2013年12月09日

12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことスーパー北上さま。です。(句読点までが名前だよ)
今回はァ!リーダーがァ!参加できなかった為にィ!このワタクシがレポートしますよっ!不安だなァ…

今回は大阪北部と京都との国境に位置する「ボーダーゾーン」様に行って参りましたよっ!
元々はチームメンバーの個人出場の予定でしたが、後から5人が寄生する形になりました!

気になっていた当日の天気予報はこちら↓
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

予報ではあったかそうですが

現地気温4℃…
さっむい…

アクセスは我がチームは車なんてないので電車とバス。
「こりゃ登山になるかな?」なんて心配してましたがバス停から脅威の徒歩1秒!
幸いでした(*´ω`*)

フィールドはこんな感じー。予想外のビッグサイズに驚きを隠せないw

12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!


当日我がチームからの参加人数は6人

総勢10人でのサバゲでした!

そして今回はなんと新キャラ参戦!
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

おかぴー!君に決めた!
パッと見中東のエリート民兵w
(元コマンドーと噂されています。)


そして入念にゼロインを行うアイルー。(浮いてる!)
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!



中指を突き立てるえんどぅ。
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

ほほぅ。仮にも副リーダーに見せる態度とは思えんな。
気に入った、フレンドリファイアは最後にしてやる。


最後にチームでパシャリ!
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!


ワタクシ事ですが、SCAR PDWで参加しております。
( *´ω`)<小さくって取り回しやすい!
(いつかメンバーの武器紹介ページなんてほしいよね?お願いリーダー!
と、リーダーの仕事を増やしてやったぜ!

マイカメラを持って行ったにもかかわらず。フィールド内で戦場カメラマンする余裕が生まれず、まともなレポートできませんでしたが、まぁ初めてだし?許されるだろう。うむ。
(次回からがんばる。)


ところで、初サバゲといっていたおかぴー、しっかしまぁよく動く!!
(ありゃ初心者じゃねぇよ…旦那ァ)
12月8日 ボダゾン参戦!! SY3レポート!!

彼の武器庫(の一部)((((;゚Д゚))))
ますます浮上する元コマンドー疑惑
これからの活躍に期待!

それではまた機会があればお会いしましょ!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 11:28 │Comments(3)サバゲボーダーゾーン

この記事へのコメント
WoW! Okap- must be commando. By the way, why aren't you wearing Jap MIlitary wear? It make us inspire.
Posted by 日本兵 at 2013年12月09日 12:04
What's the hell are you talking? It's no way!! Old Jap Millitary wear is NONSENSE :(
Wake up Jap! Please wake up! Your stupid dream make us to be tired... Come on.....
Posted by スーパー北上さま。 at 2013年12月09日 21:36
日本兵が英語使ってんなよ…
Posted by mt.2mt.2 at 2013年12月09日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。