スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月29日

'14年05月25日 TRENCHレポゥツッ!!

「いたぞおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!」でお馴染み。
ビル=デュークです。

(え?知らない…?)

( ´・ω・)…。

改めまして、
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャングルで謎の生物に虐殺されるのに定評のある北上さん。です!


今回は大阪府にニューオープンした「TRENCH」さまへお邪魔しましたョ!
今回の参加は4名…。
キトー(エンペラー)
おかりん
エミー
とわたくしめ。

バス停へ到着。

まだヒトの形をしているリラッ●マを捉えた珍しい写真。

遅れてエンペラーおかりん登場!

BGM「木こりのテーマ♪


セーフティの広さにエミーもご満悦(*´ω`*)


フィールドビューはこんな感じ!





逆さになった車がありました!(どうやって置いたんだろ。。。)

中にも入れちゃう!結構ばれない!(けど入るタイミングが無い…)

場に似つかわしくないSSの将校が!

(うちのチームも大概似つかわしくないw
主にこれとか、

これな。。


そしてええぇぇぇ!
フィールド説明を聞いてびっくり
オーナーさん「はーい、たまに野生生物が現れるので撃たないようにお願いしまーす。」
一同「「「ん?(*´ω`*)」」」
"野生生物が現れる"?なんて、ワイルドなフィールドだ…!
アニマル部隊の迷彩効果抜群じゃね!?)


「あ! やせいのヒグマが とびだしてきた!▼」

※これは撃たれました。

我らエンペラー親衛隊!

(王政転覆はよ。)

そしてリ●ックマ=エミーから重大発表が!

エミー「私は、アニマルを一時休業します!」
「やめないでー!」「キャーエミー!」「やめないでぇー」「天丼食い行こうぜ」
と、惜しまれつつも会見は終了。
どうやら休業理由は"アニマル装備は熱すぎる"とのこと。
冬眠ならぬ夏眠に入る予定です。(もしかしたらたまに来るかも!?)
アニマル部隊ファンにはイタイ出来事でした…

大丈夫!まだ大人気アイドルグループ「帝国アイドルじゃっぴんぐ」があるよ!

まだネコルイージもいるよ!!

まだ!
俺達の戦いはこれからだ!!


ご愛読ありがとう御座いました!





次回へ続く→  


Posted by Team SY3  at 15:20Comments(0)サバゲTRENCH

2014年05月12日

グリーンキャニオンレポート 

好きな経絡秘孔は激震孔、おばんわmtです。
きっちゃんの貸切レポを挟んでのレポートよ。

今回きていただいたのは
おかりん
キムチ
きっちゃん
おれ
そしてSY3の裏番

きとにゅん!
GHOST勢と化した彼はなんかオーラ発しています。マジで。
そして新技オープンゲットを習得したそうです。
※イメージ画像

そんなことはどうだっていい。今日のローンレンジャーイベント戦になんと、200人を超える参加者が募ったそうな。100vs100やで。こわ
そんな鬼も泣き散らして逃げ帰る地獄に、恐れを知らない背中が一つ。

誰やこいつは!鳥だ!飛行機だ!いや鳥だ!答えはNO!
answer is…

ルイージ!!(キムチ)
今日のキムチはなかなか良かったよ。かっくいー

ワオキツネザルもいたよ!女性スタッフに弄られてたよ。

悔しいので以後登場しません。

きっちゃん。

きっちゃんリペアード。フェイスガード破損したので〇〇〇〇〇ザルからシュマグ借りて換装。いいね!ピアーズみたい!




そしてゲーム終番
10分間の無限復活にSY3が動き出す
そうパツイチで突撃をかましたったで!画像ないからイメージ図な!

最後の突撃は自チームほぼ参加でこんな感じやった。あざまあざま。おれの醸し出すカリ


そしてSY3に志願兵もっでてきて、よかた。たのしかー



そのころ、不敵に笑う鶏が一羽。暗躍する日ノ本ノ英雄。そしてえんどぅ(総受け♂)
UFにSY3の魔の手が迫る!!

next diary






  
タグ :サバゲOGCmt


Posted by Team SY3  at 12:15Comments(0)OGCサバゲ

2014年05月12日

'14年05月10日 ボダゾン貸切レパゥットッッッ!!!

「更新はゆっくりだ…。」
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い!!
でお馴染み。
ボブ・リー・スワガーです。

嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことアーカンソーのパープルハート北上さま。です!

前回のリーダーのレポートをぶった切っての更新誠に恐縮の至りぃ!(北上☆平謝り!)


今回は知人が
「ボダゾンは毎回貸切だ!あーぁもうキレた!今の俺何するかわかんねぇ!貸し切る(^ω^)」と半ば自暴自棄になりながら貸し切ったので参戦させていただきました(*´ω`*)

参加者は
エミー
おかりん
ターキー←New!
あとおかりんターキーお友だぁちっ!!!が2名!
とわたくしめ。
の6人~(*´ω`*)

するとどうでしょう!!
コレまでフィールドINすると見えていた大きなアレが!!

え?「アレって何?」だって?

それでは恒例の(?)
"SY3的BeforeAfter!!
Before


After


おかわりいただけただろうか



そう!
キルハウス

(エッビウェアユーロゥー…♪ ではない。)

キルハウスが砲撃を受けでっこぼっこな山(?)のように変わっていました!

今後の展開が楽しみです!

そしてぇぇぇぇ!!!
なんだぁ?この階段はぁ?

エミーおかりん生きてるかぁ?≫

エミー&おかりん≪あぁ、なんとかなぁ。≫


その通信を最後に消息を絶った彼らを捜索に来たわたくしめが見たものとは!!

変わり果てたSY3アニマル部隊の面々…!!!
か、完全に野生化してやがる…!!


「おめぇもアニマル部隊にしてやろうかーっ!!うしゃー!」
「ぐ、ぐわー!来るなー!」



自然もいいけど文明の利器、マジ☆リスペクト。」



子供達には見せられない、中の人たち森の妖精たちの休息。
妖精さんタバコは吸いません。タバコのようなものはチュッパチャッ●スです。
こちらもコンゴの展開が楽しみです。(ワオキツネザル的な意味で。

ゼロインするラリックマ


ズキュゥゥゥーンッ!!!

「撮れた?」

お、おぅ(;・`ω・´)←ゴルゴみてぇな顔してたな…といった表情。

ファストドローの練習中かな?



最後はみんなで!
いくぞー!!

一瞬自分がしっかり写ってないと思いましたがしっかりばっちり写ってましたw
マルチカムの迷彩効果ってすごいw



次回「むせる。」
SY3は巨大な不発弾。自爆、誘爆、ご用心。
  


Posted by Team SY3  at 00:53Comments(2)ボーダーゾーンサバゲ

2014年05月05日

グリーンキャニオンレポート どきっ!男だらけの車中泊!アシヤのマダム編


車検マジカ。SY3のリーダーmtです。
5/2から4にかけてsy3御三家による
三都制圧 
襲 学 旅 行

※放送コードに規制されかねますゆえ修正しています。

に行ってきました。高速乗らず下道でひたすらに走り続ける事、合計8時間。腰と足に限界を感じております。
一日目はきとにゅんとドライブデート♡、全然普通でしたよ!うふ
きっちゃんとじゃっぷは奈良で合流、昼飯して奈良公園という流れになり申した…

ベビフェでお昼。洒落おつー


でかいオムライスでしたわーきっちゃんと





そして京都へ


京都駅近辺で車を止めて吉野家へ行き、サスケが待つバーへ





そしてレジェンドオブ車中泊in映画鑑賞

3日目はサスケのバイト先でブレイクファースト。それから六甲にあるあっきー家にお泊り




屋上の夜景が素晴らしかった。いいね!仲間に囲まれてる感がある。

そして夜が明ける


5/4、SY3バイオ弾を浴びに大阪に戻ってくる。
次回「どうにもとまらない」
グリーンキャニオン編は nex tダイアリイイイイイイ
  


Posted by Team SY3  at 13:52Comments(1)SY3活動記録(サバゲ外活動)