スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

04月13日 CQB Buddy レポゥト!

※注意、今回のブログには少々下品な内容が含まれます。
けしからん!という方は我慢してください(*´ω`*)


というわけで、
閃光手榴弾だ!!(。・ω・)ノ゙~δ

"ゆっけ02"ことレオン・S・北上。です!

今回は友好チームNSTさんと一緒に!!
CQB_Buddyさんへお邪魔しましたよ!!


(実は前回更新のボダゾン2日連続というのは内緒。)

とりあえず1枚。ピース

机きったなwww

今回の参加者は
こけっこ

アッキー
エミー
おかりん
呪われた鼻 えんどぅ←おぅ、久々じゃねぇの。
そして、撮影わたくしめ。

エミーがおもむろに取り出したのは……

意外!それは10年モノのガスッ!!
(見たことねぇwww)

どうやら規制前のガスなので今のガスブロに使うととんでもないことになるらしい。
エミーのFN5-7はスライドごと吹き飛んだそうなww
全部プラスチックは耐えられない!><

ワタクシ、怯えながらPx4で撃ったところ
無改造でハードキックリコイルを体験できましたw( *´ω`)<スサマジイ!


未だかつてここまでタクティコーなリラッ●マをみたことがない。



えんどぅ「え?あぁ、コレですか?身体の一部みたいなもんですwww」

うるせー!また鼻に弾丸打ち込むぞ!


そして今回は新兵器を某有名ガンショップで購入してまいりましたっ!!

開封の儀!!

お、見えてきた!!

意外!それはTE●GAッ!!(わずか10行ほどでネタ二度目w)
※実際に某有名ガンショップにこのような商品は置いておりません。


もとい!!
これこそ我がSY3技術班がその有用性を見出した"フラッシュバン コードネームTEN_GA"!!!


使い方は簡単!
「フラッシュバン!」して

相手が気を取られているうちに…
「バン!バン!バン!」と言いつつ制圧!


自衛隊の訓練のひとつである口頭射撃からヒントを得ました(。・ω・)ゝ

戦果のほどはまずまずです。
まだまだ実戦投入されたばかりなので、これから研究していく所存で!( -`ω'- )
(やっぱりタイミングがうまくつかめなかったんだよなぁ…)


よぉしお前らぁ!
メディック戦が、はぁじまるぞぉ!
イェアー!!

Buddyのメディック戦は敵地のど真ん中で死んで写真を撮ってた記憶しかありませんw

くつろいでんじゃねぇよwww



おかりん「トルネードグレネード、TEN_GA…どっちをとるか迷うぜ…!」
アッキー「断然TEN_GAだろ。JK」
えんどぅ「…。」

わたくしめ(ぶっふぉwwwこっちみんなwww)


そして今回も鼻を被弾する安定のえんどぅ
もう呪われてるとしか…


※ブログでは初ですが、SY3ではえんどぅは毎回鼻を被弾するというジンクスがあります。


今回も忘れず集合写真!

いつにもまして着ぐるみ部隊がひどいww
え?ワタクシ?こ、これはほら、ライフルグレネードだから。


NSTさんとの合同サバゲ出撃だったんですが、どうにも写真がSY3だけになってしまいましたw
(ほら、気になる方はNSTさんのブログへ行くでしょ?っていう宣伝ですよ!やったねワタクシ!)
こちら!
と、こちらー



~おまけ~

前日のボダゾンからアッキーおかりんエミーの家へそのまま転がり込んだんですが…

ごらんの通りほとんど寝ていないらしくw

帰りのバスはこんなでしたw



みんなはサバゲ前はしっかり寝よう!!
変態紳士なサバゲーマーとの約束だ!  


Posted by Team SY3  at 01:19Comments(0)CQB Buddy