スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!

ᕙ( 'ω' )ᕗ

ふぁしずむの申し子、伍長閣下です。
嘘です。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと演説べたなイノケンティウス北上さん。です!

前回から帽子が気に入ってしまいましたw)
頭はナチズム、体は社会趣味者…バランスが取れているっちゃ取れてませんか?(;・`ω・´)

今回は!
ヤツさんからのお呼ばれで「加古川CQB」さんにお邪魔しましたよっ!

送迎までつけていただき、ホント、ありがとうございまぁす!

SY3からの参加者は3名
リーダー
ロック(NSTさんとして参戦!)
と、わたくしめ
ぐぬぬ…数が…
もし次回があるなら大人数ねじ込んでリベンジしたいところ…!

今回はリーダーベレスカマン同志ムタギニコフとして参戦!!

あぁ^~ベレスカデビューなんじゃ^~

ロックがもってきたポラロイドカメラでぱしゃり!

おぉー!まさにこんな写真がほしかった!

次回は同志オカリノフも混ぜてお写真を依頼しよう!w

そんな写真家ロックはというと…
一 発 芸
「おさんぽ。」

いい感じに傷がつくそうな…w(どっかで同じような光景が…)

あぁ^~たまらねぇぜ

大変の見苦しい画像が貼られたことを深くお詫びします。

ペストマスク少女とパシャリ

未だかつてここまでマッドな組み合わせがあっただろうか。(反語)


「あっ!それ、海賊!海賊写真くださいっ!」とおねぇさん。
(ん?なんぞや?と思いつつ振り向く私。)

んん~なるほど!完全に一致。
縞シャツのルーツは同じだしね!

それにしても、そんなに撮られると照れっちゃうなぁ~w


そしてこのおねぇさん関西女子サバゲ部ミズキ姐さんだったそうですヾ(。・ω・)ノ(確認が取れるまで曖昧。)

(ちゃんとした写真がなかったでごわす。)


さて、この加古川CQBは屋外CQBフィールドということでアレが存在しました!
そう!アレとはまさしく、スナイパー戦です!

しかぁーし!!

加古川のスナイパー戦は一味違った!


な、なんだぁー!このスナイパーの量はァー!!
見ての通りすごい数のスナイパーを配置するのです!
す、スナイパー祭でも始まるのか…!?

ん?

スナイパーに混じって野次を飛ばすおじs…もといヤツさんw

そんなおいしいことをこいつらが我慢できるはずもなく。。。


楽しそうだなww

まじめなスナイパーさんの邪魔をしているようにしか見えないw


今回はおとなしめにフリーダム出来たと思います(*´ω`*)
集合写真のコー↑ナー↓ッ!

今回もすごい人数ですね!
そしてやはり真ん中に出たがるSY3^^;

みなさん本当にお疲れ様でしたー!



  


Posted by Team SY3  at 14:32Comments(4)加古川CQB