2014年02月24日

02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

好きな複座戦闘機はキ45改「屠龍」でおなじみ!
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことすーぱー北上さま。です!

今回は新 天 地
バトルゾーン」様へお邪魔しましたよっ!スペシャルゥゥゥゥッ!
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
ご覧の通り入り口では「闘 域」がお出迎え!圧巻( ・`ω・´)

フィールドはこんな感じ!
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
アラブってる!

なんとまであるんですだよ!奥さん!!
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

セーフティもひろーい!(*´ω`*)
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

快適でしたワー!

今回は
ともちん02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

の友達!













ベルギー空挺部隊さんとご一緒でした!02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!


「よぉ、にぃちゃん。乗ってくかい?」
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
「あ…///じゃあ、敵陣まで…///」

「あぁ…次はフルオートだ…(オゥフwオーゥイエェース!!)」
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
※写真はすべてゲーム中のものです。

強烈でしたwww

今回は我がSY3の誇る炎の戦場カメラマンことおかりんが帆走してくれたお陰でゲーム中の写真がたぁっぷりですw
(ちなみに副リーダー、わたくしめのケータイは充電切れのため稼動しておりませんでしたw)
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!

※もちろん戦場カメラマン自身の写真はありません。不遇也。。。(´-ω-`)

02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
こうしてみると結構サバゲしてる!(棒立ちとかターミネーター歩きとかはあんまりないですね!)
遮蔽物はしっかり有効活用!!折角遮蔽物が多いフィールドなんだしね!



そして…



【悲報】ホロサイトカバーすると見えにくいからと、取ってた結果wwwwww
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
ワロタ…wワ、ワロt………

よいこのみんなは、しっかりサイト保護しよう!!SY3お兄さんとのお約束だ!

ではでは!!
→NEXT SY3's さばげ。

あん?集合写真?ねぇよんなもん!



~今日のおまけ~

おかりんの写真はないといったな?
あれは嘘だ。
02月22日 バトルゾーンンンンンッ!!レポート!!
ともちんのゴーグルに反射してましたw(ちっちぇwwww)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 14:02 │Comments(4)サバゲバトルゾーン

この記事へのコメント
お世話になりました、隊長のくずきです。
こちらの記事は写真がいっぱい!
こっちもちゃんと撮っておけば良かったと後悔しています(笑)
Posted by NST-HQ at 2014年02月24日 19:13
先日はお疲れ様でした!
写真載せて頂いたおでんです(`・ω・´)

また次お会いできたらよろしくお願いします!

それとなんですが、今回写真撮るの忘れててブログかTwitterにうpできるものがないので是非一枚使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by ベルギー空挺おでん at 2014年02月25日 08:22
>>NST-HQ殿
わっしょい(。・ω・)ノ゙
副リダの北上です

先日はお世話になりました!
今回は写真が少なめだったので、ブログ作るの難儀しましたw
戦場カメラマンのお陰でいつもは撮れないフィールドの様子を撮れたのは非常にうれしいんですがw
自分のケータイがバッテリ切れじゃなきゃもっといっぱい撮ってたんですけどねーw(とかいいつつ写真はいつも誰かにまかせっきりだったり。)
Posted by Unit SY3Unit SY3 at 2014年02月28日 19:06
>>おでんくん。(リリー・フランキーではない。)
わっしょ!(。・ω・)ノ゙
副リダのきt(ry

そーいえば写真をメールで送る算段でしたねw
あの後空メール送っていただいたでしょうか?w
こっちには通知が着てないですw
ここに載っているのでよければじゃんじゃん使ってくださいw
(むしろ無許可でブログに使ったわたくしめを訴えてもいいレベル。)

さーせんしたwwwww
Posted by Unit SY3Unit SY3 at 2014年02月28日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。