スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月24日

02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

好きな複座戦闘機はキ45改「屠龍」でおなじみ!
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことすーぱー北上さま。です!

今回は新 天 地
バトルゾーン」様へお邪魔しましたよっ!スペシャルゥゥゥゥッ!

ご覧の通り入り口では「闘 域」がお出迎え!圧巻( ・`ω・´)

フィールドはこんな感じ!



アラブってる!

なんとまであるんですだよ!奥さん!!


セーフティもひろーい!(*´ω`*)


快適でしたワー!

今回は
ともちん

の友達!













ベルギー空挺部隊さんとご一緒でした!


「よぉ、にぃちゃん。乗ってくかい?」

「あ…///じゃあ、敵陣まで…///」

「あぁ…次はフルオートだ…(オゥフwオーゥイエェース!!)」

※写真はすべてゲーム中のものです。

強烈でしたwww

今回は我がSY3の誇る炎の戦場カメラマンことおかりんが帆走してくれたお陰でゲーム中の写真がたぁっぷりですw
(ちなみに副リーダー、わたくしめのケータイは充電切れのため稼動しておりませんでしたw)




※もちろん戦場カメラマン自身の写真はありません。不遇也。。。(´-ω-`)


こうしてみると結構サバゲしてる!(棒立ちとかターミネーター歩きとかはあんまりないですね!)
遮蔽物はしっかり有効活用!!折角遮蔽物が多いフィールドなんだしね!



そして…



【悲報】ホロサイトカバーすると見えにくいからと、取ってた結果wwwwww

ワロタ…wワ、ワロt………

よいこのみんなは、しっかりサイト保護しよう!!SY3お兄さんとのお約束だ!

ではでは!!
→NEXT SY3's さばげ。

あん?集合写真?ねぇよんなもん!



~今日のおまけ~

おかりんの写真はないといったな?
あれは嘘だ。

ともちんのゴーグルに反射してましたw(ちっちぇwwww)  


Posted by Team SY3  at 14:02Comments(4)バトルゾーンサバゲ

2014年02月19日

2月09日 ボダゾン雪の陣!ゥレポゥーーッツ!!

カップヌードルといえばカレー味
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことヨガファイア北上です。

突然ですが!
今回の標語は"Fuck"です




さてさて今回も、今回も!
ボーダーゾーン」様にお邪魔しましたスペシャルですよ!

しかし前日は生憎の雪…
まぁ、予想通りフィールドも雪景色

Somebady, get rid of fuckin' snooooooow! なんて叫んだり。

おい!クソジャップ!調子乗んな、つぶすよ?

とまぁ、ジャップが「ユキノシングンガー」とかなんとか言ってはしゃぐくらいの積雪…!!

しかし、ボーダーゾーンはそんなことじゃへこたれずにゲーム開催!つ、つよい!
めっちゃ寒い…ガスブロなんてもはや飾りに…)
前回の比じゃないねこれ…w


早速着替え記念撮影。
はい、みんなでぇ…

ふぁーっく!!

最近の大日本帝国軍人はケータイを持っているのか…(今じゃ化石のガラケーだがw)


そしてそして今回はなななんと!!
新キャラがやってきておりまーす!

西部開拓のエキスパート!!ともちん
彼はサバゲやろうよ!様から流れ着いたらしいです。
(ホームページ見てよくバイバイしなかったな…(;・`ω・´))
ガスガン(ピースメイカー)メインのため当日はうちのオトモことアッキーからウィンチェスターを借りていた模様。(後日買っちゃうんだろう?そうなんだろう?w)




そして今回は今ではすっかりレアキャラと化したリーダーの姿が!!

















寝てる~www
日本の輝くたからである社蓄のリーダーは夜勤明け。休憩中はほとんどこんな感じw

リーダーの貴重なピースシーン。


そんなリーダーとは対象的に雪でテンションMAX気味なえんどぅ

ハハ、はしゃぎすぎて転ぶなよ?

そしてみなさんお待ちかね。
"今日の ジャップ"のコーナーはぁ?

えぇ、なになに?
マグロ缶詰に、パイナップル缶、それとサト●のご飯(未来のものじゃねぇかw)
すっかり雪景色なのに南洋戦線みたいな食事だなおいw


今回は忘れずに集合写真を…!

後半はが溶け出して泥けちょになりながらのサバゲでした!
お疲れクソったれ共!!



今回はゲーム中、休憩中問わずずぅっとチーム内で「Fuck!!」の声がw
これはハヤルな…(*´ω`*)

「オゥフ、ファァァァック…スィー、オォゥ…!
イエェス…スィィー!! フゥーハッハーッww シャッガーンwww ォゥイエェェェエエスwww」(海外AVのあえぎ声。)

ずっとやってましたw


  


Posted by Team SY3  at 13:53Comments(0)ボーダーゾーンサバゲ