スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月08日

BBGUNいてきたよ




まじ辛すぎ。なんで後から来るから癖して針で刺されるようないた

あ、おはようございます。リーダーです。上の画像は姫路駅で食べた中華激辛料理です。あんま関係ないよ。



今週末、BBgunにいってきましたよー。まぁ部員リクルートしにいきました。

なんか太り気味にみえたよきっちゃん!たぶんそんなにだけどね!

そんな彼のチェストリグのマガジンポーチには
腰らへんキャン玉上らへんに光るのは


スィンボルマークゥうううううううう(白目)

わっぺーーーん
(白眼)
ついにワッペンの量産体制が整い。あとは配るだけ。人数集め頑張ります。現在八名。まぁ順調。




次回予告

次の対戦相手はショーじの友達。リーダーのmtは前日には先輩の汚飲み会。もはや余白も許されないスケジュールに体がもつのか!
来週もジャー〇スジャー〇スぅ!!フラップをひらけぇ!  


Posted by Team SY3  at 01:21Comments(2)BB_GUNサバゲ