな!!(そこまでしなくてもとは思うけどな!w)

最後はやっぱりSY3のみんなとぉー京都学院大学サバゲサークル、そしてご一緒いただいたモヒカン一味さん(1名…w)で集合写真!
(そういえば、しっかりしたチーム名まだ聞いてないな…)


また次回!




  


Posted by Team SY3  at 17:57Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年08月21日

'14年08月18日 CQB GHOST レポート

T-2といえば最後T-1000が溶けるシーン…!
あ?「I'll be back.」だろって? う、うるせぇ!ヾ(。・ω・)ノ

と、言うわけでこんにちわっしょい
T-1000ことロバート・パトリックです。

嘘です。

改めまして、こんばんわっしょいヾ(。・ω・)ノ
ゆっけ02”ことK-1000北上さん。です!

今回はリーダーの突発的な「そうだ、CQB Ghostへ行こう。」により、CQB Ghostさんにお邪魔しました!
やっほい!

SY3参加者は
リーダーッ!ことmt
おかりん
と、わたくしめ。
の3人。
突発的だった為か参加者はあまり募れませんでしたな(;・`ω・´)

それよりなにより、前日予約だった為にGhostさんにはご迷惑をおかけしました。
orz Do Ge Za
ギリギリ予約でも温かく迎えてくれるGhostさんは天使に違いない。(少なくとも悪霊ではないですね!)←うまいこと言った!

実に半年(約7ヶ月)振りのGhostさん。
久々に来たので設備に見慣れないものが!!

フィールド観戦モニタ!
(大山のぶよえもん風に。)

お昼にはなんと参加者によってそーめんが振舞われるという!
なんとも夏っぽい!!

ご馳走様でした!!


大 繁 盛


これにはリーダーmtも昂ぶって脱ぐ始末。

戦場のタイガーマスク
ネタが許されるGhostさん大好き(*´ω`*)

終盤は特別ルールとしてリーダーmtが装備する"ヴィブラニウムの盾"のHIT判定をなしとするルールを付け加えてもらいました!
ネタが輝けるGhostさん大好き(*´ω`*)

これ、身体隠れないから一緒じゃないかな…w

「うおおおぉぉぉぉぉぉオオン!mtインヴィンシブルッ!!!

そこには痙攣しながらHITコールするリーダーの姿がっ!!

「アンブッシュには勝てなかったよ…」

米兵装備とアフガン中途半端ソ連兵

「あ、どうも。ウズベキスタンからきたマキシム=キタカミンスキーです。」なんてね。
この米兵のお方、あの、「全ギ共産同迫真前衛舎」議長の"彼氏"のお友達だそうです。

こんなところでも議長…!! 顔が広いのね…!
※ちなみに迫真前衛舎の活動拠点はCQB_Gohstということになっています。

(赤くないのに)赤いT-シャツ。。。

中途半端ソ連兵。。。

おかりんともども"赤く"なりつつあります。(ソ連的な意味で。
それもこれも迫真前衛舎の所為…!!

「呼んだ?」


Ghostさん恒例の集合写真ターイム!




リーダーmt特集みたいになってしまった。。。  


Posted by Team SY3  at 18:27Comments(0)CQB GHOSTサバゲ

2014年07月23日

'14年07月19日 ボダゾンレポ

そのしかめツラは何だ?で、お馴染み。
ジョーカーです。


さぁ、笑顔にしてやろう


改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことダークナイト北上です(。・ω・)ノ゙

今回は
久々にボーダーゾーンさまにお邪魔しましたよ!
SY3参加人数は5名…!
おかりん←よく見る!皆勤かもなw
エミー←まだクマ…脱ぐ気はないのか
ともちん←イーストウッドのお帰りだ。
国家社会主義ドイツ労働者党員(以下短くナチ
それと今回はエミー's兄も参戦!写真はありませんが… (いつも車に乗せていただきありがとうございます!
と、わたくしめ。

今回、わたくし、SY3とは別のチームとして参加。
大学の友達と一緒に参加したので、敵側からみんなを見るという新しい体験をしました!

「……仲間外れなん…?」

たまには別の視点からみんなをみてみようー!と思ってやってみたんですが、敵に回すと動きにくいことw
いつも一緒に行動するため、どこにどう動くか行動がバレバレで大変でしたwww


そして!あわやアニマル部隊大ピンチ!
強敵現る!!

から揚げ売りのチキン!!
こちらわたくしめの大学の友人の連れですが、とんでもない装備できましたw
そして大いにフィールドを盛り上げてくれました!
(フィールド写真がないのが残念!><)

「一名様、いらっしゃいませー!(接敵)」
「はい、一名様おかえりになりまーす!!(撃破)」
「ありがとうございます。白から、450円になりまーす!(メディック蘇生)」
などなど、数々の名言を残してプレイしてくれましたw
こういうガバガバなサバゲは楽しいですw


今回目新しいと思ったのは
ナチ
まぁ、一緒にサバゲするのは2度目なわけだけどw

現所属チーム3つというとんでもないエリートw

「しかし毎度思うけど制服は熱かろう…?洗濯どうしてんの?」
「クリーニングです。」
!?
あの制服をクリーニングに出す勇気、すばらしい根性である。



連写対決で負けるわたくし。

(わき毛…www)

D.Eをもらって上機嫌なおかりん

その立ち振る舞いや、一重にエンペラーの如し!


「サルーンで食うポップコーンがたまらねぇ…」
早撃ちガンマンはポップコーンがお好きか。

SY3射撃部発足できるといいなぁ!)

人間に戻ったリラッ●マの貴重な喫煙シーン。

今回逆にこの写真以外エミーのアップがないのは秘密!


午後はあいにくの雨に降られて早めに引き上げることになったけど
実に貴重な体験だった!もうしばらくは敵側に回りたくないw
写真があんまりないから今回はこんな感じで!

集合写真はいつもの通り!
バーン!

  


Posted by Team SY3  at 14:19Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年07月10日

'14年7月5日 バトルゾーンレポウゥトッ


「ブログ(の内容)が変わるだって…!? どうせゆっけ02は書けないんだ…… そんなに…僕たちの力が見たいのか… 書いてやる 埋もれる…… 前に!!」でお馴染み。
アスロック米倉でs 「米倉ァ!! きさまァ 一人でブログを書き始めるつもりかァ!」



「書かなければ……埋もれます 砲雷長…」

改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことトマホーク北上です(。・ω・)ノ゙
ジパング流行ればいいのに。(*´ω`*)

今回は
キム兄の誘いで「バトルゾーン」様へまたもお邪魔になりましたよ!


SY3参加人数は珍しく多めの8名。
ジャップ
キム兄
おかりん
えんどぅ
にっちゃん
草のん(ポン太くん予定)
さらにリーダーッ!
と、わたくしめ。

久々な面子が多いですな…(。-ω-)


見てのとおりあいにくの曇り空
それもそのはずこの日の予報は70%雨
しかし奇跡的に雨には降られませんでした!

先週からバトルゾーン様に住みついておられる招き猫さんですが、今回はチームこぞって写真を撮りまくってましたw(猫の写真のが多いんじゃね?w)

現在、里親募集中とのこと!

匠ヘッドに警戒の色を示す…


草のんは女子力高め。


M4のまずいほうを覗き込む猫さん。危ないゾ


リーダー「ほらほらぁこっちにもかわいい猫がいるぜぇ?」

撃ち殺すぞ。

そうこうしてるともう昼飯時に。。。
今回はどんな茶番が…飛び出すやら…
それでは恒例の、"じゃっぴんぐお料理します回 ~地獄編~"

えぇ?なになに?今日はキム兄の為に手料理を披露するって!?
それぁ楽しみだ。
そして取り出したのがコレ。

「おえかきシャーベットォォォー!」

(……手料理?)なるほどなるほど、続けたまえ。

「こうして愛情をこめて作ってェ……」

ジャップ「あとは冷やすだけ!」

あ?冷蔵庫なんてねぇよwwwwww
「え?」

そのままキム兄食べる飲むことにw

「これこのまま?w」 「愛情こめて作ったから!」 「引く・・・。」

グラビア本をまわし読みするリーダー達。

(他の方まで巻き込んでwww)

引き続き女子力の高い草のん


「ったく…毎回毎回爆発落ちの材料に使われるために自爆してんじゃねぇんだぜこちとらぁ…」

あふれ出る昼休みのサラリーマン感。

【特報】じゃっぴんぐ映画化計画始動!
「我、バトルゾーン島ニテ歩哨ノ任ニツク。」
空前のスケールで描く!

昭和八九年七月公開!!
(嘘です。)

毎度毎度装備(?)がおかしくなっていくリーダー


「おい、匠ヘッド貸せよ。」

(これ、、、前はどっちだ…)

完全に一致。


ゲテモノぞろい。

に至っては誰が被ってもいいよねw)
世紀末☆お兄さん:モヒカンさんも加えてw

「サバゲ装備です!」って言われても信じられないww

今回は戦場カメラマンを務めてくれたおかりん

おかげで写真が多すぎてネタに困るほどですがw


ゲーム中はみんなで行動…
「じゃあ行きますか。」ぞろぞろ…のそのそ…


ジャップにっちゃん、キレイな連帯感、そして見事な時代錯誤感。


キム兄武器を眺めている場合じゃないぞ…!


合流~!


一方リーダーえんどぅは…

_人人人人人人人_
> 楽しいドライブ!<
 ̄YYYYYYY ̄

(これ、バトルゾーンではいつも見る気がする)

モヒカンさんも負けじと!


最後にみんなでー

撮影:モヒカンさん。 (いつもありがとう御座いますw)





~おまけ~

ジャップの身長と歴然の差を見せ付けられるわたくしめ。(ブチギレ。)

頭一個くらい違う…

リーダー愛車家。

毎度思うけど、タントタカスタムは万能だな…!
  


Posted by Team SY3  at 14:21Comments(0)バトルゾーンサバゲ

2014年07月01日

6.28 奈良闘域解放区斗争


「前衛舎レッド!」
「前衛舎レッドッ」
「前衛舎レェッドッ!」
「前ンンンンッ衛舎レッド!」
「Zenesha Red!!」

5人揃ってッ!斗争戦隊 ゲバレンジャー!

で、お馴染み
前衛舎レッドNo.04ことゆっけ02北上さんです(。・ω・)ノ゙
(のっけから真っ赤っか…w)

今回はわたくしめの大学の革命的同志数名を引き連れて「バトルゾーン」様にお邪魔しましたよ!
サバゲフィールド貸切断固粉砕斗争」を掲げるのであった。

天気はあいにく曇りのち雨…。
フィールドも全体的にどんよりして見えますね…(´-ω-`)



今回SY3からの参加は6人!
…だったんですが、おかりんターキーが風邪でダウンそろそろ熱くなってきたからって油断する時期になってきたもんな!
と、いうわけで
ジャップ
エミー
リーダーッ!
と、わたくしめ
の合計4人!+我が大学の非公式ゲバイバルゲームサークル「迫真前衛舎」より3名!の大所帯!

久々のリーダー
ノリノリである。


「今日はひとつお願いしますよ。」
「えぇ、こちらこそ。」

社交辞令も忘れないリーダーの鏡ッ!(しかし覆面。

のんびりとしたセーフティ風景…


しかぁーしっ!!


学生運動家達によるセーフティ不法占拠は始まっていたぁーっ!!!

武器も真っ赤であるーっ!!

AKやペペシャはわかる…角材に、赤い布を巻いた棒?なんだぁ?これは…。

革命的同志「こう使うのだっ!」

な、なんてこったーっ!!!
「サバゲに必要なものは銃ではないっ!その他装備だ!」


茶番も欠かせないっ!!

断水により自販機に殺到する学生運動家達。


あまりの騒ぎに機動隊出動!


積年の怒り、爆発ッ!


休憩時間が最も輝いていた気がしますw

そしてSY3の茶番マイスターといえばこちら。
ジャップ
「今日も戦闘糧食のにぎりめしか…。
いや、贅沢は敵だっ!武士は食わねど高楊枝…ってな!」


「さぁ飯にすっぺぇwww」

北海道リッチバターに、贅沢パイン(直球)?
贅沢三昧じゃねぇかwwwwwww

飯に罪、なしっ!!


フィールドでは砲兵があろうことか前線にて活躍…!(発射回数4~5、推定キル数0~1)

ついで味方(援護)の損害3~4名。装填スピードの遅さが今後の課題ですねw

ゲバヘルは目立つは、リラッ●マは戦場でリラックスし始めるしで、収拾がつかないw



そしてとうとうあのジャップ新装備がっ!?
じゃじゃーん!

これは…
「女子挺身隊」装備?ドマイナーすぎてさっぱりわかりません。。。
リアヴュー。

ホントに好きだな…w

そういえば今回はバトルゾーン様に招き猫が出現。

まだ子猫みたいですが、フィールドにも一時出没しそのかわいさでもって銃撃を中断させるほどの人気でありました!(*´ω`*)

そして最後にみんなでぱしゃり。

圧倒的赤さ…w
なんだかんだ茶番サバゲでしたが楽しかったですw装備もラフでいいので荷物がいつものはんb…とはいきませんでしたがw
少なくて済みましたw(革命的同志諸君はサバゲに関係ないものを大量につめていたのですごい量でしたがw)




~おまけ~

サバゲ後の革命的セーフティはというと…。



歴戦の勇士達のゲバヘルが…!
彼らの戦いは続くっ!→  


Posted by Team SY3  at 23:17Comments(6)バトルゾーンサバゲ

2014年06月16日

'14年06月14日 ボダゾンレポート

元グリーンベレーの俺に勝てるもんかでお馴染み。
ビル=デュークです。

(みんなもう知ってるね?)


改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと最近銀歯を詰めなおしてパーフェクトな北上さま。です。

今回はお馴染み!
ボーダーゾーン」様へ行ってまいりましたよ!


今回はエミー企画!

休業したはずのリ●ックマ
「今日はファンのみんなの期待にこたえなきゃいけないから!」とのこと。
(さりげなく新兵器:TEN-GAフルオートトレーサー装備)
フラッシュバンにも使えるし、サプレッサーにも化けるし、極めつけはフルオートトレーサーと来たもんだ…全く、TEN-GAは万能だな!!

と、そんなこんなで
毎度おなじみのボーダーゾーン様ですが
あのお山はどうなったかというと…

な、なんと!!
キルハウス復活!!

もちろん内装は変わっておりました!
さらに蛸壺もそのままに!

リラッ●マの下が開いている点には触れてはいけない。)
行く度に違う顔を見せてくれるボダゾンはまるでBarのママのよう…!(たとえがわかりづらい。)

んで、気になる参加者は
もちろんエミー
エミー's Friend(たけちゃん
おかりん
おかりん's 大学サークルの面々(3名?)
ターキー
にっちゃん←New!!
まっつー
アァーンド、わたくしめ。

さらに世紀末☆おにいさん通称:モヒカンさんをお誘いして

3勢力入り混じる戦いに!…なるかと思いきや同じチームに(*´ω`*)

ターキーにっちゃんは後で個別写真撮ろうな!って言ってすっかり忘れてました。。。いぇーい。。。

そしてそして、忘れちゃいけない!
SY3の新メンバーは…

エレンちゃん。

こ…これはいったいどういうことだ…?
付け加えますとまっつー(※決して嫁ではない。)だそうです。

あらあら、一人撮影会が始まったわ

わたくしめも撮られていたわ

何だこの集団…。


エミー新兵器はまだまだあった!
どどーん!!
M82A1 Barrett CQB


構えるとごつくてかっくいい!


「はぁい、今わたくしめの置かれている状況ですが…」



どどん!
これぞっ!!超絶合体!!
「12.7mm対物狙撃北上式依託射撃法」!!!


こんなものを頭の上でドンドンされるとブラックホークダウンのネルソンになってしまうます。
「耳元で撃つなっての!!」

さらにさらにおかりんは今(チーム内で)話題沸騰中の
KAC PDW!!!(ガスブロ!!)


ちょっと写真がわかりづらかったので銃単体のを…

その日の内にガスブロマスター(自称)エミーが購入。

そしてわたくしめもお金がなかったため、半額でロアレシーバーのみ購入。。。

な、なわけないでしょう!w
さらににっちゃんも購入決定と、SY3にKAC PDWの波が!!
KACブームの火付け役。
歩くグレネードことおかりんもこれには大満足のご様子。




熱さでダウンするリラッ●マ

あぁ~wだから言ったのに…w早めの休業をおすすめしますw

そしてゲームも終盤。
みんなで忘れずに記念撮影を(*´ω`*)
SY3でぱしゃり。


今日ご一緒してくれたおかりん'sサークルメンバー&たけちゃんともぱしゃり。


おいおいwこんなんいつ撮ってーんw(ばっちりカメラ目線。)


そして娘と共に帰路につくまっつー


気をつけてお帰りになるんだな!

エミー's Friend たけちゃんともすっかり打ち解けましたとさ!

またご一緒したいもんだね!

それでは次回に続く→(。-ω-)  


Posted by Team SY3  at 21:36Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年05月29日

'14年05月25日 TRENCHレポゥツッ!!

「いたぞおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!」でお馴染み。
ビル=デュークです。

(え?知らない…?)

( ´・ω・)…。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャングルで謎の生物に虐殺されるのに定評のある北上さん。です!


今回は大阪府にニューオープンした「TRENCH」さまへお邪魔しましたョ!
今回の参加は4名…。
キトー(エンペラー)
おかりん
エミー
とわたくしめ。

バス停へ到着。

まだヒトの形をしているリラッ●マを捉えた珍しい写真。

遅れてエンペラーおかりん登場!

BGM「木こりのテーマ♪


セーフティの広さにエミーもご満悦(*´ω`*)


フィールドビューはこんな感じ!





逆さになった車がありました!(どうやって置いたんだろ。。。)

中にも入れちゃう!結構ばれない!(けど入るタイミングが無い…)

場に似つかわしくないSSの将校が!

(うちのチームも大概似つかわしくないw
主にこれとか、

これな。。


そしてええぇぇぇ!
フィールド説明を聞いてびっくり
オーナーさん「はーい、たまに野生生物が現れるので撃たないようにお願いしまーす。」
一同「「「ん?(*´ω`*)」」」
"野生生物が現れる"?なんて、ワイルドなフィールドだ…!
アニマル部隊の迷彩効果抜群じゃね!?)


「あ! やせいのヒグマが とびだしてきた!▼」

※これは撃たれました。

我らエンペラー親衛隊!

(王政転覆はよ。)

そしてリ●ックマ=エミーから重大発表が!

エミー「私は、アニマルを一時休業します!」
「やめないでー!」「キャーエミー!」「やめないでぇー」「天丼食い行こうぜ」
と、惜しまれつつも会見は終了。
どうやら休業理由は"アニマル装備は熱すぎる"とのこと。
冬眠ならぬ夏眠に入る予定です。(もしかしたらたまに来るかも!?)
アニマル部隊ファンにはイタイ出来事でした…

大丈夫!まだ大人気アイドルグループ「帝国アイドルじゃっぴんぐ」があるよ!

まだネコルイージもいるよ!!

まだ!
俺達の戦いはこれからだ!!


ご愛読ありがとう御座いました!





次回へ続く→  


Posted by Team SY3  at 15:20Comments(0)サバゲTRENCH

2014年05月12日

グリーンキャニオンレポート 

好きな経絡秘孔は激震孔、おばんわmtです。
きっちゃんの貸切レポを挟んでのレポートよ。

今回きていただいたのは
おかりん
キムチ
きっちゃん
おれ
そしてSY3の裏番

きとにゅん!
GHOST勢と化した彼はなんかオーラ発しています。マジで。
そして新技オープンゲットを習得したそうです。
※イメージ画像

そんなことはどうだっていい。今日のローンレンジャーイベント戦になんと、200人を超える参加者が募ったそうな。100vs100やで。こわ
そんな鬼も泣き散らして逃げ帰る地獄に、恐れを知らない背中が一つ。

誰やこいつは!鳥だ!飛行機だ!いや鳥だ!答えはNO!
answer is…

ルイージ!!(キムチ)
今日のキムチはなかなか良かったよ。かっくいー

ワオキツネザルもいたよ!女性スタッフに弄られてたよ。

悔しいので以後登場しません。

きっちゃん。

きっちゃんリペアード。フェイスガード破損したので〇〇〇〇〇ザルからシュマグ借りて換装。いいね!ピアーズみたい!




そしてゲーム終番
10分間の無限復活にSY3が動き出す
そうパツイチで突撃をかましたったで!画像ないからイメージ図な!

最後の突撃は自チームほぼ参加でこんな感じやった。あざまあざま。おれの醸し出すカリ


そしてSY3に志願兵もっでてきて、よかた。たのしかー



そのころ、不敵に笑う鶏が一羽。暗躍する日ノ本ノ英雄。そしてえんどぅ(総受け♂)
UFにSY3の魔の手が迫る!!

next diary






  
タグ :サバゲOGCmt


Posted by Team SY3  at 12:15Comments(0)OGCサバゲ

2014年05月12日

'14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

「更新はゆっくりだ…。」
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い!!
でお馴染み。
ボブ・リー・スワガーです。

嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことアーカンソーのパープルハート北上さま。です!

前回のリーダーのレポートをぶった切っての更新誠に恐縮の至りぃ!(北上☆平謝り!)


今回は知人が
「ボダゾンは毎回貸切だ!あーぁもうキレた!今の俺何するかわかんねぇ!貸し切る(^ω^)」と半ば自暴自棄になりながら貸し切ったので参戦させていただきました(*´ω`*)

参加者は
エミー
おかりん
ターキー←New!
あとおかりんターキーお友だぁちっ!!!が2名!
とわたくしめ。
の6人~(*´ω`*)

するとどうでしょう!!
コレまでフィールドINすると見えていた大きなアレが!!

え?「アレって何?」だって?

それでは恒例の(?)
"SY3的BeforeAfter!!
Before


After


おかわりいただけただろうか



そう!
キルハウス

(エッビウェアユーロゥー…♪ ではない。)

キルハウスが砲撃を受けでっこぼっこな山(?)のように変わっていました!

今後の展開が楽しみです!

そしてぇぇぇぇ!!!
なんだぁ?この階段はぁ?

エミーおかりん生きてるかぁ?≫

エミー&おかりん≪あぁ、なんとかなぁ。≫


その通信を最後に消息を絶った彼らを捜索に来たわたくしめが見たものとは!!

変わり果てたSY3アニマル部隊の面々…!!!
か、完全に野生化してやがる…!!


「おめぇもアニマル部隊にしてやろうかーっ!!うしゃー!」
「ぐ、ぐわー!来るなー!」



自然もいいけど文明の利器、マジ☆リスペクト。」



子供達には見せられない、中の人たち森の妖精たちの休息。
妖精さんタバコは吸いません。タバコのようなものはチュッパチャッ●スです。
こちらもコンゴの展開が楽しみです。(ワオキツネザル的な意味で。

ゼロインするラリックマ


ズキュゥゥゥーンッ!!!

「撮れた?」

お、おぅ(;・`ω・´)←ゴルゴみてぇな顔してたな…といった表情。

ファストドローの練習中かな?



最後はみんなで!
いくぞー!!

一瞬自分がしっかり写ってないと思いましたがしっかりばっちり写ってましたw
マルチカムの迷彩効果ってすごいw



次回「むせる。」
SY3は巨大な不発弾。自爆、誘爆、ご用心。
  


Posted by Team SY3  at 00:53Comments(2)ボーダーゾーンサバゲ

2014年05月05日

グリーンキャニオンレポート どきっ!男だらけの車中泊!アシヤのマダム編


車検マジカ。SY3のリーダーmtです。
5/2から4にかけてsy3御三家による
三都制圧 
襲 学 旅 行

※放送コードに規制されかねますゆえ修正しています。

に行ってきました。高速乗らず下道でひたすらに走り続ける事、合計8時間。腰と足に限界を感じております。
一日目はきとにゅんとドライブデート♡、全然普通でしたよ!うふ
きっちゃんとじゃっぷは奈良で合流、昼飯して奈良公園という流れになり申した…

ベビフェでお昼。洒落おつー


でかいオムライスでしたわーきっちゃんと





そして京都へ


京都駅近辺で車を止めて吉野家へ行き、サスケが待つバーへ





そしてレジェンドオブ車中泊in映画鑑賞

3日目はサスケのバイト先でブレイクファースト。それから六甲にあるあっきー家にお泊り




屋上の夜景が素晴らしかった。いいね!仲間に囲まれてる感がある。

そして夜が明ける


5/4、SY3バイオ弾を浴びに大阪に戻ってくる。
次回「どうにもとまらない」
グリーンキャニオン編は nex tダイアリイイイイイイ
  


Posted by Team SY3  at 13:52Comments(1)SY3活動記録(サバゲ外活動)

2014年04月20日

04月13日 CQB Buddy レポゥト!

※注意、今回のブログには少々下品な内容が含まれます。
けしからん!という方は我慢してください(*´ω`*)


というわけで、
閃光手榴弾だ!!(。・ω・)ノ゙~δ

"ゆっけ02"ことレオン・S・北上。です!

今回は友好チームNSTさんと一緒に!!
CQB_Buddyさんへお邪魔しましたよ!!


(実は前回更新のボダゾン2日連続というのは内緒。)

とりあえず1枚。ピース

机きったなwww

今回の参加者は
こけっこ

アッキー
エミー
おかりん
呪われた鼻 えんどぅ←おぅ、久々じゃねぇの。
そして、撮影わたくしめ。

エミーがおもむろに取り出したのは……

意外!それは10年モノのガスッ!!
(見たことねぇwww)

どうやら規制前のガスなので今のガスブロに使うととんでもないことになるらしい。
エミーのFN5-7はスライドごと吹き飛んだそうなww
全部プラスチックは耐えられない!><

ワタクシ、怯えながらPx4で撃ったところ
無改造でハードキックリコイルを体験できましたw( *´ω`)<スサマジイ!


未だかつてここまでタクティコーなリラッ●マをみたことがない。



えんどぅ「え?あぁ、コレですか?身体の一部みたいなもんですwww」

うるせー!また鼻に弾丸打ち込むぞ!


そして今回は新兵器を某有名ガンショップで購入してまいりましたっ!!

開封の儀!!

お、見えてきた!!

意外!それはTE●GAッ!!(わずか10行ほどでネタ二度目w)
※実際に某有名ガンショップにこのような商品は置いておりません。


もとい!!
これこそ我がSY3技術班がその有用性を見出した"フラッシュバン コードネームTEN_GA"!!!


使い方は簡単!
「フラッシュバン!」して

相手が気を取られているうちに…
「バン!バン!バン!」と言いつつ制圧!


自衛隊の訓練のひとつである口頭射撃からヒントを得ました(。・ω・)ゝ

戦果のほどはまずまずです。
まだまだ実戦投入されたばかりなので、これから研究していく所存で!( -`ω'- )
(やっぱりタイミングがうまくつかめなかったんだよなぁ…)


よぉしお前らぁ!
メディック戦が、はぁじまるぞぉ!
イェアー!!

Buddyのメディック戦は敵地のど真ん中で死んで写真を撮ってた記憶しかありませんw

くつろいでんじゃねぇよwww



おかりん「トルネードグレネード、TEN_GA…どっちをとるか迷うぜ…!」
アッキー「断然TEN_GAだろ。JK」
えんどぅ「…。」

わたくしめ(ぶっふぉwwwこっちみんなwww)


そして今回も鼻を被弾する安定のえんどぅ
もう呪われてるとしか…


※ブログでは初ですが、SY3ではえんどぅは毎回鼻を被弾するというジンクスがあります。


今回も忘れず集合写真!

いつにもまして着ぐるみ部隊がひどいww
え?ワタクシ?こ、これはほら、ライフルグレネードだから。


NSTさんとの合同サバゲ出撃だったんですが、どうにも写真がSY3だけになってしまいましたw
(ほら、気になる方はNSTさんのブログへ行くでしょ?っていう宣伝ですよ!やったねワタクシ!)
こちら!
と、こちらー



~おまけ~

前日のボダゾンからアッキーおかりんエミーの家へそのまま転がり込んだんですが…

ごらんの通りほとんど寝ていないらしくw

帰りのバスはこんなでしたw



みんなはサバゲ前はしっかり寝よう!!
変態紳士なサバゲーマーとの約束だ!  


Posted by Team SY3  at 01:19Comments(0)サバゲCQB Buddy