2015年07月01日

待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ

ドーモミナサン。ムタ=リーダーです。

1
5/9はボーダーゾーンにて催しされたァッ!1.5記念サバゲのご様子をお送りしますゥッ!

今回参加いただけた
女子サバ安全衛生委員会他多数
ありがとうございます!ありがとうございます!SY3の血は、皆さんとの楽しいサバゲヒストリーと共に流れています!

当日のゲームマスターはSY3のエミー!
ゲームの流れとチーム分けを発表し、初心者にはゲーム内容を説明。
一日まるっとゲーム回しにまわっっていました。ホントにお疲れさん。

そしてフィールドは
いつにもまして
SY3色

おニュー装備のコケコに、今日も今日とて死に芸ROCK。今回の貸切りしようと思うキッカケをくれたロクは今日もご機嫌。

待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ
脅威ナチズムアンブッシュ血染めの党短剣術でナイフアタックを発動!炸裂閃光!ヒットをとってしまわれた。。。

ジェダイもいました。
待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ

そしてメインイベントその2!!!!

            クロス       ファイヤー     ハリ△ーン
    C ・ F ・ H

待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ


違います

待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ
BBQです!!
みなみなさまが持ち寄った食材でBBQをしました!関西女子サバさんがお肉をみんなにプレゼントほんとありがとうございます!!
中にはワンゲーム休んで飯盒炊爨をやりだすもの数名(すべてSY3)。おもしろいぞおまえら!!なにしにきたんだ!!

わいわい、にぎやかにやっとります。かき氷なんか出ちゃったりして季節感ありますね。
待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ


茶番も欠かさない(使命感)
刺していいのは...!刺される覚悟のあるやつだけだ!!!
イヤー///やめてぇー///


待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ  
んーなかなかやら。。。おっとなんでも


そしてぬるっと午後ゲームが始まり。拍手の中、ゲームが終了。
1.5記念サバゲが終わりをむかえました。


待たせすぎたな!!1.5周年記念サバゲ

皆様、ご参加ありがとうございます。楽しくサバゲできましたでしょうか?いい出会い、新しい友人はできましたか?
なんにしても、怪我なくサバゲを終えられ安心しております。
SY3を創設できたこと、サバゲを通じて皆様と出会えたこと、チームメンバーに会えたこと
すべてに感謝しています。ここまでやってこれてほんとよかった。

我々は引っ切り無しに茶番、活劇、サバゲを楽しみながら続けていきます!!
これからもSY3をよろしく!!


ネクストダイアリー








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 12:54 │Comments(2)サバゲボーダーゾーン

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そして!おめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ♪

一日楽しく遊べましたw
色々とありがとうございました(´∀`)ノシ
Posted by G-SVG@West SideG-SVG@West Side at 2015年07月10日 00:32
いえ!!こちらこそありがとうございます!!
Posted by リダ at 2015年07月17日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。