2015年01月14日

'15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

お久しぶりですヾ(。・ω・)ノ
"ゆっけ02"こと、最近WWIIソ連に興味津々なホビノフでありまッッッす!

最近、ブログをさぼtt…忙しかったので久々の更新ですね(;・`ω・´)
今回は奈良県某所のみなさん大好きなフィールド!
バトルゾーンさんへ新年会
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
撃ち初め会に行ってまいりました!!


今回は前回?(実際は間にいっぱいサバゲを挟んでいるんですがw)知り合った、女子サバゲ部さんと一緒にお邪魔させていただきました!
他にも世紀末☆おにいさんことモヒカンさんのチームさんともお会いできて新年早々いいスタートとなりました!!

今回SY3メンバーからは
最近ベレスカマンになった同志ムタギニコフ
同志オカリノフ
まこちゃん
ロック
エミックマ
ナニワのルイージことキム兄
アメリカ帰りのジャップ(これに伴いステキアイドルグループ☆じゃっぴんぐの活動再開!)
と、わたくしめ。
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
合計8名ともなると書くのが大変w
でもだいたいサバゲ行くときはこれくらいの人数ですかねェ…?


実はひっさびさにお邪魔するバトルゾーンさん!
フィールドレイアウトがすごく変わっておりますゾー!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
!?こんなところに砦(スナイプタワー?)が!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
上からの景色はこんな感じ(*´ω`*)
かなり遠くまで見渡せて上がることさえ出来れば、有利になるんでは…!
あん?僕には当然そんな技量無いです(半ギレ)

奥のCQBも壁が増えたように感じましたね(一応写真を…)
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
比較がないとわかりませんよね…w

そんなリニューアルしたバトルゾーンさんですが、こいつもリニューアルしていた!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
前回リーダーの書いてくれたOGCレポートですでにリニューアルしていた。)
じゃっぴんぐセカンドステージッ!!
~解説~
これは50年代、朝鮮戦争当時の北朝鮮軍ᕙ( 'ω' )ᕗ
大戦から残留していた元日本兵。(という装備)
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

「あぁ^~、この写真を見る度に故郷を思い出すんじゃ^~…」
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
ドン引きである。

今回はもしかして初めてジャップロックが共闘したサバゲなんじゃなかろうか!?
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
今日も世界情勢把握の為、英字新聞を読むジャップ「何々、日本(ジャパン)…さ、され…す、、スレンダー…!なん…だと…ふざけやがってぇー!」
ロック「"Japan Surrenders and World War II Ends"…」
ジャップ「米兵共め、日本人はスレンダーだと言って馬鹿にしてやがる!許せる!」
笑いすぎて危うく倒れるところだったロックでした。
(ちなみに新聞はジャップがわざわざアメリカで買ってきた実際の記事のコピーだとか)

15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
今度はイタ公抜きでやろうな!はもはや挨拶。

ロックは今回もカックイイな…!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

あっ!やせいの エミックマが とびだしてきた!▼
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
かっこいい捏造写真を撮っていたロック達!
そこへ剛腕を振り回し、暴走機関車のように突撃するバイオエミックマが猛襲!
「サバゲチュウ、 写真トルヤツ シヌ!」
圧倒的暴力がナチスを、ロックを、フィールドの空気を粉砕する!

_人人人人人人人_
> 突然の茶番 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(以上、今回の茶番のコーナーでした。)


15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
これがサバゲ装備だと言うのか?
エミーサバゲしてるうちはサバゲーマーじゃないから。
リーダー「おっそうだな」
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
じゃがいも居合い切りをするリーダーロック
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
お願いだから『サバゲ』をしてください。


今回はベレスカ兄弟も初めて揃った記念すべき日!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
同じ装備のはずなのにあふれ出る個性
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

突然、「マグロ漁船茶番をはじめるジャップとワシ。
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!

15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
どこかで見たことある角度だ。
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
あ!これか


今回は女子サバゲ部の皆さんへ毎日放送の取材が来ており、あまりお話できなかったのが心残りではあります。
でもオンエアがたのしみですね!!
ミリドルの乙夜さんも来ていらしてみんなでお写真を取っていただきましたw
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!
こんな連中と申し訳ないw

今年一年の滑り出しとしては非常に充実した撃ち初めとなりました!今年もチームSY3と、このブログをどうぞよろしくお願いします!ヾ(。・ω・)ノ

それでは!
15年01月10日 新年!あけまして、撃ち初め会!!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 21:47 │Comments(2)サバゲバトルゾーン

この記事へのコメント
お疲れ様ヽ(≧▽≦*)人(*≧∇≦)ノでした!

むっちゃ面白いですねwwブログ!
やっぱ良いわ〜ww

この調子で次回もよろしくです(謎)

ユッケさん協力ありがとうございました(*^-^*)ゞ
Posted by ミズキ姐 at 2015年01月15日 00:28
>姐さん
お疲れ様でした!

今回はあまりお話できなかったのがとても心残りです。
一緒の写真も少なくって…
(こっちだけで出来上がっちゃってた感がありましたがw)

次回はもっと食い気味で行かしていただきますゾー!

ゆっけ02
Posted by Team SY3Team SY3 at 2015年01月15日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。