2016年05月08日

活動報告ぅ~

はい!お久しぶりです!。
SY3の『一般枠』のまこです。

2ヶ月ぶりの更新かな?。
記事は更新してなかったのですがちゃんとサバゲ活動してますよ!
活動報告ぅ~









ボーダーゾーンさん行ったり。
オーナーが「SY3が来てくれなくて寂しい///(脚色含)」と言っていたらしい。
なんと光栄な!ありがとうおっちゃんまた今度行くね!。

活動報告ぅ~









         

 コンバットゾーン京都。
はじめて行ったのだけどCQBフィールドの割になかなか広いですねw。
造りがおもしろいフィールドでした!
活動報告ぅ~































ディビジョンマスク(?)流行ってるのかな? 
モデル:SY3 おかりん







そして5月7日!
京都学園大学サバゲサークル Gladiolus さんの貸切に参加させていただきました。
今年度新入部員がたくさん入られて部として正式に設立されたそうです。
おめでとう!
(前日、私「手加減してねって言ってたし、ショットガン縛りで行こっかなヽ(・∀・)ノ」

活動報告ぅ~









形から入るのいいよね!
L96、エアコキ、ロマン大事!




 そ し て 唐 突 な 即 死 多 発 

活動報告ぅ~









新歓・・・新歓サバゲ・・・だよね・・・?
見た目がいかついだけ・・・だよね?(※実際この坊主のにいやんも普通に優しいです)
活動報告ぅ~
























は、ハハw。おかしいな。新人ってなんだっけ。(bizonを捨てる音。

こんな格言を知ってる?
活動報告ぅ~

























 勝ちゃあいいんだよ
(綺麗な二次元なまこちゃん)






活動報告ぅ~








汚いモノホンの三次元のまこちゃん。

汚い!さすが汚い大人!。
ハンドガンでラッシュかけたり、ドラム缶の隙間狙ったり、パレット隙間狙ったりしてさーせんした!

今度見かけたらオーバーキルする勢いで撃ってあげてね!ご褒美ありがとうございます。







っとまぁ普通に楽しませていただきました!。
ありがとうございました!。
\そろそろ編集疲れたよ!/

今後もたのしーく活動させていただきますので!。
よろしくお願いいたします!。










Posted by Team SY3  at 05:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。