スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月22日

15/6/20 UFガーディアン 桜花爛漫じゃっぷ乱れ咲き回

もう一ヶ月が経つのか。


そら顔も老けるわ。ドーモ、時代の速さにシミジミ感じる私はリーダーmtです。
今回じゃっぷお誘いのサバゲ。参加者は
じゃっぷ
きむち
えみー
オカりん
にし
マツ所長
まこっちゃま
こけこ
ロク
わし

あと誰かいたっけ?あー草野んやな・・・そうそうそう
いや忘れちゃならねぇ!久方ぶりに現れた


えんどううううううううう

ほんとに久方ぶり。就活に疲弊しきったえんど氏。アラブリタけっていました。

ヘッド(本体)も久しぶりのサバゲに超ご機嫌、見境なくSY3メンバーにパイルダーオンします。


   

オカりんだけは抗体を持っていたようですね。半分だけで許してもらってます。

そしてぇ!!
用事で遅れてやってきたじゃっぷ氏。



森の妖精さんかな?
ピュアなハートおっとりおしとやかな彼。最近はまってる新しい遊びは


マンハント
狩り



  
きゃめらまんを絶対殺すマン

とはいえ今回チーム内での協力茶番が目立ってましたね。

国の垣根を越える二人
絶頂を迎えるマコちゃん

 
えんどぅも装備しました。

おっとここでパパラッチが届きました。
うわきですねーこれいかんですよいかんですよ。

最後はみんなでパシャ!!あいもかわらずSY3臭のする一枚!!いいでぞ!!

そしてもうひとつの祭りが
ろくの誕生日会です

心優しいふたりによる記念撮影

誕プレも渡せたのでまんぞくです!!


まぁ戦場で見かけたらお声がけしてね!!

ねくっとだいあり


  


Posted by Team SY3  at 00:49Comments(0)UF-Guardianサバゲ

2015年07月01日

待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ

ドーモミナサン。ムタ=リーダーです。

1
5/9はボーダーゾーンにて催しされたァッ!1.5記念サバゲのご様子をお送りしますゥッ!

今回参加いただけた
女子サバ安全衛生委員会他多数
ありがとうございます!ありがとうございます!SY3の血は、皆さんとの楽しいサバゲヒストリーと共に流れています!

当日のゲームマスターはSY3のエミー!
ゲームの流れとチーム分けを発表し、初心者にはゲーム内容を説明。
一日まるっとゲーム回しにまわっっていました。ホントにお疲れさん。

そしてフィールドは
いつにもまして
SY3色

おニュー装備のコケコに、今日も今日とて死に芸ROCK。今回の貸切りしようと思うキッカケをくれたロクは今日もご機嫌。


脅威ナチズムアンブッシュ血染めの党短剣術でナイフアタックを発動!炸裂閃光!ヒットをとってしまわれた。。。

ジェダイもいました。


そしてメインイベントその2!!!!

            クロス       ファイヤー     ハリ△ーン
    C ・ F ・ H




違います


BBQです!!
みなみなさまが持ち寄った食材でBBQをしました!関西女子サバさんがお肉をみんなにプレゼントほんとありがとうございます!!
中にはワンゲーム休んで飯盒炊爨をやりだすもの数名(すべてSY3)。おもしろいぞおまえら!!なにしにきたんだ!!

わいわい、にぎやかにやっとります。かき氷なんか出ちゃったりして季節感ありますね。



茶番も欠かさない(使命感)
刺していいのは...!刺される覚悟のあるやつだけだ!!!
イヤー///やめてぇー///


  
んーなかなかやら。。。おっとなんでも


そしてぬるっと午後ゲームが始まり。拍手の中、ゲームが終了。
1.5記念サバゲが終わりをむかえました。




皆様、ご参加ありがとうございます。楽しくサバゲできましたでしょうか?いい出会い、新しい友人はできましたか?
なんにしても、怪我なくサバゲを終えられ安心しております。
SY3を創設できたこと、サバゲを通じて皆様と出会えたこと、チームメンバーに会えたこと
すべてに感謝しています。ここまでやってこれてほんとよかった。

我々は引っ切り無しに茶番、活劇、サバゲを楽しみながら続けていきます!!
これからもSY3をよろしく!!


ネクストダイアリー



  


Posted by Team SY3  at 12:54Comments(2)ボーダーゾーンサバゲ