2014年07月23日

'14年07月19日 ボダゾンレポ

そのしかめツラは何だ?で、お馴染み。
ジョーカーです。
14年07月19日 ボダゾンレポ

さぁ、笑顔にしてやろう
14年07月19日 ボダゾンレポ

改めまして、
こんばんわっしょい(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことダークナイト北上です(。・ω・)ノ゙

今回は
久々にボーダーゾーンさまにお邪魔しましたよ!
SY3参加人数は5名…!
おかりん←よく見る!皆勤かもなw
エミー←まだクマ…脱ぐ気はないのか
ともちん←イーストウッドのお帰りだ。
国家社会主義ドイツ労働者党員(以下短くナチ
それと今回はエミー's兄も参戦!写真はありませんが… (いつも車に乗せていただきありがとうございます!
と、わたくしめ。

今回、わたくし、SY3とは別のチームとして参加。
大学の友達と一緒に参加したので、敵側からみんなを見るという新しい体験をしました!
14年07月19日 ボダゾンレポ
「……仲間外れなん…?」

たまには別の視点からみんなをみてみようー!と思ってやってみたんですが、敵に回すと動きにくいことw
いつも一緒に行動するため、どこにどう動くか行動がバレバレで大変でしたwww


そして!あわやアニマル部隊大ピンチ!
強敵現る!!
14年07月19日 ボダゾンレポ
から揚げ売りのチキン!!
こちらわたくしめの大学の友人の連れですが、とんでもない装備できましたw
そして大いにフィールドを盛り上げてくれました!
(フィールド写真がないのが残念!><)

「一名様、いらっしゃいませー!(接敵)」
「はい、一名様おかえりになりまーす!!(撃破)」
「ありがとうございます。白から、450円になりまーす!(メディック蘇生)」
などなど、数々の名言を残してプレイしてくれましたw
こういうガバガバなサバゲは楽しいですw


今回目新しいと思ったのは
ナチ
まぁ、一緒にサバゲするのは2度目なわけだけどw
14年07月19日 ボダゾンレポ
現所属チーム3つというとんでもないエリートw

「しかし毎度思うけど制服は熱かろう…?洗濯どうしてんの?」
「クリーニングです。」
!?
あの制服をクリーニングに出す勇気、すばらしい根性である。
14年07月19日 ボダゾンレポ


連写対決で負けるわたくし。
14年07月19日 ボダゾンレポ
(わき毛…www)

D.Eをもらって上機嫌なおかりん
14年07月19日 ボダゾンレポ
その立ち振る舞いや、一重にエンペラーの如し!
14年07月19日 ボダゾンレポ

「サルーンで食うポップコーンがたまらねぇ…」
早撃ちガンマンはポップコーンがお好きか。
14年07月19日 ボダゾンレポ
SY3射撃部発足できるといいなぁ!)

人間に戻ったリラッ●マの貴重な喫煙シーン。
14年07月19日 ボダゾンレポ
今回逆にこの写真以外エミーのアップがないのは秘密!


午後はあいにくの雨に降られて早めに引き上げることになったけど
実に貴重な体験だった!もうしばらくは敵側に回りたくないw
写真があんまりないから今回はこんな感じで!

集合写真はいつもの通り!
バーン!
14年07月19日 ボダゾンレポ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 14:19 │Comments(0)サバゲボーダーゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。