スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月28日

2018・01・07 トレンチ侵入


いつの話やねんといわれても!!時間を作って書いています。リーダーです。
1月7日はみんな大好きトレンチでおサバゲしました。約20日前!時が経つのは早いか加速しているか、僕にはわかりません。忘れてましたごめんなさい。


参加者
きっちゃん+職場のフレンズ
じゃっぷ
おかりん
リプトン
こけこ
まこ
わし
きっちゃんの同僚をつれて八人の参加。んー年始パワーでみんなに会えることは喜ばしい。


先着ワシときっちゃん。荷を降ろして荷物番と化し、きっちゃんはじゃっぷと同僚のフレンズを迎えに再度出撃。
フィールドに着くや否や、服を脱いで戦支度するじゃっぷ。仕事も、恋も、愚息もスピードが肝心。できる男は段取りすらもスタートダッシュですね!!

~数分後
弾速チェックはじめマース!段取りできた方からだんそくちぇっくをお願いします!
「あれ?あれ?」

やり方を度忘れたっぽい。キャワタン







なんとかみんな揃いフィールドイン!ゲームが始まっていきます。




ぱしぱしヒットを取っていくきっちゃん。流石ソルジャーですね

黒いフードのペストマスクアサシン、編集入れると怪しい雰囲気がすごいリプトンくん。


何回目かの休憩時


リプトン君を撮っていると怪しい二人がいない事に気がつきました。
きっちゃそとジャップ氏が見当たらない。
シャッターチャンスのスメルを感じてマコピスと捜索。
すると喫煙所でたばこを嗜む紳士三人が、驚き眼で出入り口をみていました。現場に急行!



いたそしてエモい!(写真が



装備の隙間などに地元のを差した地産地消の権化。動く生け花と化したフルアーマーじゃっぷが降臨しました。
ちゃちな物と侮るなかれ。その迷彩効果は相当なもの。



この写真の真ん中にいます。これはなかなかのカメラマン泣かせ



ゲーム中にパシャ

ピクミンとぱしゃ

サバゲしてる感をぱしゃ

映画のポスター感をぱしゃ



昼飯時


なにやら葉っぱを食べてるじゃっぷ。
上記一文だけで先入観持っちゃいました。

そういえば昼前…






山菜取ったり、ばななを現地調達するじゃっぷ氏。縛りプレイここに極まるって感じ。
(市販のわさび菜です!あとバナナは市販です!)



そして余分な時間は遊び時間に





楽しい時間はあっという間ですね…


サバゲを無事完了。


温泉焼肉チャレンジも完遂して新年会は終了しました!
皆様!今年もよろしくお願いします!!




   


Posted by Team SY3  at 21:44Comments(0)

2018年01月08日

年内最後の特異点 くそ忘年会!!去年はクソお世話になりました!!


こんばんわ!!この記事を2018年に書いてる時点で年は収め切れていないリーダーです。

年の瀬で慌しいであろうけどみんなに会いたい、なんてリーダーのわがままを叶えてくれたメンバーに感謝します。
ありがとう!そしておりごとう!



とりあえず気分を盛り上げるため前夜祭?(前昼祭り?)でじゃっぷとともちんでカラオケへ行くことに。
スタートからノリノリパリピなジャップ氏。


スマイルプイキュア歌ったり

ハ〇太郎歌ったり
「だぁーいすきなのはー♪ひーまわりのたねー♪」

「ぴすたちおの方がすきなんだよなぁ」
いつもどおりっちゃいつもどおりの謎選曲が続いた後


突如ともちんに襲い掛かるジャップ氏。(笑顔)



以下謎選曲にもどって18時まで繰り返しで草。
スティックシュガーの頭をちぎってストロー差し込み直接吸い込んだり、狂喜乱舞を体現せしじゃっぷ。控えめに言って変態。

そして舞台はお店へ移る。
北新地の地下に潜ります。

なんとおしゃれな飲み放題

イタリアな雰囲気の中でお酒はすすみます。





ということで忘年会を持ってして年を納めました。
我らがさくらゆっけ三人前を、2018年をよりよいものにしましょう!
あらためまして、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!


  


Posted by Team SY3  at 02:09Comments(0)SY3活動記録(サバゲ外活動)