2020年09月22日

2020/09/21 ピーチな気分に顕現

2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現


2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現


おおっと!!久しぶりのサバゲで人類史を消すところでした、良かったよかった。お久しぶりです。リーダーです。


度々サバゲには顕現出没していた私たちですが、素材の少なさゆえにブログを作っていませんでした。ですが今回キャメラマンの枠を担ってくれた紅茶花伝もとい、リプトンさんのおかげで上質な写真ができ、今回作成できたのです。
サンキューな!リプトン午後ティー!!


今回きっちゃんさんの帰省に伴って、おサバゲと言うことになりました!

さぁ!イカれたメンバー紹介するぜ!!


2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現

参加メンバー
リーダー
日曜日なパパさんニッシー
その場にいなかったのでそばに現れ立つパワーあるヴィジョン『幽波紋(スタンド)』となるコケコ
自撮りぷとん
お久しぶり!きっちゃん
さらに久しぶり!オカリン
結構多いメンバーなので超久しぶりな感覚。




今回我々が顕現出撃したのはピーチな気分!
2020/09/21 ピーチな気分に顕現

にっしーこけこと共に一度伺ったことのあるフィールドです!

2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
ルール説明やゲーム進行はほかと違うところが幾つもあって新鮮でした!気になるならぜひフィールドへ!




本当に久しぶりなオカリン。幾年ぶりな彼の雄姿はこれだ!
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
きっちゃそとも行動する絵もいいですなー

そうしてきっちゃそヨルムンガンドみたいな写真ですわ!かっくいー!
2020/09/21 ピーチな気分に顕現



そんなゲーム中に謎の生命体が現れた。これは迫りくる生命体を収めた三枚の写真である。

2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現

みんなが全力坂をしている中、獲物を見つけた野獣は一心不乱にキャメラマンを追い詰める。(その後、裸の二人が茂みに消えていったと言う…)



キラキラパリピの仲間になりたくて、にっしーリーダーは空を舞う。
2020/09/21 ピーチな気分に顕現

これに味を占めたリプトンが更にオーダーを繰り返す。
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
あれ?増えてる?まいいか!!楽しければ!!



そしてぇ!!!お楽しみの休憩時間!

カメラを手にとって写真を撮る。
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
ん?何か足りませんな・・・・
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
これでヨシ!!


休み時!何か思い出したようで、いきなりバッグを弄り出すリプトン氏。

リプトン「あ、そういえばプレゼントあるねん!face01
リーダー「マジか!オリゴ糖!」

笑顔で取り出したパッケージ。その色とりどりな外装に、リーダーが見惚れる!!

宝具ッ!!「ラの音だけがでるラッパ
(五歳向け知育玩具)
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
リーダー「so good」

 26歳にして天才児。もうすでに使い方、遊び方を心得た彼の姿は、二目と見れないほどに悲哀であった。(これからサバゲに持っていって不用意に吹くのでよろしく。)


後はもう楽しそうな写真をチラホラと。

2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2020/09/21 ピーチな気分に顕現



2020/09/21 ピーチな気分に顕現
ゲーム終了後はみんなで騒がしくお風呂。そして騒がしくドンキ(びっくりドンキーの略
2020/09/21 ピーチな気分に顕現


こうして社会人になっても、アラサーになっても馬鹿みたいに騒げる面子で遊べましたね!
では次のおサバゲまで!チャオ!!


2020/09/21 ピーチな気分に顕現






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
激突!オペレーション
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)
 激突!オペレーション (2016-09-24 12:58)

Posted by Team SY3  at 17:22 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。