スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

'14年06月14日 ボダゾンレポート

元グリーンベレーの俺に勝てるもんかでお馴染み。
ビル=デュークです。

(みんなもう知ってるね?)


改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"こと最近銀歯を詰めなおしてパーフェクトな北上さま。です。

今回はお馴染み!
ボーダーゾーン」様へ行ってまいりましたよ!


今回はエミー企画!

休業したはずのリ●ックマ
「今日はファンのみんなの期待にこたえなきゃいけないから!」とのこと。
(さりげなく新兵器:TEN-GAフルオートトレーサー装備)
フラッシュバンにも使えるし、サプレッサーにも化けるし、極めつけはフルオートトレーサーと来たもんだ…全く、TEN-GAは万能だな!!

と、そんなこんなで
毎度おなじみのボーダーゾーン様ですが
あのお山はどうなったかというと…

な、なんと!!
キルハウス復活!!

もちろん内装は変わっておりました!
さらに蛸壺もそのままに!

リラッ●マの下が開いている点には触れてはいけない。)
行く度に違う顔を見せてくれるボダゾンはまるでBarのママのよう…!(たとえがわかりづらい。)

んで、気になる参加者は
もちろんエミー
エミー's Friend(たけちゃん
おかりん
おかりん's 大学サークルの面々(3名?)
ターキー
にっちゃん←New!!
まっつー
アァーンド、わたくしめ。

さらに世紀末☆おにいさん通称:モヒカンさんをお誘いして

3勢力入り混じる戦いに!…なるかと思いきや同じチームに(*´ω`*)

ターキーにっちゃんは後で個別写真撮ろうな!って言ってすっかり忘れてました。。。いぇーい。。。

そしてそして、忘れちゃいけない!
SY3の新メンバーは…

エレンちゃん。

こ…これはいったいどういうことだ…?
付け加えますとまっつー(※決して嫁ではない。)だそうです。

あらあら、一人撮影会が始まったわ

わたくしめも撮られていたわ

何だこの集団…。


エミー新兵器はまだまだあった!
どどーん!!
M82A1 Barrett CQB


構えるとごつくてかっくいい!


「はぁい、今わたくしめの置かれている状況ですが…」



どどん!
これぞっ!!超絶合体!!
「12.7mm対物狙撃北上式依託射撃法」!!!


こんなものを頭の上でドンドンされるとブラックホークダウンのネルソンになってしまうます。
「耳元で撃つなっての!!」

さらにさらにおかりんは今(チーム内で)話題沸騰中の
KAC PDW!!!(ガスブロ!!)


ちょっと写真がわかりづらかったので銃単体のを…

その日の内にガスブロマスター(自称)エミーが購入。

そしてわたくしめもお金がなかったため、半額でロアレシーバーのみ購入。。。

な、なわけないでしょう!w
さらににっちゃんも購入決定と、SY3にKAC PDWの波が!!
KACブームの火付け役。
歩くグレネードことおかりんもこれには大満足のご様子。




熱さでダウンするリラッ●マ

あぁ~wだから言ったのに…w早めの休業をおすすめしますw

そしてゲームも終盤。
みんなで忘れずに記念撮影を(*´ω`*)
SY3でぱしゃり。


今日ご一緒してくれたおかりん'sサークルメンバー&たけちゃんともぱしゃり。


おいおいwこんなんいつ撮ってーんw(ばっちりカメラ目線。)


そして娘と共に帰路につくまっつー


気をつけてお帰りになるんだな!

エミー's Friend たけちゃんともすっかり打ち解けましたとさ!

またご一緒したいもんだね!

それでは次回に続く→(。-ω-)  


Posted by Team SY3  at 21:36Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ