2014年03月24日

3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

更新が1週間も遅れたことを……

本当にすまないと思っている…!!
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

どうも、キーファー・サザーランドです。


嘘です。
こんばんわっしょい!(。・ω・)ノ゙
"ゆっけ02"ことジャック・北上・バウアーさま。です!

なぁんと今回はァ!
今回はァ!!

NSTさんの貸切サバゲに呼ばれましたよ!(*´ω`*)b

場所はUF-Guardian
うちのチームからはわたくしめコケッコキム兄アッキーが参戦。
全員初めてではない場所なので、「おぉ?wこれwwww地の利がある俺ら超有利じゃね?wwwwぶっふぉぉwwwww」ってテンションだったんですが、まぁほぼ何もせずに終わったかな…フフ…
※写真はありません_(:3」∠)_

さっそく朝飯ダーッ!!
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!


そしてなァんと!!
本日は昼飯に炊き出し?豚汁?が、あったんですワー。
初めてがいっぱいネー!
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

へいへい、見ろよ。だぁいこん( ー`ω´ー )
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

作ってくれたのは前回のバトルゾーンでも強烈だった
おでんくん』がやってくれました。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
くっそうまかったですぞ!!
後光がさしますワー
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

配給を待つみんなの図。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

おや?豚汁のようすが…▼
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

おめでとう!豚汁はうどんに進化した!▼
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
("ヤツ"さんがうどんを投入したんですねー、おいしかったです!)

「うどんだ!うどんを出せっ」
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

そして急におめかしをはじめるコケッコ
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
こうしてな、
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
んで、こうするんだな。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
_人人人人人_
> 首狩り族 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

貸切なのでルールは独自なものが多くとても新鮮でした!
特に"Free for All"

これは開始1~2分間中立な状態で進行役の合図で一斉に全員が敵同士になるというあれです、サドンテス的なサムシング!
全員が敵同士なのですが一旦協力するなどしても良く、SY3は4人固まって行動していました(*´ω`*)
う、裏切り者なんて出ませんでしたね!最後SY3の2人が生き残って殺し合いなんてし、してねぇよ…!つ、つよい絆があるので味方に銃口を向けるなんて絶対にしませんワー。
(わたくしめ、コケッコの2人が生き残ったんですがあらかたクリアリングした後同時にお互いを撃ち殺しました)

Free for Allでも文字通りFreedomなおでんくん。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

まじめにクリアリングするアキさん。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!

少女にフラれる…(あ、名前聞いてない!!)
べ、米海兵隊さん。
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
(あれね、ホントに戦場とかでありそうな写真だよね)

みなさん派閥?を作って勢力を強めてました!(かしこい!)
で、おでんくんがラスト2分くらいで同盟組んだ味方を後ろからばっさばっさと…w
お、恐ろしい子…!!


今回、ゲームの性質上SY3の写真は少なめ。セーフティでしか撮れなかったよ…(´-ω-`)

戦利品を獲たわたくしめの図
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!


是非、また行きたいですねー!
3月16日UFレポゥゥゥゥtッツッ!!
(今度はうちのチーム総動員で…!!)


次回もゆっけと地獄に付き合ってもらう。(。・ω・)ノ゙





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 14:59 │Comments(3)サバゲUF-Guardian

この記事へのコメント
オレのかっこいい写真ないやん!(くずき)
Posted by NST-HQ at 2014年03月24日 21:29
このときのSY3さんのチームの動きが凄まじく良かったです。

あとなぜか僕の服装とスーパー北上さんのが似ていて赤チームの人が困惑してましたww
Posted by NST(アッキー軍曹) at 2014年03月24日 23:17
>くずきさん
か、かっこいいのはNSTさんのブログ参照してもらうとしましょうw

>アッキーさん
マルチカムブーニーなどなど、共通点はいっぱいwでも実は素顔みてなかったりしますw
(アッキーさんはうちの猫隊員と名前も一緒なので更なる混乱が…!!
Posted by すぱ北。 at 2014年03月25日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。