スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月21日

活動してないと思った?ざーんねん☆ちゃんと活動してます☆

前の記事から2ヶ月・・・。
その間にも実はいっぱい活動してたのですよ?

関西女子サバゲ部さんのお誘いを受けてルートアイリッシュに行ったり・・・

(女子サバさんとの集合写真撮り忘れちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)



安全衛生委員会のモロキーさんに誘われてHCLAさんと一緒にトレンチ行ったり・・・






和歌山のONE GUNさんに遠征旅行に行ったり・・・






(※久保帯人サバゲー計画してます)

サバゲの写真?
暗くて怖くて撮ってねぇよ(゚Д゚)




京都学園大学の皆様とバトルゾーンに行ったり(おかりんのバースデーサバゲー)



彼には今後この世に言い伝えられるであろう秘伝書が授けられました。
みんなせkkおっとこれ以上は言えない





っとまぁ他にもいっぱい行ったのですが・・・。
溜めすぎてもうどれを書いていいのやら・・・w。




いつもと違って記事にキレがない、おもしろくないなって?。

そうだよ(便乗)

リダと福リダが忙しくてSY3数少ない一般枠のまこっちゃんが記事更新してるんだよ(´・ω・`)。
5月から毎週サバゲ行ってるから参加率やべえよ。


っとまぁなんやかんや活動してるのです!。
全然記事更新してなくてごめんしゃい。


これからがんばって更新します?

ではでは!今回はこれで失礼します!
明日、9月22日はUFガーディアンにお邪魔してきます!。

see you next diary
  


Posted by Team SY3  at 22:28Comments(0)UF-Guardianサバゲ