スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月13日

1月11日 ボダゾン参戦!! レポート!!

弾とガスは現地調達(仲間から提供)。スカベンジャープロの"ゆっけ02"ことスーパー北上さま。です
(。・ω・)ノ゙

今回はまたも!チームで話題沸騰のフィールド「ボーダーゾーン」に行ってまいりましたスペシャルですよ!

真ん中の子はバスで知り合った若干17歳でソロボダゾンの子です!チーム私有地サバゲでのびのびしているようです!羨ましぃ…リーダー!フィールド購入はよ!



今回は忘れずにフィールドの写真を撮ってきましたよ!



ゆ、雪張ってるー!地面も凍ってて歩くと“シャクシャク”いいましたw



早速拠点占領中……



≪枢軸軍が彼らの旗を取り戻した!≫



あ、アッキーそれ…
ウィンチェスターじゃねえか!www



(早速撃たせてもらう。)

んー!楽しい!最近ボルトアクションいいかもって思ってたけどレバーもありだな!!
(狙いは装填するたびにぶれるし手も疲れるけど…)


サスケェの鬼の連射(25連射/秒 ハイサイレベル)で盗撮対決は
わたくしめの圧倒的敗北…




「ネコもパシャリと。」(もうこいつ一人で記録係させたらいいんじゃないかな。)



大日本帝国系アイドルグループじゃっぴんぐ」センターのじゃっぷことイチロー=ハリー=タナカ。
我がSY3アイドル部隊の期待の星。


※アイドル部隊はただいま人員不足につき募集を行っております

「「はっ!副リーダー殿!!」」とアッキーと師匠ことおかりん
「諸君、大人気アイドルグループじゃっぴんぐを知っているかね?」と聞いてみたところ


「「はぁ?じゃっぴんぐぅ?そんなメンバー1人しかいないアイドルグループ知らねぇなぁ??」」と返された。

面白い、、、お前たちもメンバーにしてやろう…

「あぁー、いいよいいよ!」「いいねいいね!」「もらいます!はい、もらいます!」「目線こっちくださーい!」を1人でして盛り上げるすーぱー北上P。(大日本帝国版 アイドルマスター)

シュールww

最後は恒例のチームでパシャリ!(を、忘れてたのでテキトーに集まってるっぽいのを一枚…)
うっかりしてたぜw


(指が入ってるところもうっかりしてたぜ…w)



今回はチーム以外からもきむにいのお友達、そしてわたくしめの大学
友達(の友達も)などなどたくさんの人とのサバゲでした!(ココに乗せるのは主にチームメイトの写真のみです。)

JAP成分多め、じゃっぴんぐファン大勝利回でしたー!
ではまたー!



~おまけ~
おわかりいただけるだろうか?
この中にすすきに擬態しているジャップが…!





こんな風になってましたw
なんというゴミwww(褒め言葉、「ゴミのように見せることでしっかりと偽装できている」の意)


即席偽装網~!
頭は完璧なので頭の位置は全然わからないw(胴体がんばろうなw)  


Posted by Team SY3  at 01:40Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ

2014年01月01日

mt個人サバゲ ghost乱入



明けましたのでおめでとう
激震孔mtです
歳末12/29。俺が参加せず企画した21日のsy3定例会は自然消滅し、今月アッキ―会と俺の会が開催されました。

加入member、じゃっぷ♡とたかみー、サスケェにおかりんをひっさげ9人の参加となりました。
いぇーーーーーーーーーいめっちゃ増えた。三ケタなんて調子乗った事言いましたが、ぶっちゃけ仲間が増えたら嬉しい。もっとこいよ。


そしてこの昼食風景、手前右側のネギとんこつを食しているイケメン。
彼もまた新メンバー
さすらいビジネスマン


丹羽くん

一人でのさばっていたところ、お誘いしたら快く承諾。連絡先をふるふるで交換するのに手間取っていましたが、とりあえず新メンバーとなりました。
いいね!現地で仲間集めとかいいね!そのせいで他府県に偏りすぎるなんて口が裂けても言えn

今月のGHOSTはもっこりスパイダーマンメイドガイローソンの店員などが参戦していましたねー。さすが年末。さすが。

後ろのオカリンとたかみーが隠れてる一枚。えんどぅの足がががががががががgggggg

畑の向こうから狙撃しそうな雰囲気をヘルメット一個であふれさせるショージ

銃の名前忘れた。

誰が撮ったか知らないソロ写真。あざっす。ブログ初じゃね?

たーみねーたーっぽいサムシング

かわいい(迫真)



オーナーにご助力いたただいての集合写真。チーム一同感謝しております、ありがとうございました。鳥山明っぽいね



なんにせよ三か月持つまいと思ってたチームは半年を迎える前に、10人を超えました!!(実働5人くらい)
さばげやろうよさまとキム兄ぃのおかげであります。ありがとね。
まぁ目標変わらず部員三ケタ変わらず、ゴーストさんをバイオ弾で埋め尽くす。そんな日をリーダーは個人的に夢見ております。

ことよろ!!
まだ動画編集に時間がかかるよ!


next diary
  


Posted by Team SY3  at 17:14Comments(1)CQB GHOSTサバゲ