2014年11月04日

’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!

ᕙ( 'ω' )ᕗ
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
ふぁしずむの申し子、伍長閣下です。
嘘です。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと演説べたなイノケンティウス北上さん。です!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
前回から帽子が気に入ってしまいましたw)
頭はナチズム、体は社会趣味者…バランスが取れているっちゃ取れてませんか?(;・`ω・´)

今回は!
ヤツさんからのお呼ばれで「加古川CQB」さんにお邪魔しましたよっ!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
送迎までつけていただき、ホント、ありがとうございまぁす!

SY3からの参加者は3名
リーダー
ロック(NSTさんとして参戦!)
と、わたくしめ
ぐぬぬ…数が…
もし次回があるなら大人数ねじ込んでリベンジしたいところ…!

今回はリーダーベレスカマン同志ムタギニコフとして参戦!!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
あぁ^~ベレスカデビューなんじゃ^~

ロックがもってきたポラロイドカメラでぱしゃり!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
おぉー!まさにこんな写真がほしかった!

次回は同志オカリノフも混ぜてお写真を依頼しよう!w

そんな写真家ロックはというと…
一 発 芸
「おさんぽ。」
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
いい感じに傷がつくそうな…w(どっかで同じような光景が…)

あぁ^~たまらねぇぜ
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
大変の見苦しい画像が貼られたことを深くお詫びします。

ペストマスク少女とパシャリ
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
未だかつてここまでマッドな組み合わせがあっただろうか。(反語)


「あっ!それ、海賊!海賊写真くださいっ!」とおねぇさん。
(ん?なんぞや?と思いつつ振り向く私。)
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
んん~なるほど!完全に一致。
縞シャツのルーツは同じだしね!

それにしても、そんなに撮られると照れっちゃうなぁ~w
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!

そしてこのおねぇさん関西女子サバゲ部ミズキ姐さんだったそうですヾ(。・ω・)ノ(確認が取れるまで曖昧。)
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
(ちゃんとした写真がなかったでごわす。)


さて、この加古川CQBは屋外CQBフィールドということでアレが存在しました!
そう!アレとはまさしく、スナイパー戦です!

しかぁーし!!

加古川のスナイパー戦は一味違った!

’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
な、なんだぁー!このスナイパーの量はァー!!
見ての通りすごい数のスナイパーを配置するのです!
す、スナイパー祭でも始まるのか…!?

ん?
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
スナイパーに混じって野次を飛ばすおじs…もといヤツさんw

そんなおいしいことをこいつらが我慢できるはずもなく。。。
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!

楽しそうだなww
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
まじめなスナイパーさんの邪魔をしているようにしか見えないw


今回はおとなしめにフリーダム出来たと思います(*´ω`*)
集合写真のコー↑ナー↓ッ!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!
今回もすごい人数ですね!
そしてやはり真ん中に出たがるSY3^^;

みなさん本当にお疲れ様でしたー!
’14年11月02日 加古川CQBお呼ばれサバゲレパゥーツッッッ!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 14:32 │Comments(4)サバゲ加古川CQB

この記事へのコメント
ペストマスク女子・・・ええやん!

ヤフオクであのマスク探したけど、結構するんだよな・・・

スナイパー戦、超楽しそう!
ボルトアクション買おっかな・・・⁈
Posted by 世紀末☆おにいさん at 2014年11月04日 22:33
>世紀末☆おにいさん
あのペストマスクはなんと自作だそうですよ!
(すごい!

関西でスナイパー戦ができるフィールドは…今はCQB_Buddyさんしか思いつかない…
でもボルトアクションは楽しいですよね!(エアコキなので夏冬雨関係なく使えますしね(*´ω`*)
Posted by Unit SY3Unit SY3 at 2014年11月05日 10:04
遅くなりました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様でしたw

絡んで下さってありがとうございましたww
ペストマスク女子もとても喜んでました。
Posted by ミズキ姐 at 2014年11月17日 22:11
>ミズキ姐さん
こちらもおそくなりました!
また機会があればいきまっしょい!ヾ(。・ω・)ノ

ネタがいっぱい出来て楽しいサバゲでした!w
Posted by Unit SY3Unit SY3 at 2014年11月24日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。