2018年05月05日

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

こんばんわ!リーダーです!
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
今回はゆるキャンに感化 キャンプなるものを体験したく、ジャップ氏同伴のゆるキャンチャレンジをしてきました。
 参加者一覧2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

交通手段は原付!私とリプトンは自前原付で二時間以上の距離を走破しました。ぶっちゃけありえない!しんどい...
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
現地に着き手続きを済ませたら、とりあえずキャンプ設営。
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

せっせと手際よく段取りを進めるじゃっぷ。戸惑うリーダー。
現地に到着した時からうすうす(なんでそんな身軽なんですねぇ...)と気づいてはいましたが
それもそのはずぅ!!
なんせ3、4人用テントですから。ジャップのテントより2倍位でかい。
セレクトミス。なかめっちゃひろい。余分スペースおおすぎぃ!(中写真取ってないので外見だけね)
もっと小さくても良かったけど、メンバーはテントなくてもキャンプにこれるね!!
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

テント設営が終わる頃にリプトンも合流しテント設営。その間、わしは牧を集めたりつくったり。
ジャップ氏はテント周辺をうろちょろ、何をしていたのかというと木を使った椅子作り。
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
弱そう...(地べたに座ってる回数の方が多い気が…)

設営は終了し、原付部隊は買出し。
帰ってくる頃には昼餉の段取りが終わり
ジャップ氏による芸術作成が始まろうとしていた!!
Let's begin!!



芸術を紙皿の上にぶちまける取り分けるジャップ画伯
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

その芸術性に舌鼓を打てとばかりのインパクト。

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
料理名がわからないのであえて名づけるなら犬の餌かな!!
淡白だけどおいしかったよ!!

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!


焚き火で遊んだり、アスレチックゾーンへゆる登山で行進するが道がオフロード過ぎてあきらめ、セーブエリアに戻ると飲酒に暴食とだべって優勝。
怠惰の極み。
ですが周りが暗くなる前に晩飯を済ませる事に。

ここでまたもや謎アイテムを引っさげてきたじゃっぷ。

何米になるのこれわ?
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
そしてクラムチャウダーも作ってくれました。


そしてBBQ

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
んー男の料理感。

余った野菜、余ったコンソメ、そして焼けた金網にへばり付いて離れない豚バラ残り全部
それを飯ごうに混ぜ混ぜしてありのままの水道水をいれる。
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
んーーおいしくないわけがない!!

そして火に放り込む。
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

そして練成出来上がったものがこれ!!

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

ん?…んーーーーおいしそう!!(酔)
酔っててちゃんと撮れてない。ごめんね。
豚の油のせいか、はたまた飯ごうを倒して肉と水をリングアウトさせてしまったせいか、薄味。仕方ないね!



2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!


飯を終える頃にはあたりはまっくら。明りがなければ方向感覚すらつかめない状況。
木々の間から月がのぞいていても森が月明かりをカット。

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
逆光していますがほんとに様子が一変するので怖い。
緊張感と恐怖、不安で胸がいっぱいでもうどうしたらいいの!!


2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!
酔っ払いによる高速サイリウムシールドの舞!!


不安すら酒と勢いで吹き飛ばす!!さすがSY3!!

2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!

そして焚き火に集まって雑談。眠りにつきました。




後半へ続く




同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事画像
2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目
年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!
2017.10.9 闇鍋
ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!!
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦
同じカテゴリー(SY3活動記録(サバゲ外活動))の記事
 2018.4.28 SY3アウトドア部!限界ゆるキャンまじ卍!二日目 (2018-05-05 01:25)
 年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!! (2018-01-08 02:09)
 2017.10.9 闇鍋 (2017-10-09 17:05)
 ときめかないメモリーズ!!=芳醇!男汁和え!= SY3活動&動画作成報告!! (2017-07-23 22:10)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 2014/12/21 かむばっくじゃっぷ♡ OGC戦 (2015-01-01 11:20)

Posted by Team SY3  at 01:03 │Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。