2014年04月11日

mt個人サバゲ グリーンキャニオン

mt個人サバゲ グリーンキャニオン


お久しぶりスタイリッシュレアボーイMTです

今ではすっかりレアキャラのぼくですが、じつは月一くらいでサバゲに行ってたりするんです。
んで4/9 グリキャン水曜定例会へとあっきーと二人でグリキャンにいってきました!
二人で!!

mt個人サバゲ グリーンキャニオン
ここはスタート地点からの一枚。この写真では納まりきれないほど広い。

インドアで培った勘やセンスなどは一切通用しない広大なフィールド。もはや戦場ですた。。。
mt個人サバゲ グリーンキャニオン

木の障害物はあるものの基本的にはフラッグ戦なので大概は迂回します。無理です。マサダで正面突破は無理です。

ここを通るようなどMはうちのチームにはいません。ジャップくらいです。



mt個人サバゲ グリーンキャニオン
おろ?こんなところにやせいのアイルー(笑)がいますねぇ!きゃわいいですねぇ、ちょっと追いかけてみましょう。



mt個人サバゲ グリーンキャニオン
ハンターが三人もいました…失礼しましたー


mt個人サバゲ グリーンキャニオン
山猫が狙撃してますねぇ。地形を縦横無尽に動き回れたり、自由にアンブッシュできるのがグリキャンの醍醐味なんですかねぇー


そして時間は経ち、敵陣地に一人でも侵入できれば勝利する砦攻略船
mt個人サバゲ グリーンキャニオン
この三階建て木造建築物が敵陣地。
残り時間は三分、流れは敵が籠城し始め、徐々に包囲しつつある赤チームの優勢で終盤戦へと移っていく。


mt個人サバゲ グリーンキャニオン
同じ赤チームで知り合った空前さんにやっとの思いで助けに来れたときの一枚。敵の猛攻で身動きできず、新幹線並みの速さで飛んでくる大量なプラスチックバイオ弾に襲われていました。
でも大丈夫!!仲間が来てくれたから
mt個人サバゲ グリーンキャニオン
横一列になり、砦の敵や林のアンブッシュに応戦していました。


んでいろいろして飯食って帰りました。
まぁ今度はみんなで行きましょうや。
mt個人サバゲ グリーンキャニオン
next diary!SY3!



mt個人サバゲ グリーンキャニオン
筍でか!!




タグ :サバゲOGCmt

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 11:01 │Comments(1)サバゲOGC

この記事へのコメント
すごい戦闘しながら写真が撮れるのか!
見習いたいものです( ー`ω´ー )

OGCは広くてスナイパーが捗る!
匍匐前進で泥だらけになりながら地べたを這い回るのは心躍るぜ!
Posted by スーパー北上DX at 2014年04月14日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。