スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月15日

昭和九拾年拾壱月拾四日 雨のOperation!

最近小さくなりすぎて世界を救うことになった
"ゆっけ02"ことホビノフです


ひっさびさの更新!
今回は大阪は泉佐野市!
CQBフィールド「Operation」さんへお邪魔いたしました!!

実はOperationさんは初めて!…ではなく、何度かお邪魔させていただいているのですが、
わたくしめがブログ更新をサボtt忙しくて出来なかった為にお蔵入りになってたんですね~…(この更新頻度だからみなさんお察しかとおもいますが。

1週間ほど前から
この時期には珍しい、しかも80%~90%の予報…
これはまさか雨男が居るんじゃあないか!?
でも当日はギリギリ曇りを保ってくれました…!
てるてる坊主を吊るした甲斐がありました٩( 'ω' )و

(写真はイメージです。)

参加者は
おかりん
まこちゃん
ジャップ
と、わたくしめ
さらにおかりん's Friends!!(毎回お世話になってるぜ!)
合計8人
しかし当日雨予報の所為か、我々の他3名しかフィールドにいませんでした。。。
雨コノヤロー!

ちょっとどんよりとした空ですねぇ…



それでも元気に茶番!!

翻る"共 和 国 旗 (コンファグッキ)"
崩れ落ちる兵士、彼は革命強兵であるチョソンインミン軍の撃滅の一念に溢れた凶弾に倒れたのだ!!
(革命的言い回しは難しい。。。)
「君も白頭山(ペクトゥサン)の絶世の偉人達に鍛え上げられた我々革命強兵、チョソンインミン軍人になろう!」


森を行く我々の前に現れたのは…
白タイツの変質者 コ ダ マ


一般ノンケサバゲーマー「ひぃ、やべぇ変態だァ…!逃げろッ
理性が吹っ飛んだサバゲーマー(ワシら)「大丈夫、フィールドが豊かなしるしだ。(SY3並感)」

早速コンタクトを図る…

彼は我々を一体どこへ導こうというのか…?!

いや、どこにも導きそうにないな。


おかりん「スリザリンは嫌、スリザリンは嫌…」
組み分けパナマハット「そうかそうか。
そんなにスリザリンは嫌か。

ハッフルパフ!!」

おかりん「ちーん…」

自棄(ヤケ)になってショットガンでクィディッチに参加しようとするおかりん


ちゃんとサ バ ゲをしような!
と思っているみなさん!
安心してください。案外しっかりサバゲしてきました!
CQBエリアでショットガンなわたくしめ

物陰から一撃必殺で狙い撃つジャップ


ゲームを終えて帰る彼ら…。


そしてセイフティで、事件は起こった。

ジャップ「Fooooo↑気持ちぃ~↑さーて、ロードロードロード!」
「あ、弾が無いッ!弾が無いぃ!」(空になったBBボトルを上下に振る。)
そう!
サバゲを始めてからずぅぅっっっっとボルトアクションしか使ってこなかったジャップ
とうとうエクセルバイオを使い切る!!
そして実に二年振りという、歴史的弾購入の瞬間…!!
「これ。お願いします。」
「はい、900円ね。」


これは某Yahooトップニュース並の歴史的瞬間である!

(真面目なサバゲ画像少なくね?と思った皆さん、その通り!実は使えそうな真面目写真はこの2枚だけでした。ᕙ( 'ω' )ᕗ)

「よぉ、乗ってくかい?」

こ、このコダマ、人間文明の利器を完全に使いこなしてやがる…!!
「それもそのはずだ。ヤツは我が偉大なる祖国が生み出した最強のバイオ兵器…。」

ではなく、宇宙人。


と、雨のおかげでネタ写真まみれのブログになってしまいましたー!
最後は集合写真で〆!

また次回のブログでお会いしましょう~ヾ(。・ω・)ノ



そういえばマルイさんからガスブロM4が発売になりましたね。

デカイ。  


Posted by Team SY3  at 23:48Comments(0)Operation