2014年05月12日

グリーンキャニオンレポート 

好きな経絡秘孔は激震孔、おばんわmtです。
きっちゃんの貸切レポを挟んでのレポートよ。

今回きていただいたのは
おかりん
キムチ
きっちゃん
おれ
そしてSY3の裏番
グリーンキャニオンレポート 
きとにゅん!
GHOST勢と化した彼はなんかオーラ発しています。マジで。
そして新技オープンゲットを習得したそうです。
グリーンキャニオンレポート ※イメージ画像

そんなことはどうだっていい。今日のローンレンジャーイベント戦になんと、200人を超える参加者が募ったそうな。100vs100やで。こわ
そんな鬼も泣き散らして逃げ帰る地獄に、恐れを知らない背中が一つ。
グリーンキャニオンレポート 
誰やこいつは!鳥だ!飛行機だ!いや鳥だ!答えはNO!
answer is…
グリーンキャニオンレポート 
ルイージ!!(キムチ)
今日のキムチはなかなか良かったよ。かっくいー

ワオキツネザルもいたよ!女性スタッフに弄られてたよ。
グリーンキャニオンレポート 
悔しいので以後登場しません。
グリーンキャニオンレポート 
きっちゃん。
グリーンキャニオンレポート 
きっちゃんリペアード。フェイスガード破損したので〇〇〇〇〇ザルからシュマグ借りて換装。いいね!ピアーズみたい!
グリーンキャニオンレポート 



そしてゲーム終番
10分間の無限復活にSY3が動き出す
そうパツイチで突撃をかましたったで!画像ないからイメージ図な!
グリーンキャニオンレポート 
最後の突撃は自チームほぼ参加でこんな感じやった。あざまあざま。おれの醸し出すカリ

グリーンキャニオンレポート 
そしてSY3に志願兵もっでてきて、よかた。たのしかー



そのころ、不敵に笑う鶏が一羽。暗躍する日ノ本ノ英雄。そしてえんどぅ(総受け♂)
UFにSY3の魔の手が迫る!!
グリーンキャニオンレポート 
next diary










タグ :サバゲOGCmt

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2020/09/21 ピーチな気分に顕現
2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編
2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア!
2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編
2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編
こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2020/09/21 ピーチな気分に顕現 (2020-09-22 17:22)
 2017.12.26 バトルゾーン 鳴らないアラーム編 (2017-12-31 12:01)
 2016.6.15 激闘ボーダーゾーン!失われしエクゾディア! (2017-06-11 18:10)
 2017.5.05 TRENCH 最期の魔剤ポーチ編 (2017-05-05 20:16)
 2017.4.1 バトルゾーン 人体の神秘 大都会 なら ちほー編 (2017-04-03 18:33)
 こぼれゆっけ 貸切おこぼれ写真集「変態どもの挽歌」 (2017-01-10 05:47)

Posted by Team SY3  at 12:15 │Comments(0)サバゲOGC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。