スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月18日

'14年09月13日 SY3、COMPANY侵攻!


エンペラーと、チャリでフィールドINするキタカミンスキ同務。


こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
同志諸君。
再び"ゆっけ02"こと、セルゲイ=キタカミンスキ=ホビノフ伍長であります。

今回は前回予告どおり!
COMPANYさんへお邪魔しました!

参加者は前日から引き続き
エミー
キム兄(ごま団子)
同志Okarinov
(おかりん)
+
エンペラー←レアキャラだな。
と、わたくしめ
の計5名!

今回は新フィールドということで忘れずにフィールド写真を撮ってまいりました!ヾ(。・ω・)ノ






おー!なんだか軍事基地っぽい!(主にフェンスとかかが!)
COMPANY様のHPによりますとなんとこのフィールド、あのビンラディンパキスタンにて潜伏していた屋敷の間取りを再現しているのだとか!!
ゼロダークサーティごっこがはかどるな…!」

見取り図を見るとその複雑さがわかります!


早速フィールド茶番イエーイww


頼んでないのにカメラ向けただけで身体が動くこいつらは間違いなくできる子。


ん?
んんん!?
誰だ!おまえは!?

あぁ、なんだ。エミックマの中の人か。


-エミックマ-
主に屋外フィールドに銃を担いで現れては、参加者を射殺していく害獣。
日本狩猟協会も手を焼くほどすばやく、神出鬼没。
冬場は冬眠せず、さらに活発になるという。
"中の人"が存在するが、これまで写真撮影に成功した例はあまりない。



さらにシューティングレンジも豪華!

すごい席がある!!

3人で使うのはちょっとさびしいけど…w

目標はこんな感じで見えます。

お?なんだ?ごま団子もゼロインかね?



これだけ豪華なフィールドですが
実はここ、余りのスペースがたくさんあります。



これはつまり…!
まだまだ新しいエリアができるということ!?
今後の進化にさらに期待ですね!!

ここで各人の新兵器のコー↑ナー↓!

エンペラーは我等がBIZONを導入!!
装備の共通化が進む!!

そしてさらにごまだんg…キム兄がRPKを導入!!
(さっきちょっとネタバレしてたけど)


な、なんと!!
自立している!!
※あらゆるところに傷がついたり、バレルがゆがんだりする恐れがある為、あまりおすすめしません。

エミーはブラックホークダウンに感化されM733(マルイM16を改造した物。)を導入!

前日だったかに届いたので調整やらピン脱落防止やらの下準備が不十分で応急処置。
いろんなところにテープがwww
次は完全体が見たいな!

そしてえぇぇぇぇ!!!!
同志、Okarinov
ベレスカを購入!!

君もようやくソ連兵に目覚めたか!

よろしい、同志よ!

共に戦おうではないk…(ムギュウ…


ソ連兵が増えて実際うれしいキタカミンスキ

まだまだガバガバソ連兵だけどこれからもっとソ連ソ連しような!!

「おら!もっとベレスカベレスカにしてやんよ!!」(洗脳の図。)

洗脳の結果…!

輝く星は真っ赤っか!!
ベレスカグリーン!!

あぁ、おかしな方向へ…!w
戦隊ヒーローというよりは悪役だよそれ…w


そうこうしてるとエミーがフィールドから帰還…!

おいどうした!誰にやれた!!?

「ここのボタン、再起動ボタンじゃないですかね?」「二つありますね。同時に押しましょうかwww」
変態に捕まってしまったエミーの運命やいかに!!
(包帯についてる赤いのは血糊です。怪我人は出ませんでした。大丈夫です。ホント!)

エンペラーも被弾か…

おーよしよし、痛かったね、痛かったね。
あんまりキモイことしてると撃ち殺すぞ?



「おーい、きっちゃーん。」
キタカミ「なんでしょ?」

「あれ、やってくれヨーw」


「……今日だけだかんなぁ?」










_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 7.62mm機関銃北上式依託射撃法 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


わぁいwバレットのときより痛くないゾォwww
(ハンドガードの木がいい感じにフィットして実際痛くない。)

今回は共産圏の武器が多かったのでガンラックもとんでもないことに…

赤い!

そんなに赤い武器が好きならくれてやらぁww

つぶれる!つぶれるぅ!!



今回のフィールドCOMPANYはインドア戦と言っても過言ではなく、敵との距離がかなり近いです。
みんな至る所に弾もらってましたねw
全体としてはハンドガンでも充分立ち回れるフィールドですね。(フィールド側もハンドガンを推奨している様子でした。)
今後はどういったフィールドになるのかワクワクが止まりませんね!!

最後はみんなで!

(か、かっこいい…!SY3ぽさが皆無…!)


うん。やっぱりこうじゃねえとな!!



Next ゆっけ!→CQB HORNET  


Posted by Team SY3  at 00:11Comments(0)COMPANY